人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『Nuts』 『たまらん、と言えば・・・・』 >>
『夢~記憶の中に~』
たいがい寝てるときにみていた夢は、起きたときには8~9割りがた内容を忘れてしまっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

「お、今日ははっきり覚えてる」と起きたときに感じても、シャワーを浴びている間に忘れたり、朝飯食べ終わった頃には内容が飛んでいたりします。

みた夢を覚えておくために、内容を忘れないうちに「口に出す」という作業をするといいらしいのですが、その作業すら忘れます。


先日、いつものように朝起きると、先の起床していたWifeの機嫌がよろしくない。
「どうしたんだい?」と聞くと、どうやら夢の中での僕がどこぞとわからない業者から「大きな借金をした!」とカミングアウトされ、キレていたそうです。


はっきり言って、冤罪です。それでも僕はやってないと言いたいです。


それはさて置き・・・・・


そんな忘れがちな僕ですが、いまだに鮮明に覚えている夢があります。
子供の頃にみた夢なんですが・・・・


夢の中・・・・・


夢の中の僕は服を着たまま海へ飛び込みます。

「ざっぱーん!」

酸素ボンベもしてないのですがそれは夢の中、全然呼吸はできています。
飛び込んだ僕はどんどん海の中を突き進みます。
『夢~記憶の中に~』_c0117197_2353179.jpg
魚たちも見えます。
『夢~記憶の中に~』_c0117197_2354162.jpg


さらに僕は海底のほうへと潜っていきます。

どんどん深いほうへと潜っていく僕。
さっきまで陽の光が差し込み明るかった海中もどんどん暗くなってきます。
魚の姿も見えません。
それでも止めることなく、夢の中の僕はさらに深海へと泳いでいきます。


どれくらい泳いだだろう・・・かなり長い時間潜ってきた気がする。


すると、真っ暗な海の中にうっすら光が見えてきました。



「なんだろう・・・・・」


少し泳ぎ疲れていた僕ですが、その光に誘われるまま泳ぎ続けました。
進むにつれ明かりはどんどん大きくなってきます。

すると、その明かりが照らすところに海の底が見えてきました。
『夢~記憶の中に~』_c0117197_0135113.jpg



「ここは・・・・・」


そして、少しすすんだところでぼんやりとですが何やら海の中らしくない不思議なものが見えてきました。

それが何かが気になって近づいてみると、信じられない光景が僕の目の中に飛び込んできたのです。


『夢~記憶の中に~』_c0117197_0204241.jpg


海底の中にコタツが・・・・
そしてそのコタツを囲む4人の影。


しかし、その4人はほとんど動きません。
その4人を顔を見ようと目を凝らすと・・・・・


なんと4人とも外国人の女性です。金髪の。
しかも4人揃って同じ格好をしています。


4人が全員、



『夢~記憶の中に~』_c0117197_0275473.jpg

こんなハレンチな格好をしているんです。


恐る恐る近寄る僕・・・・。


一切リアクションの無い4人の下乳外国人女性・・・・・・・・・・・・。




それからどうしたか?


イタズラしたようなしなかったような。


そんなしょ~もない夢、20年近くたった今でも忘れられません。
by cocknroller | 2007-06-07 00:40
<< 『Nuts』 『たまらん、と言えば・・・・』 >>