人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『お奉行は何処へ』 『しょうもないネタ』 >>
『キャンプ in ドローム』
赤井川はドロームにてキャンプしてきました。

写真を選びながら、どうも貧乏性のせいかアップする枚数も増える予感大。
それはそれでオッケー蔵。

今回はごろーちゃんスファミリー
『キャンプ in ドローム』_c0117197_23253240.jpg
ルマンド大好きあまやくんファミリーとキャンプイン。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_23214477.jpg
良い集落ができました。

FeistのPVを完コピのあまや家キョウカ嬢
『キャンプ in ドローム』_c0117197_23323362.jpg
子供ながら、背筋に悪寒を感じる面白さ。ジェラシー感じます。
なっちも可愛いなぁ。最近「ガッキー」って呼んでくれます。おじちゃんなんでも買ってあげたくなっちゃうヨ。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_2334623.jpg


晩御飯も豪勢に。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_23445918.jpg
残念ながら写真なしですが、

①ポトフー
②つくねー
③サラダー
④ごはんー

最年長なのにほとんどやってもらちゃって・・・・この恩、食べて返します。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_23454392.jpg


夕食後、子供たちは鬼レスラーamandoと闘い始めました。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_23494110.jpg
立ち向かう2人に対してamandoは巨大すぎたか・・・・・・・。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_23505572.jpg
返り討ちにあいます。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_23514224.jpg
ギャラリーも見守る中、
『キャンプ in ドローム』_c0117197_23552060.jpg
試合終了。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_23523851.jpg
やはりamandoの壁は高すぎたか・・・・。

ごろーちゃんが用意してくれた薪を囲んで好き勝手にお喋り。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_013260.jpg

ワイフーの友人カップルが樽のようなデカいスイカと美味しいトマトを差し入れしてくれました。
ありがとう、エイジくん&マイちゃん。質問したのに答えも聞かず好き勝手に喋り倒したおじ様たちを許してね。酔ってたの。

就寝・・・・・そして朝。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_034462.jpg
『キャンプ in ドローム』_c0117197_0462.jpg
AM6:30。
気持ちいいです。本当はもう少し寝てたかったけど、毎回尿意にたたき起こされます。そしてそこからは寝れません。おっさんの専売特許でしょうか。

朝早くから黙々と何かを始めたamando。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_085787.jpg
よくよく見ると、
『キャンプ in ドローム』_c0117197_093818.jpg
PSPやってました・・・・。

チェックアウトが遅いくてもいいので午前中からのんびり。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_0144389.jpg

『キャンプ in ドローム』_c0117197_0152551.jpg


慌てて片付けしなくてもOKなのもいいもんですな。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_0163320.jpg


今回もとてもいいキャンプでした。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_0175086.jpg


今回キャンプするにあたり、虫対策として色んなグッズを購入しましたが、
ネットを被ったWifeの姿は一人養蜂場でした。
ネットをめくるとデヴィ婦人みたいでした。

そしてamando。
以前マイケル・ジャクソンの話で盛り上がった時からただならぬ空気を感じてはいましたが、
この男の面白さ、酷いです。
久々に出会えた逸材です。
恐ろしいポテンシャルを秘めています。
『キャンプ in ドローム』_c0117197_0243534.jpg



俺も料理覚えようかなぁ・・・・(50%本気)。
by cocknroller | 2008-07-17 00:34
<< 『お奉行は何処へ』 『しょうもないネタ』 >>