<< 『また会う日まで?』 『大人の宿泊研修 ~その参~』 >>
『大人の宿泊研修 ~ファイナル~』
c0117197_22124756.jpg
もう新鮮さもないし、若干忘れかけてる部分もありますが・・・・・・・書きます。



ABEさんに、


「風呂に入って暖かいうちに布団に入れよ」


なんて、とっても暖かい言葉をもらい言うとおりにしました。
やっぱオレはこの人に頭が上がらないなぁ・・・・・・・・・
と、改めてABEさんの人望の厚さの意味を知ったような気がしました。エヘヘ。


が、しかし。。。
すんなり布団に入った訳じゃぁございやせん。
この宿泊研修に来るにあたって、どうしてもやりたかったことがあったから・・・・・。

それは、
昨年夏に初めて開催され、年に1度は必ず開催すると勝手に決めているイベント、

【キャミ祭り】
c0117197_22263466.jpg
c0117197_22265019.jpg
c0117197_2227025.jpg
【キャミ祭り】とは、研修中の深夜に女性部の一人のキャミソールを着て、
おだちまくり、騒ぎまくり、歌いまくるイベント・・・・。

ある意味、このイベントのためにこの日まで頑張ってきたと言っても過言ではない。
このBIGイベントに参加しないまま床につかなければならない自分を恨みました。
恨みながら・・・・・・・・即寝です。限界でした。
祭りは朝6時前まで続いたそうです。

今回の【キャミ祭り】に参加したニューカマーがいたそうです。残念ながら写真は彼のカメラの中・・・・・・。
Blogにアップされることを切に願います。




そして、朝を迎えます。
早朝6時半にぱっちり目が覚めました。
体調はというと・・・・・・すこぶる元気!!
今更っ・・・・・・。
外の空気もグンバツにイイ。
c0117197_22412968.jpg
気持ちいい。
気分が良かったので外の景色を撮影。
c0117197_22432690.jpg
早起きは良しとして、
僕が起きるちょっと前に布団に入ったみんなが起きてくるはずも無く・・・。
時間を持て余します。

起きていたなっちにかまってもらうしかありません。たとえ嫌がられても。。
c0117197_22492612.jpg
それでも時間が余ったので、いい事を思いつきました。

「みんなの寝顔を激写しよう・・・・エヘヘ」

ということで2階へ。
被写体を探しながらあたりを見渡すと、そこには衝撃的な光景が・・・。
c0117197_22515995.jpg
DANCEな夢でも見てるのかな?
c0117197_2256046.jpg
エガPは綺麗です。
c0117197_22533319.jpg
普段は頼りがいのあるANIが・・・・もう!甘えん坊なんだからっ♪

女子を撮るのは罪悪感を感じたので場所を変えます。
さらなる被写体を探して今度は1階へ。
c0117197_22554459.jpg
い、生きてる?

そしてABEさん。モザイク入れさせていただきます。
c0117197_2257475.jpg


そんな事して遊んでたら、なんだか香ばしい匂いが。
c0117197_2324376.jpg
なっちがにんにくトラップを仕掛けてました。将来有望です。


みんなが起床してきます。
「GACKY大丈夫?」というみんなの問いに、
「すこぶる元気!!」を連呼しました。
僕なりに気に入ったようです。この文句。

さぁ、朝食だ☆
c0117197_2344315.jpg
具沢山トン汁。

なんだかんだしてるとすでにチェックアウト15分前。
みんなマトリックスばりの速さで片付けます。
ギリギリ2分前にはみんな外に出てました。スゴイ。

やっと外で遊べたたっくん。ゲイラカイトでダーシュ!!
c0117197_237913.jpg
そしてみんなで集合写真。パチリ。
c0117197_2384415.jpg
さらにパチリ。
c0117197_2391653.jpg
・・・・A・Y・M・C??

この後富良野へ。
ANI、☆さんは初ふらの。
同じ道産子として信じられません。
c0117197_23132421.jpg
&カレー。
c0117197_23134870.jpg
そして占冠~バリバリ夕張経由で帰ってきました。
c0117197_23144362.jpg
紅葉はもうすぐって感じでした。

『2007大人の宿泊研修』も終わりを告げました。
c0117197_817675.jpg

楽しかった。
本当に楽しかった。
体調不良は悔やまれるけど、
早くリベンジしたいです。


正直、書き疲れました。
燃え尽き症候群です。

打ち上げでまずはリベンジしたいと思います。

まぁ、

あればの話ですけどね・・・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2007-10-17 23:26
<< 『また会う日まで?』 『大人の宿泊研修 ~その参~』 >>