<< 『2011年スタート』 『HP de nao-C』 >>
『プレゼント交換会』
クリスマス前。

やっとお休みできる二川家と、

アヤちゃん、ゆうすけでお鍋を囲んでクリスマスプレゼント交換会をしました。

一人、

500円以内というルールにのっとり、

正々堂々、

悩んで悩んでプレゼントを購入。

なのに、

我が家とアヤちゃん以外のみんなはプレゼントを忘れてコンビニにダッシュ!

いったい何買ったんだろう・・・。



ご飯を食べ終わって交換会スタート。


「あなたっから~♪メーリクリッスマッス♪

わったしーかーらーメーリクリッスマスッ♪

サンタクロースゥィンカーミーントゥターン♪」



これ、

す昆布じゃーん!

コレ、

ただのドリンクじゃねーかー!

なんてワイワイやってたけど、

妻が当てたのは・・・・・
c0117197_22203529.jpg
ガーン!

怖がりの妻が読むことは、

おそらくないでしょう。

大丸であんなに悩んだ俺たちの時間を返せー!



お泊りした二川家。

朝食が
c0117197_2222229.jpg
豪勢だね~。

二川家のお土産が、

豪華だね~。

美味しいパンは、

嬉しいねぇ。


しばらくプレゼント交換は遠慮します。

これからはパン交換で。
[PR]
by cocknroller | 2010-12-27 22:32
<< 『2011年スタート』 『HP de nao-C』 >>