<< 『大人の宿泊研修 ~その参~』 『大人の宿泊研修 ~その壱~』 >>
『大人の宿泊研修 ~その弐~』
c0117197_17123541.jpg


目的地のかもい岳ビレッジに到着し、まずはみんなでコテージに荷物の搬入です。
これだけの人数、荷物ももっこりあります。

若干体の様子のおかしさを感じつつ・・・・・・・。

搬入に体調の良し悪しなんて関係ありません。
みんなで最初の共同作業です。

全ての荷物を運び入れ、コテージ内を見渡すと・・・、
c0117197_17321866.jpg
充実の設備。
完璧です。
c0117197_17362631.jpg
c0117197_17361182.jpg
ロケーションもばっちり★

軽く一服し、外では焼き物の準備、キッチンでは鍋の準備に取り掛かります。
もうこのへんになると飲みたくなります。
ANIが今回もビアサーバーを提供してくれました。
飲もう!!
c0117197_17493475.jpg
飲もう!!!!(カナ・・・本気呑み)
c0117197_1750387.jpg


そしてキッチンではエガPが特製モツ鍋の支度です。
よく知りませんが「シマチョウ」という高級牛腸らしいです。
こちらも楽しみ。

女性部は栗ご飯の栗を剥いてクリ・・。
c0117197_17543830.jpg
栗剥き隊は内職のようです。
1クリ¥5です・・・。

主催者として事前に
「当日はかなりの寒さが予想されるので防寒だけはしっかり準備してください」
なんて偉そうに告知してましたが、そんな心配をよそに、みんなちゃんと準備してました。

オシャレパパなABEさんと子ども会中堅のモナミ。
c0117197_1828470.jpg


さぁ、まずは外でのBBQ開始。
食べろ!!
c0117197_18291622.jpg
食べろ!!!
c0117197_18294267.jpg
いっぱい食べろ!!!!
c0117197_18301120.jpg



なんて楽しそうにしているみんなをよそに、いよいよ体調の悪さが如実に現れてきた・・・・。
c0117197_1834165.jpg
暖かい室内なのに一人だけハンパない防寒の僕。ヤバイ・・・・・・。
完璧お熱だ・・・・。
何枚着ても暖かくない・・・・・・。

外でのBBQを一旦引き上げ、今度は鍋が始まります。
しかし、そんなごちそうを見ることなく、ついに一人2階にてダウン。


「なんだか意識も遠のいてきたヨ・・・・・・。」


優しいエガPが僕を布団で寝なさいと言ってくれました。
下着・タイツ・厚めのパンツ・サーマル・ロンT・シャツ・ブルゾン・ダウンJKという重装備にもかかわらず、布団に入っても震えがとまりません。


そしてギュッと小さくなったまま一人ぼっちでアッチの世界へいってしまいました・・・・・・。

「み、みんなぁ~・・・・・・・、おいてかないでぇ~・・・・・・・・・・・・・」
c0117197_18523670.jpg


つづく・・・。
[PR]
by cocknroller | 2007-10-14 18:54
<< 『大人の宿泊研修 ~その参~』 『大人の宿泊研修 ~その壱~』 >>