<< 『おめでとう!』 『父さん・・・僕、見たんだ・・・』 >>
『キャンプ in まあぶ』~巨大ズッキーニとウッキーニとガッキーニ~
お盆休みの最後に、
RSRかキャンプかで揺れたオヤジ正規軍とキャンプに行ってきました。
c0117197_2383567.jpg


まあぶオートキャンプ場

三原●子くらい見晴らしがいいです。
c0117197_23113382.jpg

あまり自然派・野生派じゃない僕にはちょうどいい所。
それでもまわりには自然がたっぷりあり、
小高い丘の上にあるせいか、風がとても気持ちいいキャンプ場です。

ABEさん、マミー、もなみ、僕、Wife、ウッキーさん、そして広島から高橋さん。
育ちざかり1人、女盛り2人、オヤジ盛り4人でキャンプインです。

c0117197_23183677.jpg
ウッキーさんの持ってきた籠。中から何やら不気味なものが顔を出しています。

c0117197_23251337.jpg
巨大ズッキーニ(コンバットバージョン)
明らかにこのズッキーニはウッキーニが狙って持参したネタに違いありません。

深川の道の駅で購入した美味しい弁当をたいらげた後、早速設営に入りました・・・・・・。
c0117197_23314014.jpg
ABE氏指示のもと協力しあっての作業のはずが、ふざけ過ぎて全然はかどりません。

c0117197_23345127.jpg
設営完了。
いい汗かいた後はとりあえず食べて飲んでです。
c0117197_23371042.jpg
中央タカハシーニのクチバシも尖ってきてます。これは調子が上がってきた証拠。間違いありません。

40間近なのに貪欲な胃袋を持つオヤジ達を満足させるべく、女性陣が奮闘中。
c0117197_23434353.jpg
僕らが飲んで遊んで楽しくキャンプしていられるのも、彼女たちのおかげなのです。
感謝を忘れちゃいかんのです。

そんな気持ちを持ってか持たずか、オヤジ達がジャレはじめます。
c0117197_23475046.jpg
c0117197_23481894.jpg
妙に嬉しそうな表情に若干の嫌悪感を抱きます。

今回のもなみの甘え上手さはキレてました。
c0117197_23502262.jpg


段々と陽がかげり、いい時間になってきました。
c0117197_2352365.jpg
この2ショットも何故かイラっときます。なんでかな。

しかし、素敵な夕暮れです。
c0117197_235619.jpg
夕暮れ時とズッキーニと僕。
c0117197_2356399.jpg
夜のホームランバッターになれそうな気がします。

晩飯です。
この夜のご飯はハッシュドビーフです。
c0117197_025058.jpg
右側の赤い皿以外はなんだか配給みたいに見えますが・・・・・・・美味しかったです。
この後すぐABE氏は爆睡に入りますが、写真奥に見える黄色いランプを巡り事件が起こります。

それは、軽いボヤです。ボヤ騒ぎです。
着火と同時にテーブル上でボヤ騒ぎです(CDTBSです)。
爆睡中のABE氏以外、全員が軽いパニックになりました。


いい汗かいて、いい飯食って、いい酒のんで、ボヤ消して、近くの温泉に向かいます。
c0117197_0144945.jpg
暗い遊歩道を歩き、7、8分で着きます。ちょうどいい距離。ゆ~ったり満喫しました。
c0117197_0185184.jpg



食後に爆睡し、他のメンバーと時差ができてしまった事もおかまいなく、テンション高め、食欲旺盛、ベシャリも効いてきたABE氏についてゆけず、僕とWifeはおやすみなさい。
c0117197_0222854.jpg

ABE氏の
「じゃがいもやべー」
を子守唄にGACKY家の夜は更けていきました。つづく・・・・・
[PR]
by cocknroller | 2008-08-20 00:32
<< 『おめでとう!』 『父さん・・・僕、見たんだ・・・』 >>