<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『登別の湯』
義父の還暦祝いで、地元の登別へ。
c0117197_21375312.jpg
元登別市民のくせに、クッタラ湖経由~地獄谷の道を初めて通る。
c0117197_2139407.jpg
原材料が不明、「これ何で造ってるの?」みたいな料理はもう流行らない。
いたってシンプルに素材の味を楽しませてくれる。
c0117197_21432382.jpg

c0117197_21434347.jpg
ホテル側も練ってるなぁ。

夜の温泉街。
c0117197_21442861.jpg
c0117197_21444461.jpg
僕が子どもの頃より、雰囲気もよく、楽しい。

c0117197_21462895.jpg
ショーアップされてます。圧倒されます。
c0117197_2148854.jpg



なんか、格好つけて書いてますが、
目立ちたがりな僕は・・・・・・・・
c0117197_2149294.jpg
調子こいて餅つきに参加。
立候補して杵(きね)を持ちましたが、ニヤニヤして普通についただけでした・・・。





間違いなく、登別が一番です。


滝乃家 玉の湯
[PR]
by cocknroller | 2008-06-23 22:00
『○○が込み上げて・・・』
地下鉄のホームでのこと。

ホームを歩いていると、後ろを歩く女性二人がなにやら騒がしい。


「も~絶対それセクハラだよ~!間違いないって~!」

「え~、そうかなぁ」

「絶対狙われてるんだって~、その迫り方間違いないって~!」

「やだな~、どうしよ~」

「セクハラだね、アイツ見た感じそんな感じだもん」


やけに盛り上がってるのが気になって、
c0117197_17482651.jpg
ちょっとだけ見てみた。














c0117197_1750337.jpg












おのれェ~・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by cocknroller | 2008-06-20 17:54
『ボインの帰札』
1年振りにアイツが帰ってきた。
c0117197_21245776.jpg
カラオケでおひねり27万円を荒稼ぎした女が。

おかえりボインまっつ

東京はまだタスポ始まっていないという貴重な情報をありがとう。

c0117197_21321341.jpg
超楽しそうだねタバッチ。

楽しく飲んでいると、偶然、結婚式の流れで大集団がやってきた。

おや、見覚えのあるヤツがいっぱいいるね。
c0117197_21344093.jpg
c0117197_21352827.jpg
そして一力の若大将
c0117197_2136995.jpg


奇跡のマイケル・ジャクソン話で超盛り上がり。
c0117197_21392731.jpg
あまやクン(奥)。
まさかここまでマイケル話に花が咲くとは・・・・。

やっぱ「P.Y.T」は名曲だよね。うん、名曲だ。


隣の以上な盛り上がりが若干飛び火。
c0117197_2144147.jpg
c0117197_21443124.jpg


被り物をするなんて・・・・・
c0117197_21463383.jpg
珍しいっすね社長!


まっつ、今度フルヌード写真集送ります♪
[PR]
by cocknroller | 2008-06-17 21:52
『キャンプ in 道民の森』
待ちに待った今年最初のキャンプ。

長かった・・・・。

休みといえばoutdoor 専門店のツアー。
あれがナイ、これがナイ、必要だ、イヤいらない、
買っていい?買っちゃダメ!
いいでしょ?ダメだって!
内緒で買おう、そうしよう・・・・・。

買い物してる時が一番アガってたなぁ。

道民の森

c0117197_12164160.jpg


浮かれすぎて、vs虫対策を忘れてしまい(蚊取り線香のみ)、
僕とWifeはモスキートの餌食になった。(頼むから耳のウラ刺すのはやめて・・・)


大きくなった織田家のレナ嬢は超オテンバ(死語)になってました。
c0117197_12253940.jpg
(頼むから僕のトイレシーンを覗き込むのはやめて♪)

一心不乱に米をとぐWife。
c0117197_1228184.jpg
ハンゴウで美味しく炊けたごはんに家で煮込んだカレーをかけて。

名づけて
c0117197_12302553.jpg
「キミが離脱カレー」。お皿の柄がなんともイイ感じ。

「キャンプ場での音楽はマナー違反」
ということで今回はNo Music。
聞いたことのない鳥の鳴き声や、

「ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・・」

得体のしれない物音を楽しみます。
c0117197_12342516.jpg

c0117197_12352664.jpg
織田家と赤池氏。

赤池氏はその昔、指揮者だったそうで。
高校生の時にパンチパーマで指揮棒を振り回していたそうです。


朝、もの凄い尿意に叩き起こされテントから飛び出ると、
c0117197_1239849.jpg
パンチな指揮者が佇んでた。

赤池氏は夢の中で、小澤征爾に薦められオーケストラの前で指揮をとり、
はっと夢からさめると、部屋の中で立ち上がって指揮をとっていたそうです・・・・。


キャンプはいいねぇ~。
次のキャンプはどこ行こう。
[PR]
by cocknroller | 2008-06-13 12:48
『オアガリ』
心優しい弟が、PSPをくれた。
欲しい欲しいと騒いだからか・・・・、
大人気ない兄のために、
わざわざソフト2本も付けてくれた。
ありがたい。
c0117197_22221212.jpg


で、どう使おう・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2008-06-01 22:23