人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『広島へ ~覚えた方言、何しよん~』 『Mikio Washiyama』 >>
『下話品質向上委員会の件』
前略。

大先生、お元気ですか。
私は元気にやっております。

すでに中年の文化として成り立っている下ネタについてですが、
現在悩んでおります。
先日『下ネタなんてどれも一緒だよ、バーロー!』という声を耳にしました。
そして『福山の下ネタは全然許せちゃうよねぇ~』という声も。

悩ましいです。
下話品質向上委員会の件も頓挫している今、
もう一度この品質に関して考え直す時期にきているのではと切に感じます。

ここで言う品質とは決して「品位」のことではありません。
「うんこちんこ」を連呼してもすべて問題なしという、
あるいみ「そういう常識」のことです。
それが一番難しいところではありますが。
この事を考えると、夜も眠れません。

以前、230号線を北上しているとき車中で「おまん●ょ~っ!」と大絶叫してみました。
とても心晴々とした爽快な気分になりました。
爽快ついでに連呼してみました。
驚いた上司がハンドルを取られていましたが、大いに笑ってもらいました。
これこそまさに、というところではないでしょうか。

大先生にこのお手紙を書きながら、
なんだかちっぽけな事で悩んでいる自分に気づきました。
何も悩むことなんてなかったのですね。

大先生のように頼ってみようかなと。
駆け引きなしで委ねてみようかなと。

文章を締める前に、
再度絶叫してみたいと思います。


「おまん●ょ~!!」


お体には十分に気をつけてください。
またお手紙いたします。

敬具
by cocknroller | 2008-10-31 15:04
<< 『広島へ ~覚えた方言、何しよん~』 『Mikio Washiyama』 >>