人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『FMW』 『Believe』 >>
『富良野・美瑛~ケーキ』
先日、ちょっぴり足を伸ばして富良野・美瑛に行ってきました。
久々に見る大自然、心洗われた感じです。
『富良野・美瑛~ケーキ』_c0117197_2243456.jpg
ラベンダー、パッチワークの丘、美味しい空気・・・・・・運転疲れもどこかに消えてしまいます。
『富良野・美瑛~ケーキ』_c0117197_2247404.jpg
単純だけど、ずっと遠くが見えるって良いですね。。

でもカメラは接写に凝ってます。
『富良野・美瑛~ケーキ』_c0117197_2250192.jpg

田舎感って出せるかな?
『富良野・美瑛~ケーキ』_c0117197_22531568.jpg


僕の中での奇跡の一枚。
『富良野・美瑛~ケーキ』_c0117197_23322578.jpg


そして、富良野に行ったらほぼ100%立ち寄る誘惑の、いや魅惑の甘味処でWifeとCD4・5枚分位の買い物・・・・・。
『富良野・美瑛~ケーキ』_c0117197_22592879.jpg


今回はババロアにヤラれました。沢山買わなかったことを絶賛後悔中・・・・。


最近観光地に台湾などからの方々多いですね。完璧日本のおばちゃんと思いきや中国語(?)。台湾からのおばちゃん旅行者と思いきやめっちゃ日本語。
違いがわからない男、GACKY☆Gold Blendでした。
by cocknroller | 2007-07-08 23:12
<< 『FMW』 『Believe』 >>