人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『夢~Part04 さすがに困... 『超摩李男 第三編』 >>
『にわか+根気=100?』
ここ数日のTVCMなどで気にはなっていた。

僕だけというよりは、我が家で。


先日会社帰りのWifeが【それ】を買ってきてくれた。
『にわか+根気=100?』_c0117197_23163086.jpg
ご存知DeAGOSTINIから発売の週刊歴史のミステリー創刊号。

創刊号¥190とは安いじゃないか・・・・・。
週刊というくらいだから毎週1冊づつの発売か。
何号くらいまで続くんだ?
50くらいか・・・・・・・って、
ひゃ、ひゃっ・・・・・、100号!?
マジで?
全巻揃うのいつ頃?
創刊号は¥190だけど第2号から¥560だよね!?
毎週¥560×99号・・・・・・・・・・・・・・、
1ヶ月約4週と考えても25ヶ月で・・・・・・、
って、一旦落ち着かせろって!
・・・・・・・・ふぅ~、危ない、危ないよ。
そんな根気、持ち合わせてないってば。
ま、いっか・・・・・・。
なんとかなるよね?

創刊号の中身はというと、
『にわか+根気=100?』_c0117197_23394573.jpg
お、なかなか面白そうじゃないか。
『にわか+根気=100?』_c0117197_23402663.jpg
あ、これは知ってる!けど再確認。


僕の身近にいる、
戦国武将の誰々がどうの、刀のサヤの家紋はどうのなどとマニアックなことを言ってる人たちレベルにはどうかな?
僕からはドンマイエールしか送れないけど・・・・・・・。


この創刊号の内容は、にわか歴史ファンの僕には十分満足の内容。

次号が楽しみだ♪



まだ全部読んでないけど・・・・・・・・・・。
by cocknroller | 2008-01-23 23:56
<< 『夢~Part04 さすがに困... 『超摩李男 第三編』 >>