人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『優勝と残念と・・・・・なんと... 『Neighborhood』 >>
『新旧交代』
先日、朝5時くらい。

まだ深い眠りについてたころ、
遠くのほうから聞いたことのないがします。

「ピピピピピピピピピピピ・・・・・・」

夢?現実?
深く眠っていたためなかなかそのを理解できず。

うーっすら目が覚めてきて最初は、

「目覚ましかな~・・・・」

なんてのん気にしていると、だんだんとそのの大きさを理解することに。
この音、なんだか様子がおかしい・・・・・・。
あまりにデカいだとわかり、慌てて飛び起きます。
そのの正体は、なんと冷蔵庫から。
『新旧交代』_c0117197_9564261.jpg


急いで冷蔵庫に近づくと、まさに耳をつんざく爆音!
焦ってドアを開くと・・・・・・・、爆音はピタっと止まります。

「アレ?止まった・・・・・・なんだなんだ~?」

少し安心してドアを閉めると、また爆音!!!

キュビビビビピピピピピーッ!!!!

閉めたら爆音、開けたら止まる。
この繰り返し。
だんだんイライラしてきます。もう発狂寸前です。
『新旧交代』_c0117197_1055446.jpg


もう辛抱たまらんっ。
冷蔵を引っ張り出して音がなる背中を見ても、どうしていいかわかりません。
冷蔵庫会議の開幕です。

「修理するのか!? 買うのか!?」

会議の結果、購入の方向に決まりました。
ただ、納得いかないのは決して冷やすという機能がダメになった訳じゃないところ。
これで冷やしもせず、うんともすんとも言わないのであれば、素直に決心できるのに。

ドライブ計画をキャンセルし、家電量販店ツアーの開幕です。
○マダ~○ドバシ~○スト・・・・・・・・・・
交渉に交渉を重ね、ようやく気に入ったものを見つけ購入。
『新旧交代』_c0117197_12213319.jpg

新旧交代です。
「いままで頑張って冷やしてくれてありがとう・・・・・」
という未練、感情、

特にナシ。


頑張って値切ったつもりだったけど、どうやら近所にプロの交渉人がいたみたいで・・・・・。
上には上がいるもんですね。
連れて行けばよかった。

そしてBeerを入れてみます。冷えるの楽しみ♪
『新旧交代』_c0117197_1227694.jpg


美味しいBeerで夜は更けていきます。



・・・・・・・・・って、アレ?冷えてねーじゃん!!!
by cocknroller | 2007-10-01 12:34
<< 『優勝と残念と・・・・・なんと... 『Neighborhood』 >>