<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
『それにしても・・・・』
綺麗だなぁ・・・。
c0117197_12185918.jpg
あ、まちがった・・・。
c0117197_12191379.jpg
何度観ても、
c0117197_12192763.jpg

綺麗な人だなぁ・・・。
[PR]
by cocknroller | 2007-11-28 12:20
『約束してたかって?してまチェ!! by もしかして吉川晃司?』
先週木曜日。
extract satoくんとパスタdeランチdeデート(隠密)。

席に座り雑談するやいなやABEさん登場(公de偶然)。

おじ様二人の会話を決して邪魔せずお行儀が良かったもなみ
大人になったね♪
c0117197_1153523.jpg

また遊ぼうチェ!!

          by もしかして吉川晃司


この日食べたのは「ブロッコリーのチーズクリームスパゲッティ」
味・量、絶妙です。
また食べたいチェ!!

          by もしかして吉川晃司?
[PR]
by cocknroller | 2007-11-26 19:30
『情けなくなかったよ』
一人ぼっちの連休2日目。
散々行くところに困り、悩み、すでに晩飯時。
車を走らせカフェフォークに行きました。

今夜の西野は寒くて静か。
ナカジくん夫妻に寂しい夜の相手をしてもらいました。

なんだかんだ言って、仲いいんですね。
c0117197_21362171.jpg

横で照れました。
キャンドルを眺めながらまったりと。
c0117197_21473556.jpg
タッチダウン。
c0117197_2148879.jpg
遅くまでありがとうございました。
お土産までもらっちゃって。
エヘヘ。

そして、帰ってきたWifeのお土産で癒しの時間。
c0117197_21521476.jpg

[PR]
by cocknroller | 2007-11-25 21:54
『情けない・・・・・』
Wifeがこの連休中に古くからの友人に会いに東京へ。

久しぶりの一人。
どう満喫しようか考える。

考える・・・・・。

浮かばない。

おかしいぞ。

独身一人暮らしの頃を思い出せ。

ダイハード4見てる場合じゃないぞ。

去年のM-1観てニヤニヤしてる場合じゃないぞ。

PCに向かってる場合じゃないぞ。

あんま聞かないUnderworldで無理やりテンションを上げろ。

あれ、あがんねーぞ?

そうだ。

まずはシャワーを浴びろ。


浴びた。

頭乾かせ。

髭の手入れをして。


やべっ、髭の手入れにはまっちゃった。

服を着て、髪を整えて。

車のkey持って。

外出準備完了だ。

よし、出かけるぞ!


どこ行こ・・・・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2007-11-24 16:09
『まぁ、あえてね・・・・』
c0117197_11394149.jpg
c0117197_11395241.jpg
c0117197_1140069.jpg
c0117197_1140842.jpg
c0117197_11401580.jpg

[PR]
by cocknroller | 2007-11-22 12:10
『my father's birthday』
一日遅れで親父の66歳の誕生日を祝いました。
到着した時点ですでにほろ酔い・・・。
c0117197_1574862.jpg
もちろん、行く前にケーキも購入。
あげたいのか、僕が食べたいのか・・・・・。
それほど甘いもの好きじゃないのは分かっていますが、熱心に吟味。
c0117197_158070.jpg
c0117197_158123.jpg
プレゼントに昔から欲しがっていたカーオーディオをプレゼント(兄弟割り勘)。
喜ぶ親父に、

僕:「すげー、これMP3もAACも聴けるじゃん」

父:「MP3ってなによ?」

僕:「元々CDに入ってる音楽ファイルというのは云々カンヌン・・・・色々な音域を云々カンヌン・・・・・圧縮されて云々カンヌン・・・・・CDにいっぱい入れれるよ!」

父:「・・へぇ~・・・(無表情&無関心)」

僕の心の声:「興味ねーのに食いつくなよぉ~・・・・」


この時期がくると、段々と冬将軍の到来を感じます。
c0117197_158217.jpg

[PR]
by cocknroller | 2007-11-19 18:19
『Beaujolais party』
ボジョレー・ヌーヴォー解禁。

待っていた・・・・。

年に一度のこの日・・・・。

あの芳醇な味わい・・・。

フランスのブルゴーニュ地方南部に隣接する丘陵地帯、ボジョレーで生産される赤ワインの、その年の11月に出荷される新酒プリムール・・・・。

早く口にはこびたい・・・・。

と、その前に・・・・。

やっぱビール・・・・・。

あれ・・・・?

俺ワイン好きだったっけ・・・?

違いがわかる男だったっけ・・・・?

ワイン飲んだら、次の日お腹がくだっちゃう男じゃなかったっけ・・・・?

