人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『どちらも本物』 『ぼ~っと・・・・・』 >>
『Baby Boom?』
僕がのんきにキャンプでダウンしていた夜、
ドランクドラゴンの細いほうと、中村 俊輔を足して2で割ったような顔の(このBlogを見ていないことを祈る)僕の兄に、
子供が生まれた。


最近やけに赤ちゃんに会う機会が多いな・・・・。


なんて思いながら、行ってきました。
『Baby Boom?』_c0117197_20285344.jpg

チッ、いいとこ住んでんな・・・・・・。

玄関に入ったとたん、部屋の奥のほうから泣き声が聞こえてきました。
どんな顔してんのかなぁ?
なんてドキドキしながら忍び足で居間に入っていくと・・・
『Baby Boom?』_c0117197_20314380.jpg

いました!コースケ★
ちゃっちゃいなぁ、ってあたりまえか。
オレの甥か・・・・。
可愛いじゃないか。

ちっちゃい赤ちゃんをだっこするのは初めて。
ドキドキします。
『Baby Boom?』_c0117197_2044316.jpg

ずっと僕を凝視してます。
どう見えてるんでしょうか。

お前には明るい未来が待ってるぞ♪


多分、僕の兄はこのBlogを見てないと思うけど、おめでとう!
by cocknroller | 2007-11-11 20:57
<< 『どちらも本物』 『ぼ~っと・・・・・』 >>