<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『キャンプ in 二風谷』
キャンプ用品に限らず、アウトドアグッズ、スポーツアイテムなど、
使用する・しないに限らず、そこには男のロマンがある。

「絶対使わないじゃん」

なんて言われながら、本当に使わなかったとしても、
欲しくて欲しくてたまらん気持ちになって使っていることを想像し、
ワクワクする・・・・・・

う~ん、男のロマンだ。

だから、高価で高機能なアイテムを勢いで欲しいと言っている男性がいても、
女性は優しい目で見てあげて欲しい。
そこには、男のロマンがあるのだから・・・・・・。

なんつって、余談です・・・。


c0117197_21514859.jpg
平取は二風谷ファミリーランドにキャンプに行ってきました(上の写真はキャンプ場とは無関係)。

まだまだ蒙古斑キャンパーな僕ですが、遊びどころ満載なキャンプ場でした。
とにかく敷地が広い。つどーむ何個分だろうねって・・・・・エヘヘ。
今回は織田家Aちゃん、鬼嫁マリエ(ごめんね)、レナ、そしてシアトルからのお客さまイチローとキャンプイン。
c0117197_21551436.jpg
男のロマンを形にしたAちゃんのリビングで調子いい集落。
気分が上がりすぎてテントを近く建てすぎた。

与えられたサイト1つが広いです。
そして、敷地内にある遊び場。
c0117197_2251672.jpg
シアトルも楽しめる滑り台や、
c0117197_22521236.jpg
レナ嬢もごきげん遊具。
ものすごい勢いのコレ。
c0117197_2254235.jpg
ご機嫌なイチロー。あまりの勢いと、急ブレーキのショックで
c0117197_22563867.jpg
ち○こ痛めます。お稲荷さんがギューンってなります。

さらに広い敷地内にはゴーカートもあり。
しっぶーいおっちゃんにお金を渡してアクセル全開です。
c0117197_22592756.jpg
写真ほどスピードは出ませんが風が気持ちいい。
後ろから、
c0117197_2303021.jpg
猛追してくる女レーサー。虎視眈々と狙ってきます。
c0117197_2331711.jpg


でも、けしてキャンプ場に遊園地がくっついたって感じじゃあございません。
サイトから遊具まで行くのに
c0117197_2355125.jpg
ホール数もしっかりあるパークゴルフ場を越えて、サッカー場、野球場を抜けてやっと遊具がある場所にくる感じ。着いた時点で脇汗噴いてます。

遊具だけじゃない。
ちゃんと自然と触れ合う場所もあり。
c0117197_23222589.jpg

サイトから少し歩けば滝もあり。
c0117197_23104360.jpg
綺麗な川が流れております。

そして飯。
前回先輩キャンパーに作ってもらって美味しかったポトフとつくね。そしてご飯。
c0117197_23172211.jpg

まずは真似から。作ったのは僕じゃないけど・・・・・。

夜は温泉でさっぱり。

綺麗な夕日。
c0117197_23272518.jpg

朝露。
c0117197_23285431.jpg
焼き芋。
c0117197_23292829.jpg
食べましょ。
c0117197_23295959.jpg
そして走り出しちゃう位ぶっぱなしましょう。





c0117197_23311746.jpg

あぁ~、今回もいいキャンプでした。


男のロマン(物欲)が沸々と湧き上がってきてます。

三大欲求に男のロマンを足してもいいかも。



いかん、いかん・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2008-07-30 23:43
『いい声』
You Tubeに疎いです。僕。
たま~になんとなく見る程度。
時代に乗り遅れてます。

前回のキャンプでamando家のキョウカ嬢が、
iPodから流れるFeist 『One Two Three Four』をPVどおりに踊っていましたが、
実は家に帰ってから血まなこになって検索しまくっていました。

キャンプで聞いた時は、
正直「あ、誰だっけこの歌・・・・・聞いたことあるな・・・・・なんのCMだったっけ」状態。
ネットで探して探してなんとかアーティスト名と曲名が判明。
早速You Tubeで検索しましたところ・・・・、

「あった!」

同じ曲名でいくつかアップされてたんですが、
そんな中、
どうやらこれは本人さんじゃないな的な動画を発見。
素人さん?プロ?

Kina Grannis/1234 (One Two Three Four) - Feist Cover

プロフにはシンガー・ソング・ライターってなっていました。

結構多いんですね。
ミュージシャンがCoverをアップしてるのって。

それにしても、

このコいい声してます。
[PR]
by cocknroller | 2008-07-24 13:42
『お奉行は何処へ』
石狩のワイキキと名高いあそビーチに、
AV男優みたいになるまで真っ黒に焼く気満々で行ってきました。

