<< 『凹』 『BAD SIGN』 >>
『赤井川とケビンとマツキ』
一人ドライブ。

あぁ、いつ以来だろうか・・・・

ハンドルを握りしめ、

今踏み込むアクセルに、

走りの嬉しさを伝え、

車窓から見える景色に酔う。

そう、

俺は孤高のドライバー。

妻を迎えに行くドライバー。

今日は結構スピード出してるな基準が、

みんなよりグっと低いドライバー。

そう、

僕はセーフティ・ドライバー。

そんな僕でも、

ふと車を停めて景色を楽しんだりするんです。
c0117197_2104912.jpg
目的地の赤井川はすぐそこ。


年明けからシンガポール牧で新たな新境地を開く男、

ケビンが北海道へ嫁サトコとともに遊びにきた。

彼はスーパーエリート。

MBAを持っている。

MBAって何かって?

知らんのかいな。

MBAとは盛岡・バスケットボール・アソシエーションじゃないよ。

・・・・・・・・・レッツウィキペディア!


久しぶりにケビンちゃんと再会。

挨拶はシェイクハンドと意気込んでいたものの、

到着したときは、

久しぶりの一人ドライブに興奮しすぎて手のひらがカッパ状態。

すまんケビン。

俺のこのウェットな手のひらも、

俺の気持ちとして受け取ってくれ。

なんて思っていたら、

ケビンはみんなに財テクの講義をしていました。

何?何?その話、詳しく聞かせて!


みんなで美味しいサンドウィッチを食べにニセコへ。

道中の羊蹄山が綺麗でした。
c0117197_21272338.jpg


お店の名前を忘れました・・・・。
c0117197_2128277.jpg


何を食べようか悩むケビン(中央)。
c0117197_21283919.jpg


妻サトコと相変わらず仲のいいケビン。
c0117197_21291650.jpg


超美味しかったケビン・・・じゃなくてサンドウィッチ。
c0117197_213043.jpg


いっぱいおしゃべりしたね。
c0117197_2131098.jpg


お店を出て女性陣を男性陣がカメラでパシャリ。

ケビンもスタイリッシュにシャッターをきっていると思いきや、
c0117197_21322149.jpg
なんとも言えない艶めかしいポーズでパシャリ。



赤井川はエイジ&マイケル宅に戻りPCかぶりつきのケビンと、
c0117197_21381556.jpg
海外情勢について・・・・・
ではなくPCエンジンについて大盛り上がり。

ケビンちゃん、

オタクやね。

ついでに僕の青春のメガドライブの話しも。

もちろん日本語で(通訳はサトコ)。

ケビンのPCエンジンコレクションはハンパない。

しかも海外向けのハードってデカい。

ケビン曰く、

日本版PCエンジンも勿論持ってるけど、

当時のアメーリカは売れるためにわざと本体をデカくしていたとのこと。

勉強になります(?)。

この日、

天然ぷりを炸裂させていた女が一人。
c0117197_2144687.jpg
マツキ。

色々な事柄の説明に、

彼女なりの相槌をいれるもことごとく的外れな発言を繰り返す。

「GACKY、私のことイジメルよね」

それは違うよマツキ。

それはね、

100%、

いや1000%、

君のせいだよ!

まあ、

楽しいひと時だったことは間違いありません。

ケビンまたね!
[PR]
by cocknroller | 2010-11-30 21:52
<< 『凹』 『BAD SIGN』 >>