人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『鼻で微笑のシャローン・ストーン』 『2Block de 拉麺&炒飯』 >>
『トモダチのパクチー』
『トモダチのパクチー』_c0117197_21184263.jpg



一緒に飲むのはいつ以来だろう・・・。
札幌市中央区在住のトモダチ、パクチーと久々に飲んだ。

パクチー
『トモダチのパクチー』_c0117197_21211219.jpg
パクチーは口が悪い。
パクチーは曲者だ。
でもパクチーは面白い。
そして、パクチーは変な髪形をしている。昔から。


「ガッキクンノブログ、クソモオモシロクナイネ!ドコドコニイキマシタトカ、ナニタベマシタトカ、ホントオモシロクナイヨ!」

「わかったわかった、はいはい。じゃ写真撮るよ!」

「ナニソレ、ブログヨウ?」

「そうだけど・・・」

「トッテトッテ!」

・・・・・・・・・・・・・・・。


『トモダチのパクチー』_c0117197_2130962.jpg
パクチー(左)&ヒロシ(右)。

そして、狭い席なのに腰に手をやって無駄に場所をとって座る垂れ目なグルメアベケン。
フルネームでアベケン。
『トモダチのパクチー』_c0117197_21363235.jpg
この日も話が長い長い。
会話も終盤にさしかかって、もう終わるってときにそこから膨らまそうとする困った男。
でも、デカ○ンです。ワールドワイドなサイズです。
WWDCです。

いかにも真剣そうに中身のほとんど無い会話をしているパクチーとヒロチー。
『トモダチのパクチー』_c0117197_21395898.jpg
パクチーとヒロチーと2Block。
『トモダチのパクチー』_c0117197_21494064.jpg


パクチー撮影。
『トモダチのパクチー』_c0117197_21553284.jpg
目の付け所がよいね。


いつものハシゴロードを満喫し、さぁどうする。
ヒロシ案採用でスナックに行きました。
ニュークラではありません。
スナーック
響きが違うな。
『トモダチのパクチー』_c0117197_21545254.jpg
面倒くさがりには最高のエレベーターを発見。

パクチーはスナックでも飛ばしまくり。
コイツにはいつも勉強させられます。
パクチーは面白い面白くない関係なく自信を持ってギャグを飛ばす。
恥ずかしそうに言ったら聞いてる相手も恥ずかしくなるという、
やってはいけない鉄則を決してや破らない。
彼の今一番アツい「ズボリ!」というネタを見せてくれた。
微妙に面白かった・・・・・・。

ヒロシもスナックらしい満喫のコツを知ってるね。
『トモダチのパクチー』_c0117197_2261717.jpg


これ以上続けると、またパクチーに「ガッキクンノブログハクソオモシロクナイネ!」と言われそうなので今夜はここで終わり。

パクチーというあだ名、実はこの日に付けました★本名は元パリーグ三冠王と同じです。勿論、日本人です。
by cocknroller | 2008-02-11 22:12
<< 『鼻で微笑のシャローン・ストーン』 『2Block de 拉麺&炒飯』 >>