<< 『遠目』 『祭には演歌がよく似合う』 >>
『キャンプ in 沼田』
総選挙、大変なことになっております。


その前に、
沼田町はほたるの里にキャンプに行ってきました。
c0117197_20462413.jpg
今回は、僕が男の料理を見せ付けるためのキャンプです。

というのは冗談で、忙しい妻のお手伝いで混ぜてるだけです・・・。


今回は強引に僕の弟を連れていきました。
自慢のハーレーで登場かと思いきや、車で登場。
c0117197_20503315.jpg
自慢の変な前掛けだけは持参してました。
バイクにまたがり写真を撮って
今回はバイクでキャンプです。
というウソブログ計画が・・・・。

僕の力不足(力仕事はしました)で、
調理は素人の僕から妻へバトンタッチ。安心してビールを飲みます。
c0117197_20593641.jpg
今回の晩御飯は、
c0117197_2103491.jpg
チキンのトマトリゾット。
c0117197_2112231.jpg
美味しかったです。

やけにテンションの高い弟が、
「トマトとチーズ!シメジとチキン!合わない組み合わせがない!」
などとV6の長●みたいなことを言ってウルサイので、
兄の威厳で一喝いれておきました。


今回キャンプの目的は僕の料理ではなく、
c0117197_2175290.jpg
去年感動した沼田町夜高あんどん祭り
c0117197_21143783.jpg
今年もあんどん同士の激突は凄い迫力でした。
昨年より、明らかに混み合っていたように思います。
c0117197_21245621.jpg
人気あるお祭りなんだなぁ。

夜は寒い。
まだ8月なのに・・・・。
c0117197_2119264.jpg
火をみながら夜食に、
c0117197_21194894.jpg
カップヌードル。
超うま~い。
しみたぁ・・・・。

寒くなってきました。
あと何回行けるかなぁ・・・・・

c0117197_21225321.jpg

[PR]
by cocknroller | 2009-08-30 21:33
<< 『遠目』 『祭には演歌がよく似合う』 >>