人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『camp』 『気分 Ⅱ』 >>
『夏 FAT』
30歳を超えてから、夏バテした記憶がない。
どんなに暑くても食べれちゃう☆

お盆休み開始前夜、あまりの暑さと湿気に
「家にまっすぐ帰って扇風機の前でごろりだ」と決め込んで会社を出たものの、
人の多さと『明日から休み開放感』に乗せられて急きょビアガーデンへ。
『夏 FAT』_c0117197_23403782.jpg
Wifeが先入りしてるということで合流。
昨年ビアガーデン以来のナッツと可愛いアイドルを引き連れてのマリコチャン。
『夏 FAT』_c0117197_2343116.jpg
可愛いアイドルmomoちゃんが僕に段々と心を開いてくれている様子です(左から)。
『夏 FAT』_c0117197_23475568.jpg
アッチャンも久しぶりだ。美味そうに呑んでます。

暑いけど・・・・よっしゃ2軒目。
『夏 FAT』_c0117197_23504816.jpg
オープンおめでとうございます★天井可愛いし。
『夏 FAT』_c0117197_23514918.jpg
しらふのカッチに会うのは2回目。相変わらずのイイ男だし。
『夏 FAT』_c0117197_23535336.jpg
言わずと知れた有名人、コージくん。とってもイイお店。美味しいし☆
また来まーす♪


日にちも変わり・・・・・・・・
まだまだ食べる。
『夏 FAT』_c0117197_00767.jpg
おたる籔半
『夏 FAT』_c0117197_013776.jpg
やっぱ美味しい♪母ちゃんごちそうさま。
『夏 FAT』_c0117197_031072.jpg
今度はおれが・・・。

まだ食べれる。おたるあまとうへ。
『夏 FAT』_c0117197_035896.jpg
近頃見ないコーンフレークの入っていない、オーソドックスなパフェ。

この後もシュークリームやらお寿司やら・・・・・・・。


僕・・・・秋にはぽっちゃり乙葉系だな。
by cocknroller | 2007-08-12 00:12
<< 『camp』 『気分 Ⅱ』 >>