人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『今シーズン初』 『酔っていたんですよね・・・・・』 >>
『新年会+誕生会』
『新年会+誕生会』_c0117197_17125757.jpg
新年会に合わせて、
1月生まれの誕生会をしました。

会場に行く前に、
染めQを求めて寄ったハンズ。
なぜ買ってしまったのか・・・・・
鼻メガネ。
『新年会+誕生会』_c0117197_17152745.jpg
テンションおかしくなってたのかなぁ・・・。
早すぎる時間に会場一番乗り。
低~いテンションのまま、
せっかく買ったグッズを装着しみんなを待ちます。

続々来るみんなにリアクションを求めましたが、
そろって薄~いリアクション。
買っておいて言うのもなんですが、
立場が逆でも同じだな。

体調やスケジュールの関係で、
男性陣の出席率は低めでしたが、
女性陣が持ち前のノリの良さで盛り上げてくれました。

ノリ番長のLisa。
『新年会+誕生会』_c0117197_20175972.jpg


1月誕生日が以外と多く、
この日出席した人の中だけでも3人の該当者。
アニー、カナー、もんチャン。
みんなにプレゼントを。
『新年会+誕生会』_c0117197_20301818.jpg


アニーには良さげなソックス。
『新年会+誕生会』_c0117197_20255917.jpg
喜んでもらえて良かったです。
いいな、それ。
俺も買おうかな。

女性陣には杉本彩の入浴剤を。
男子と女子のプレゼントに差がある?
う~ん、
それはそれで・・・・
エヘヘ。

『森ガール拍手』で喜ぶカナー。
『新年会+誕生会』_c0117197_20315138.jpg
う~ん、
森ガールではないです。

もんチャンは・・・・・
『新年会+誕生会』_c0117197_20352189.jpg
ヒゲダンスで喜んでます。
リアクションが昭和です。

誕生会なのでケーキ。
『新年会+誕生会』_c0117197_2037427.jpg
腹いっぱいで、
ひときれも入りませんでした。

そして二次会へ。
『新年会+誕生会』_c0117197_20403210.jpg
女子パワー炸裂!
みんなが踊り狂うなか、
遅いシャッタースピードで、
はっきりと写ったアニーがなんとも言えません。

ご機嫌ナオC。
『新年会+誕生会』_c0117197_2161852.jpg
チェキラッチョ年内禁止!
飛び舞うノブリン。
『新年会+誕生会』_c0117197_217850.jpg
二次会から参加し、
すぐにみんなのテンションに追いつき追い越した婦人。
『新年会+誕生会』_c0117197_2191785.jpg
『新年会+誕生会』_c0117197_211318.jpg
たまたまフラッシュで撮影した中に、
恥ずかしい表情の筆者が・・・・・
『新年会+誕生会』_c0117197_211574.jpg
完全に陶酔しております。
発汗のせいか、悪酔いしません。
『新年会+誕生会』_c0117197_21173254.jpg


宴は早朝まで続きました。

帰り際、
この日やった懐かしい「ゆうゆ」の物マネから、
アヒル口を出来るかどうか女性陣にやってもらった。
ほとんどが、
何故かシャクれたり、
おちょぼ口だったり、
すっぱい口みたいになってたり・・・・・

超ウケました。

そのみんなの顔・・・・・

面白すぎて、


夢に出てきそうです。
by cocknroller | 2010-01-11 21:24
<< 『今シーズン初』 『酔っていたんですよね・・・・・』 >>