ま、いっか。

エヘヘ。



ということで、今年もANI企画のBeaujolais partyが吉田宅で開催されました。

軽いおつまみをみんなが持参して吉田宅にお邪魔します。
ホストとして素敵なおもてなしをしてくれたANI。
c0117197_2313409.jpg
この日の料理長でもあります。

今日のメインはANI特製もつ鍋。
c0117197_2314326.jpg

ANIがキッチンでさらに色々作ってくれています。
オーラが出てます・・・。
c0117197_21123645.jpg


吉田家が最近、巨大液晶テレビを購入したとのウワサがあったので楽しみにしてましたが、
正直、巨大過ぎて圧倒されました・・・。
だって、小さな女の子がすっぽり隠れてしまうサイズなんだもん。ちょっと大袈裟かな・・。
c0117197_2059525.jpg

そして僕のもっとも苦手としている食材が登場。
c0117197_1527239.jpg
みんな美味いウマイと言いながら食べてます・・・・・・。

やっぱりHome partyってほのぼのしていいいもんです。
c0117197_1528762.jpg
c0117197_15283464.jpg
この日、久々に見るツーショットが撮れました。
タバッチ&さっさん。
c0117197_1529342.jpg
口では言えませんでしたが、二人を見てぱっと頭に浮かんだ言葉・・・・・かぼちゃワイン(大至急謝りたい)。     

のんびり飲みながら、おしゃべりしたり食べたり遊んだり。
まわりを見渡すと、この日のツインタワーがいません。
どこ行ったんだろうとキッチンのほうを見ると何やら話し込んでます。
c0117197_15293738.jpg
二人を確認したので、また居間で遊んで結構な時間が過ぎました。
またキッチンに目をやると・・・・・
c0117197_15295661.jpg
まだ話してる・・・・・・。
写真では伝わらないけど、相当長い時間話し込んでました・・・。


この日も可愛いじゃじゃ馬のモナミと遊ぶ。
最近、カメラを向けるとポーズのとり方がエスカレートしてきています。
おませさんを通り越してます。
            
やりすぎ!


是非また来年もやりましょう★
c0117197_1520567.jpg

もう外で「デキャンタで」なんて言いません。
[PR]
by cocknroller | 2007-11-17 15:09
『教えてアゲタイ』
朝、必ず見かけるカップル。

背が高く清潔感のある彼氏と、小柄で内気そうな彼女。

駅までの道のりを、僕が歩く反対側の歩道を手を繋ぎ、寄り添って歩いている。
歩くスピードも、ほぼ僕と同じ。
何を話しているのだろう、時折お互いに視線を向け合いながら笑顔で会話をしている。

長い階段を下り、ホールを横切り改札機の前で立ち止まる二人。

乗車までにまだ少し時間がある。

彼氏のほうは地下鉄には乗らない。
彼女を駅まで送ってあげているのだ。

大きな柱に寄りかかる彼氏。
その傍で彼の手を握りながら、彼の体にもたれかかるように体をあずけている彼女。
上目遣いで寂しそうに彼を見上げている。

「少しの時間も離れたくないよ」
「大丈夫、また今夜会えるじゃん」
そんな会話でもしているのだろうか・・・・。

甘い時間の終わりが迫る。
仕事、学校のどちらだろう。
日中のしばしの別れも耐えられない、そんな感じに見える。

僕はそんな二人を横目に改札を通り、階段を下り、ホームへと降りる。
そしていつもの位置へ。

時間が迫り、やっとの思いで彼と別れた彼女が階段を降り、僕から4mほど離れた位置に立つ。
この時間帯はそれほど混雑していない。

2分ほど経過して、地下鉄が到着。

扉が開き乗り込もうとしたその時、
離れて立っていたあの『彼女』が猛然とこちらに進んできた。

今乗り込んでいる僕の列の隙間に無理やり体をねじり込ませ強引に割り込もうとしている。
案の定体が挟まったのか、

「イテッ」

「チッ」

と、聞こえるか聞こえないかの小声が、
ガムを食べながら半開きに開いた口から漏れていた。




そんな彼女の姿を彼氏は知らない(たぶん)・・・・・。
その一連の行動に、背中に戦慄を覚えた。


別人・・・・?


イヂワルな僕は、

「チミの甘えん坊の彼女はこんなだぞー!」

って、教えてアゲタイ。
[PR]
by cocknroller | 2007-11-14 12:58
『どちらも本物』
最近TVでよく流れているCM。

ダイ・ハード4.0
c0117197_11293592.jpg


いつも観るたびに、

「アレ?そっくりさん?」

と、勘違いしてしまう。
勿論こっちは本物。

でもね、
観えちゃうんですよ。
c0117197_11491167.jpg

悔しいかな・・・・。

単体ならそれほど似てないのになぁ。
c0117197_11495967.jpg

[PR]
by cocknroller | 2007-11-13 12:10
『Baby Boom?』
僕がのんきにキャンプでダウンしていた夜、
ドランクドラゴンの細いほうと、中村 俊輔を足して2で割ったような顔の(このBlogを見ていないことを祈る)僕の兄に、
子供が生まれた。


最近やけに赤ちゃんに会う機会が多いな・・・・。


なんて思いながら、行ってきました。
c0117197_20285344.jpg

チッ、いいとこ住んでんな・・・・・・。

玄関に入ったとたん、部屋の奥のほうから泣き声が聞こえてきました。
どんな顔してんのかなぁ?
なんてドキドキしながら忍び足で居間に入っていくと・・・
c0117197_20314380.jpg

いました!コースケ★
ちゃっちゃいなぁ、ってあたりまえか。
オレの甥か・・・・。
可愛いじゃないか。

ちっちゃい赤ちゃんをだっこするのは初めて。
ドキドキします。
c0117197_2044316.jpg

ずっと僕を凝視してます。
どう見えてるんでしょうか。

お前には明るい未来が待ってるぞ♪


多分、僕の兄はこのBlogを見てないと思うけど、おめでとう!
[PR]
by cocknroller | 2007-11-11 20:57