人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『2009忘年会 ~品のないジ... 『僕の中では・・・』 >>
『冬の趣味、見つけました』
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_22395251.jpg
豚串、いやワタクシ、

冬の趣味を探しに、

道内屈指の豪雪地帯、

赤井川にある新婚新築ホヤホヤのエイジ宅に、

お泊りに行ってきました。

着いた日はずっと雪が降り続いていたので、

新妻マイと我妻さんが料理をしてくれている間、

ビールをすすっておりました。
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_22501316.jpg


「いやだぁ~、何これぇ~、美味しそ~」
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_22521798.jpg
美味しいトマト(もちろんエイジ産)を使ったトマト鍋。
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_2253193.jpg
ちょっぴり早いクリスマスパーティー+忘年会です。

お腹がいっぱいになったので・・・・・
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_2255857.jpg
寝てしまいました・・・・

寝ては起きて、起きては寝て、

贅沢にダラダラさせてもらいました。

布団に入る直前に目が覚めて、

妻に沢山話しかけましたが、

変な時間に元気になった僕がウザいのかシャットアウトを食らいました。

スマンネ。

人の家に行くと、

当たり前だけどガスを我慢します。

普段どんだけ気ままに放屁してるかを気づかされました。

スマンネ。



翌朝。

まずは朝ごはん。
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_232214.jpg
レンコン一枚でごはん3杯はいけるね(ウソ)。

そして、
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_236347.jpg
エイジが用意してくれたソリ。

目標は下に見えるお宅の灯油タンクだ!
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_23101018.jpg
雪が深くてそこまで進みませんでしたが・・・・

これ楽しい!

冬のスポーツから遠のいて十数年。

自宅で越冬していた僕ですが、

やっと、
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_22395251.jpg


激しくスベるエイジ。
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_23113199.jpg
面白顔でスベるマイ。
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_23121041.jpg
暖かい部屋から様子を見守る妻。
『冬の趣味、見つけました』_c0117197_231258100.jpg


最後にはソリを割ってしまいました・・・・ゴメンネ、エイジ・・・・・

でも楽しかったなぁ・・・・



除雪がてら、

自宅の前に坂作ろうと思います。

おむかえのばあちゃんとソリで遊ぼうっと!(嘘)
by cocknroller | 2009-12-21 23:18
<< 『2009忘年会 ~品のないジ... 『僕の中では・・・』 >>