<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『サブロクB・D・P』
2008年4月26日をもって、豚串、いや私、36歳になりました。

そう、サブロクです。
エディー・マーフィーに、
「自分発信の自分企画でバースデーパーティーすればいいじゃん」
とアドバイス頂きましたが、流石の猿飛でそれは無理でした。
そこまで“我が我が”にはなれませんでした。


それはさておき、Wifeの計らいで・・・・、
c0117197_2354938.jpg
美味しいコレ食べーノ、

満腹になりーノ、

いつもの2軒目行きーノ、

Wifeサプライズ企てーノ、

申し訳ないけど、俺にバレーノ、

びっくりしたふりできねーノ、
c0117197_23145283.jpg
俺をビクリツさせようとこの人登場しーノ、

それも直前にバレーノ、

でも俺喜びーノ、

ANIがシャンパン&バースデーソング長めにかけてクレーノ、
c0117197_23285915.jpg
違う席のヤング数人が「なんでバースデーソング流れてんの?」と、こちらをジロジロ見ーノ、

オジサン若干照れくせーノ、

この文章でオチが作れる気全然なしーノ、
c0117197_23214664.jpg
そしてエディーの美人な彼女が登場しーノ、
c0117197_23255921.jpg
俺の日なのに二人で軽くいちゃつきーノ、
c0117197_23264346.jpg
ちょっぴりもめーノ、

二人からプレゼントもらいーノ、

ケーキ登場しーノ、
c0117197_2330835.jpg
火を消しーノ、

拍手もらいーノ、
c0117197_23314973.jpg
オレゴンから来た人(左)とやっこさん来ーノ(たまたま)、

プレゼントくれーノ、

しつこくエディ&トモ撮影しーノ、
c0117197_2351275.jpg
右のおっさんコ憎たらしいーノ、

文章長いよなんて言わないで欲しいーノ、

誕生日のコトくらいダラダラ書かせて欲しいーノ、

この楽しい時間をくれたWifeとエディ&トモに感謝しーノ・・・・・、



c0117197_010118.jpg
これをオチにするのは反則な気がしーノ、

これからも、もっと俺のこと・・・・・・
c0117197_015979.jpg

[PR]
by cocknroller | 2008-04-28 00:06
『アタマイッパイ』
あぁ~・・・・・・・



もうホント参った・・・・・・



残念ながら・・・・・・



150%ハマっちゃったよ・・・・・・・



聞いてるだけでニヤニヤしちゃうし・・・・・・



変な踊りしちゃうし・・・・・・



5曲目とか、



本当ヤバイし・・・・・・



車で聞くと、



気持ちアクセル踏み込んじゃうし・・・・・・



可愛いし・・・・・・



イベントとかあったら、



大至急行って、



したことのないような気持ち悪い顔しながら踊っちゃいそうだし・・・・・・



音楽好きの中年もいっぱい来そうだし・・・・・・



ショートのコも可愛いけど、



真ん中の様子おかしなコも可愛いくて、



右のロングのコも以外と良かったり・・・・・・



聞いてる時の俺がキモイって言われても・・・・・・



しょうがないワケで・・・・・・



完璧にハマってしまったワケで・・・・・・



c0117197_231708.jpg




ブログなんか書いてないで・・・・・・・



歌っとこ
[PR]
by cocknroller | 2008-04-23 23:22
『超偶然』
いやぁ・・・悩みます。
何をあげればいいのか・・・・、
出産祝いというプレゼント。

SATOクンの出産祝いで(時間たっちゃってますが・・・)色々物色するものの、
ベイビーちゃんのためのモノが良いのか、
本人たちが使えるものが良いのか、
それともミャクリャクもなくウケ狙いのものがいいのか、
全然決まらない。

聞くところによると、
赤ちゃんには「タオルがいっぱいあるとイイ」と聞き、
百貨店上層階はタオル売り場をウロウロ。

変わった素材や可愛いタオルが沢山あるけど、
う~ん、なんかピンとこない。

若干疲れてWifeと休憩し、
軽くモメた後、
雰囲気悪めで某セレクトショプに移動。

そこで、インポートの可愛らしいおもちゃや服、食器などを沢山発見。

Wifeとの雰囲気も若干回復気味で色々物色していると、
背後に人の気配。
そして「Gackyクン」と僕を呼ぶ声。

振り向くとその声の主はなんと、プレゼントを実際渡す相手、
SATOクンファミリー。

超びっくり。

なんと言う偶然か。
ある意味、奇跡だ・・・・・・。

もうこれは本人たちに、欲しいものをリクエストしてもらったほうが早い。
悩まなくていいし、本人たちの欲しいものを贈れる。
一石二鳥だ。

そしてSATOクンファミリーにリクエストしてもらった、
可愛いものをプレゼントできた。

ほっ・・・・、よかったぁ。

それにしても、こんな偶然って・・・・・・あるんだなぁ。



もしかして・・・・・


ずっと尾行されてたのでは・・・・・・


なんつって。
[PR]
by cocknroller | 2008-04-20 20:42
『Children's jump power』
週末の楽しいひととき。

子どもたちの底知れぬ潜在能力に驚かされた・・・・・。


Bandメンバーテッチ宅に呼ばれての第2回イタリアンパーティーにて。
56rpmなっちコーヤの初対面。
c0117197_12371179.jpg
不思議で独特の緊張感がある。
例えるなら、格闘技の試合で吼えるアナウンサーの、
「さぁっ!ファーストコンタクトォッ!」
って言うコメントが出てきそうな感じか。

お互いあまり目を合わさず、近づいたり離れたり。
でも時間が経つにつれて段々とコミュニケーションを。
その姿の愛らしさ、いいねぇ。
c0117197_12385813.jpg


二人でドライブ。
c0117197_12394563.jpg

c0117197_1240138.jpg
c0117197_12401782.jpg
将来二人が走り屋にならないことを祈ります。

ほのぼのしていたそんな時、コーヤがジャンプを始めた。
c0117197_12414649.jpg
勢いにのったコーヤはさらに高くジャンプ。
c0117197_12422778.jpg


そして・・・・・・、


c0117197_1243126.jpg



なんと・・・・・・・。

ふと見ると、なっちも負けてない。
c0117197_1244464.jpg

始めはちょっとしか飛べてなかったのに、コーヤに触発されたのか、
可愛い脚をグッと踏ん張り・・・・・・・・・



c0117197_12452753.jpg
大ジャンプ!


子どものジャンプ力、恐るべし・・・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2008-04-07 12:50
『 オ タ 』
36歳目前にして、テレビアニメにハマッてしまった。

機動戦士ガンダム00
c0117197_1949017.jpg
たまたま観たのがキッカケで、先週の最終話までどっぷり。

でも人には恥ずかしくて言えないの。
話したとしても、
「俺アニメとかそんな好きじゃないんだけど・・・・」の不必要なくだりから、このガンダムの良さを逆に熱弁。

俺、アニメそんなに好きじゃないって・・・・・・・

どっちかって言うと好きじゃん。

コナンの劇場版なんてほとんど観てるし。

ラピュタなんて大好きじゃん。

カッコつけちゃいけませんよ。

そうです、オタです。

みんなオタです。

c0117197_2054980.jpg
最終回を観終え、楽しみがひとつ消えて、
なんだかおセンチになっちゃいました。

オタより。
[PR]
by cocknroller | 2008-04-03 20:11