<< 『キャンプ in まあぶ』~巨... 『Bon Dance』 >>
『父さん・・・僕、見たんだ・・・』
本当にいたんだよ!
僕、この目で見たんだ!
お父さん!信じてよ!

発寒川でピラニア見たんだ!

本当に見たんだ・・・・・・、本当に・・・・・・・。

どうして信じてくれないいだ・・・・・・。

お父さん・・・・・・・。



c0117197_22421890.jpg


一緒に行ったyukissとなっちも見たんだ。

c0117197_2246185.jpg
恐ろしさに必死に逃げてたんだ!


発見前にのん気にBBQしてたんだ。
僕、ピラニラの恐ろしさについてみんなに語ったよ、
c0117197_22491654.jpg
この川にもいるかもしれないって・・・・。

みんな信じようとはしてくれなかった。
c0117197_22515969.jpg
タバッチも。

でも、アレが出たあと僕は川に向かって行ったんだ。
勿論、川の平和を守るためさ!
c0117197_22545168.jpg
水面でオ○ラプリプリ攻撃をお見舞いしてやったさ!

発寒川の平和を守ったんだよ!
子どもたちのために。
c0117197_2257895.jpg




それからはみんなでBBQ再開だよ。
シメジとポン酢醤油はやばかった。

平和な発寒川でのBBQ、楽しかったよ。
c0117197_233186.jpg


でもその後、違う場所でなっちが撮影した写真の中に、





c0117197_234347.jpg

やっぱりいたよ!ピラニアが・・・・・。
シダックスにまで・・・・・。

手ごわいぞぉ・・・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2008-08-17 23:08
<< 『キャンプ in まあぶ』~巨... 『Bon Dance』 >>