天気はあいにくの曇りです。
曇っているので間違いなくガラすきを予想していましたが、
c0117197_18205135.jpg
結構な賑わい。

「曇ってるときほど焼けるんだよねー」
なんて自分に気休めを言いながら生着替えです。

BBQはもう飽きた・・・・。
胃腸がもちません。
カレーとハーブをふんだんに使った練り物を食べます。
海のカレーはイイ。
ケイン濃すぎみたいな気持ちになれます。

社長と炭をおこします。
c0117197_18275815.jpg
カレーがグツグツいうまで焼き鳥系を食べる系で。
c0117197_18285184.jpg


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
この2枚の写真になんとも言えない違和感を感じます。

ABEさんが軍手と火鋏・・・・・
ABEさんが串持って俺がビール・・・・・・・

数年前では考えられません。

「肉まだかGACKY!」

「一緒にソレ焼くんじゃね~よ!」

天上天下唯我独尊、食べる以外は手を出さない焼肉奉行だったABEさんが・・・・・・・。


なかなかグツグツ系にならないので、海に入ったり出たり、海に中でブルブルってなったり、
飲んだり、ラジバンダリ。
c0117197_18444847.jpg


ビキニで大はしゃぎのモナミ。
c0117197_18453811.jpg


この後、ある事件を起こします。

ここでは言えません。社長に聞いてください。

そんな事もつゆ知らず、2時間ほど爆睡の社長。
c0117197_18512093.jpg

社長の愛犬チョコを触るべく接触してきたギャル集団にも残念ながら気づかず。
起こしてあげたかった・・・・。

何年振りか、海らしい遊びしました。
c0117197_18531164.jpg


ラケット系体育会所属の血がたぎります。
社長婦人とキッチンタオルを賭けて勝負!
c0117197_19171351.jpg
c0117197_19173570.jpg
c0117197_1918692.jpg
この素晴らしいフェイス(ラケット面)。
c0117197_19185417.jpg


Wifeと勝負!
c0117197_19194754.jpg
写真では伝わりにくいですが、僕のかかとが地面に付くことはありません。
どんなショットにも対応可です。
c0117197_19212285.jpg



久しぶりの海は、演歌のオイニーがしました(嘘)。
c0117197_19224049.jpg



次の日から完璧に夏風邪にやられました。

夏風邪・・・・・・・一番ダサいです。
[PR]
by cocknroller | 2008-07-22 19:37
『キャンプ in ドローム』
赤井川はドロームにてキャンプしてきました。

写真を選びながら、どうも貧乏性のせいかアップする枚数も増える予感大。
それはそれでオッケー蔵。

今回はごろーちゃんスファミリー
c0117197_23253240.jpg
ルマンド大好きあまやくんファミリーとキャンプイン。
c0117197_23214477.jpg
良い集落ができました。

FeistのPVを完コピのあまや家キョウカ嬢
c0117197_23323362.jpg
子供ながら、背筋に悪寒を感じる面白さ。ジェラシー感じます。
なっちも可愛いなぁ。最近「ガッキー」って呼んでくれます。おじちゃんなんでも買ってあげたくなっちゃうヨ。
c0117197_2334623.jpg


晩御飯も豪勢に。
c0117197_23445918.jpg
残念ながら写真なしですが、

①ポトフー
②つくねー
③サラダー
④ごはんー

最年長なのにほとんどやってもらちゃって・・・・この恩、食べて返します。
c0117197_23454392.jpg


夕食後、子供たちは鬼レスラーamandoと闘い始めました。
c0117197_23494110.jpg
立ち向かう2人に対してamandoは巨大すぎたか・・・・・・・。
c0117197_23505572.jpg
返り討ちにあいます。
c0117197_23514224.jpg
ギャラリーも見守る中、
c0117197_23552060.jpg
試合終了。
c0117197_23523851.jpg
やはりamandoの壁は高すぎたか・・・・。

ごろーちゃんが用意してくれた薪を囲んで好き勝手にお喋り。
c0117197_013260.jpg

ワイフーの友人カップルが樽のようなデカいスイカと美味しいトマトを差し入れしてくれました。
ありがとう、エイジくん&マイちゃん。質問したのに答えも聞かず好き勝手に喋り倒したおじ様たちを許してね。酔ってたの。

就寝・・・・・そして朝。
c0117197_034462.jpg
c0117197_0462.jpg
AM6:30。
気持ちいいです。本当はもう少し寝てたかったけど、毎回尿意にたたき起こされます。そしてそこからは寝れません。おっさんの専売特許でしょうか。

朝早くから黙々と何かを始めたamando。
c0117197_085787.jpg
よくよく見ると、
c0117197_093818.jpg
PSPやってました・・・・。

チェックアウトが遅いくてもいいので午前中からのんびり。
c0117197_0144389.jpg

c0117197_0152551.jpg


慌てて片付けしなくてもOKなのもいいもんですな。
c0117197_0163320.jpg


今回もとてもいいキャンプでした。
c0117197_0175086.jpg


今回キャンプするにあたり、虫対策として色んなグッズを購入しましたが、
ネットを被ったWifeの姿は一人養蜂場でした。
ネットをめくるとデヴィ婦人みたいでした。

そしてamando。
以前マイケル・ジャクソンの話で盛り上がった時からただならぬ空気を感じてはいましたが、
この男の面白さ、酷いです。
久々に出会えた逸材です。
恐ろしいポテンシャルを秘めています。
c0117197_0243534.jpg



俺も料理覚えようかなぁ・・・・(50%本気)。
[PR]
by cocknroller | 2008-07-17 00:34
『しょうもないネタ』
ようこそ日本へ♪

c0117197_20285525.jpg
TSUBAKIです。












c0117197_20293677.jpg
TSUBAKIです。












c0117197_20301541.jpg
TSUBAKIです。












c0117197_20304238.jpg
TSUBAKIです。












c0117197_2031966.jpg
TSUBAKIです。












c0117197_20324458.jpg
TSUBAKIです。












c0117197_20332277.jpg
TSUBAKIです。












c0117197_2034382.jpg
TSUBAKIです。












c0117197_20344321.jpg
鈴木です。












c0117197_20353250.jpg
吉田です。












c0117197_20372564.jpg
島垣です。












c0117197_203933.jpg
田中眞紀子です(ものまねで)。




ブログでは面白さが全く伝わりませんが、最近このネタにハマッてます。

まぁ、「優しい後輩が苦笑い」程度ですけど・・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2008-07-07 20:48