<< 『水辺で飛んだGW 前編』 『宣誓』 >>
『Viva誕生会』
GWとっぱじめ。

アキラーが3・4月生まれの誕生会を開いてくれました。

しかもギンガムチェックのドレスコード付きで。

知らずに偶然ギンガムチェックを身にまとってきたカワイ氏、VivaってましたYO!!

この日のためにギンガムアイテムを購入したブリンノ・ビバリーヒルズ

そんな張り切りGirlからステーキなプレゼント。
c0117197_10593912.jpg
僕の大好物味一番を歳の数だけ。

しかも手が込んでる。

アイツ、

俺に惚れてんな・・・。

ヤケドするぜ。

Vivaブリンノ。



他にもみんなからありがたいプレゼントを沢山。

ありがとうございまーす!

写真を撮りすぎたので、

スライドショーにしました。


途中から、

何がなんだかわかりません。

増えてYAZAWAのアキラーの顔がイケてます。



夜が段々と暖かくなってきたせいか、

出歩きたい衝動で純情な感情です。
[PR]
by cocknroller | 2011-05-07 11:12
<< 『水辺で飛んだGW 前編』 『宣誓』 >>