人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『大人の宿泊研修 ~ファイナル~』 『大人の宿泊研修 ~その弐~』 >>
『大人の宿泊研修 ~その参~』
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_20541173.jpg
・・・・・
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_20553364.jpg
・・・誰か・・・・
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_2056346.jpg
・・・・・・助けてぇ・・・・・
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_20563471.jpg
・・・・・・・・俺も仲間に入れてよぉ・・・・・・・・
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_2057646.jpg
・・・・・・・・・・・。

コテージ2階でダウンして、一体どれくらいの時間が経過したんだろう・・・・・・。
だんだん意識が戻ってきました。
体調回復の兆しか・・・・・・・・?

ん?

何の音だ・・?

遠い意識の中で感じるこの音、なかなか理解できない・・・・・・。

ゆっくり頭が覚めてきて、音のデカいことは理解できた。

音楽?歌声?

明らかにマイクを通し、アンプを通してスピーカーから出てる声。
そしてその声に合わせて(?)流れる音楽。


「カ、カラオケ?」


カラオケ♪
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_21101448.jpg
そう、このコテージにはカラオケの設備があるんです。
今はもう懐かしいLD、レーザーディスクカラオケです。
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_21144582.jpg
このたっぷりあるLDの中から歌いたい歌をチョイスして歌う。

重たい体を起こし、なんとか1階へと降ります。
ふとテーブルの上の鍋に目をやると、高級モツはみんなの胃袋へ・・・。

「無念・・・」

でもなんだかすっきりしてる。ダウン前に比べたらだけど・・・。
でも宴は真っ最中。
みんな、歌ってるねぇ。
ご機嫌で歌ってるねぇ。
歌いまくりだねぇ。
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_2122119.jpg
そんな中奇跡の歌声が。
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_21283486.jpg
長い付き合いの☆さんが初めて見せたマイク姿・・・・・。
さらに奇跡パート2。
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_21333468.jpg
ANIが、歌ってる・・・・。

普段なら我先にとマイクを握ってる僕ですが、
靴のソールが擦れて煙が上がるくらいMoonwalkな僕ですが、
もうねじれないくらい体をくねらせて踊る僕なのですが、
美味しいビールも飲めず、鍋も食えず・・・・・・
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_2138342.jpg
アクウェリァス。
しゃーねーか・・・。

夜は更けども、子供たちは元気。
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_21465495.jpg


そのエネルギーをオラにも分けてくれ!!


どうやら鍋も〆に突入。
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_2159055.jpg
おじや&ラーメン。食べてるみんなはおやじ&らーめん。なんつって。エヘヘ。

食欲の無い僕に、ごろりんは特製のスタミナ汁を作ってくれました。
美味しくて体が中から温まった。
優しい男です。家ではちょっぴり意地悪だけど。エヘヘ。
あらら・・・今度は眠くなってきたな・・・・・・。
『大人の宿泊研修 ~その参~』_c0117197_1357182.jpg



つづく・・・。


つづくのかな・・・・・・?
by cocknroller | 2007-10-15 22:08
<< 『大人の宿泊研修 ~ファイナル~』 『大人の宿泊研修 ~その弐~』 >>