人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『Let's Go N... 『It is pleasing』 >>
『 T.J 』
久々に読書。

プレゼントでもらった本。

交通機関での移動中の読書は、本当に時間を忘れてしまいます。

危なく乗り過ごしてしまいそうになることもしばしば。


お世話になっている先輩たちに、「お前はホントにココロ無いなぁ」なんてよく言われるけど、僕なんてこの方の足元にも及びません!!
『 T.J 』_c0117197_20395994.jpg


【 T.J 】

この人みたいになりたい!この人みたいに生きたい!と、多くのOver30の男たちに、憧れの対称として見られています。


僕は思います。

たぶん、そんな簡単にT,Jのようにはなれないと。


彼のコメントや、会話の切り替えしなどをTVで見たり聞いたりするたび、

「この人の頭の回転、超速いな・・・」と感じます。  もちろん爆笑しながらですけど。



オヤジGAGやダジャレ(ウケる・さむいは別にして)も、頭の回転の速い人は会話の中での返しが速い。つまり、ココロ無いと言われ、感情の入っていない言葉(本当は入ってます)がコンボする僕は・・・・・・・・・・・・・


ココロ無い=頭の回転が速い


と、強引ですが勝手に結論付けました。



このポジティブさで、今週も頑張ろうと思う35歳なのです★
by cocknroller | 2007-05-20 22:49
<< 『Let's Go N... 『It is pleasing』 >>