<< 『大はしゃぎ逃避行 2日目』 『不毛の集い』 >>
『大はしゃぎ逃避行 初日』
久しぶりのブログ更新。

書き出しをなんて始めていいかわからない・・・。


豚串、いやワタクシ(コレ俺のトビッキリではない)、

妻に連れられて旅行に行ってきました。



初日。

くるくるドライヤーを気に入って使っていた高校生以来のDisneyです。

生まれて始めてのシー。

TDSです。


以前から行こう行こうと言われてましたが、

その都度、

「そんなとこ行かないで鳥取とかにしようよ~」

とワケの分からないことを言っては逃れてきました。

しかし、

今回は観念しました。


もちろん、

今回の旅行、全てのプランニングは僕である訳がありません。

ファ~っとした気落ちで付いて行った感じ。
c0117197_22362787.jpg
ただ、

着いたとたんテンションMAX!


楽しいっすね~

TDS!
c0117197_22372123.jpg
天気はあいにくの雨でしたが、

その分すいてました。

普段知りませんけど。


ロマンチック。
c0117197_22383092.jpg
ロマンチーック!
c0117197_22382586.jpg
寒さにはブルっても気分は超ウキウキしました。


絶叫系の乗り物、

あれ不意に写真撮るんですね。

知らなかったな~。

先に言ってくれよ~!
c0117197_2240441.jpg

[PR]
by cocknroller | 2012-03-08 22:46
<< 『大はしゃぎ逃避行 2日目』 『不毛の集い』 >>