人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『引越台風一過』 『ーデスーバノルナアキウハカッ... >>
『第2回ハマノナイト』
ハマノナイト・・・

「どんなギャグでも笑う「誘い水」のようなハマノクンで、ギャグの引き出しを全部開け放つ。
思いもよらない忘れていたモノが見つかることがあるんだよね。」(ジュンイチ談)


ハマノクン居なかったけどネ・・・。

ジュンイチ、ヘチアイ、オオシマクン。

絶対その話の食いつく場所ソコでしょ!
っていうところ以外に話しのピークを持ってくるスカシっぷり、
他では使わないほうがいいよ。

ヘチアイ自慢のチャリ。
『第2回ハマノナイト』_c0117197_19463644.jpg
本人曰く、
格好悪くないらしいけど。

そんな荷台付きのママチャリに、
何年振りかのニケツ。

30代後半の男二人のチャリ二人乗り。
誰も見たくないだろうし、
誰にも見られたくない。

でもこれが超楽しかった。
ケツが破壊されました。

帰り、
立ったまま寝てしまった。
強くないのに早いペースで飲むの、
もうやめよう。

ジュンイチ率いる、
『第2回ハマノナイト』_c0117197_2155512.jpg

The Lost Boys
カッコイイです。
by cocknroller | 2010-09-20 21:08
<< 『引越台風一過』 『ーデスーバノルナアキウハカッ... >>