<< 『夢』
『間』
初めまして。GACKYです。じゃあダラっといってみようか★いや、スカッといってみよう★

『間』

 今更だけど、改めて感じた気まずい「間」・・・。

仕事がてら友人(先輩?)の店にぷらっと立ち寄った帰り、車にのっていざ出発って時にフロントガラスごしに友達でもなく、先輩でもなく、でも昔遊んだことのある知ってる人が歩いてる。

「あれ、○○さん・・・」。

むこうは俺に気づいてないし、無理に声かけんのもなぁ・・なんて。
が、しかし、車出す直前に○○さんが俺に気づいた。
俺も何故か無意識に窓あけちゃった!

「久しぶり!」と○○さん(以下○)。
「○○さん、お久しぶりでーす。」と俺。

○:「今なんの仕事してんの?」
俺:「あ、今★★な仕事です」
○:「そうなんだぁ」
俺:「はい」

二人:「・・・・・・・・」

微妙な『間』があって・・・。
急いでるフリして(ほんとに急いでて)「じゃあ!」と別れの挨拶を繰り出そうとしたその時、

○:「最近、遊んでる?」
俺:「いやぁ、最近全然出てないっすねぇ・・」
○:「そうなんだぁ」・・・。
俺:「○○さんは?」
○:「俺も遊んでないねぇ」
俺:「そうですかぁ」

二人:「・・・・・・・・・・・・(お互い薄い笑顔)」

また『間』。

c0117197_120311.jpg



最終的に・・・・

「じゃあ、また今度#$★Ш◇㊥っ!」

と語尾は何言ったか自分でもよくわかんないような言葉を放ち、その場から逃走。

あの『間』を作ったのは○氏か、トークテクニック不足の俺か・・・。
いや、多分俺じゃない★

(久々)×(遠い友達)×(タイミング)

かなぁ。
[PR]
by cocknroller | 2007-05-02 11:19
<< 『夢』