人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『つーか、つーか~』 『哀愁の人造人間』 >>
『これは恥ずかしい・・・』
夏までの3ヶ月間でこのたるんだ体をなんとかしたいと考えてはいるものの、
なかなかどうやってシェイプするかが思い当たらない。

ビリーはもう嫌だ。

水泳でも、と思っただけで終わる。
勿論、楽して引き締めようとは思わないし、
楽して引き締めることは無理だということも知ってる。

さぁ、どうする?

そうだ!あれがあるじゃないか!

ということで、しばらく眠っていたアレを再生してみよう。
『これは恥ずかしい・・・』_c0117197_23205226.jpg
コアリズム。

聞くところによるとビリーさんよりキツくなく、
それでいて無理せず長く続けられると聞いたけど・・・・・・・・・

これは恥ずかしい。
画面を見ながら試しに体を動かしてみたが、
それを見たWifeが大爆笑。
爆笑はあっても大爆笑ってそうそうないでしょう・・・・。

もし、ビデオでも撮られていたらと考えると恐ろしいです。
画面両サイドで踊ってるGUYsもキモいし。

ある広告をみたら「さあ、踊りなさい!」ってコピーが・・・・。
目線も若干上からなのが気に入らねぇ。

男子には恥ずかしいという意味でちょっぴりキツいかも。


よし!このDVDで引き締めるぞ!って気にはならなさそうです。


でも、体には効きそうですネ。
by cocknroller | 2008-03-11 23:37
<< 『つーか、つーか~』 『哀愁の人造人間』 >>