人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『恩師の迷言』 『社長令嬢との一泊デート その... >>
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』
今年の夏も、

同じおっさんと沢山遊びそうです。


浮穴ルたかしックスナイン(以下穴ル)。
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_20121456.jpg
みんながRSRに行ってる中、
行かないと言ったのにもかかわらず、
することが無い・・・・。
急きょ、帰札中の高橋ックスナインひろきンタ●ンコ(以下ひろきンタ●ンコ)と一緒に、
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_20184532.jpg
穴ルの実家までドライブすることに。

おっさん二人を後部座席に乗せ出発。
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_20214985.jpg
なんか臭い・・・
車の中が、
なんか臭い・・・・
犯人は、
この後ろのおっさん二人。
前日に食べたらしいホルモンと、
他諸々の不思議な匂いに腹立たしいです。

本気でファブリーズを、
直で吹きかけたかったです。


滝川に到着し、
小林ジンギスカンを買いに行きます。
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_2026971.jpg
「こっちの肉がいいんじゃな~い?」

「バカだなぁ、こっちだろう」

仲良しの穴ルとひろきンタ●ンコ。


いつ来ても、穴ルの実家はいいなぁ。
この日は穴ルのお父さん(以下お父さん)も参加して、
早速焼きます。
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_20373284.jpg
小林ジンギスカン美味しい!
そしてお父さん、面白いです。
期待を持たせてスカす会話が抜群です。
聞いてないようで聞いてたり、
質問をしたらスカしたり。

そんな強敵お父さんに、
プライベートを注意され、必死に食い下がるひろきンタ●ンコ。
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_20414180.jpg
我関せずで焼く穴ル。
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_20425127.jpg
猫を抱くひろきンタ●ンコ。
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_20434528.jpg
肉も食べたいがタバコも吸いたい、
忙しいお父さん。
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_20443837.jpg


そう言えば、
ひろきンタ●ンコが

「ウチは猫を欠かしたことがない!」

と、ワケのわからないことを言ってました。

あぁ~食った食った。

大きくなったねタロウちゃん。
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_20543540.jpg
足ピーン!
元気そうだねジュンイチロウ君。
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_20555352.jpg


お父さん、お世話になりました。
『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_20595530.jpg

穴ルを残し、
ひろきンタ●ンコと札幌に向かう車中、
乗るやいなやソッコーで深い眠りに落ちたひろきンタ●ンコ・・・・・
札幌まで全然起きないひろきンタ●ンコ・・・・・


罰として・・・・・






『タカシとヒロキのジンギスカン日記』_c0117197_21171.gif



名古屋に行ったときは、よろしくお願いしまーす★
by cocknroller | 2009-08-18 21:05
<< 『恩師の迷言』 『社長令嬢との一泊デート その... >>