<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
『貸したのか・・・・無くしたのか・・・・』
貸したCDやDVDが、

誰に貸したか、

そしてどこに行ったかわからなくなるのは世の常なのか。

でも、

このビデオの在り処だけは知りたい。
c0117197_1229158.jpg
モンティ・パイソン

行方知れずなのはVHSだけど。

早く帰っておいで。
[PR]
by cocknroller | 2008-12-25 12:41
『来年は彼女できるといいね』
12月23日

昼食後、一人身の後輩に質問。

「明日クリスマス・イブだけどどうすんの?」

「あぁ、今日中に彼女みつけて温泉予約します」

「そっか、お前のトナカイ見せてやれ」

「はい。真っ赤なお鼻のヤツを」

品の無い会話・・・・・。

そんな後輩にメリークリスマス
[PR]
by cocknroller | 2008-12-24 17:08
『ボキャ貧』
TVCMに影響されて、久々にCOMPLEXを聞いた。




~・・・・笑顔振りまいて かけよってくるよ・・・・~



~・・・・とびっきりの微笑みを 見せてくれよ・・・・~




懐かしさと同時に、

キッカワのvocabularyの貧困さに脱帽。

ギターのリフと歌詞のミスマッチにダッフンダ。



そんな事を書きながら、

カラオケで歌ってた自分を思い出す。

もし、

その時の自分が、

何か動画のような記録・データで残されていたとしたら(無いけど)、

スペースシャトルに積んで宇宙に捨ててしまいたい。
[PR]
by cocknroller | 2008-12-21 00:06
『DATA BANK』
懐かしい。
c0117197_2213448.jpg
欲しい。

当時使ってたのは何処にいっちゃたのか。

このお値段・・・。

ひとつならないしょでアイアイしても(買っても)怒られなさそうだ。
[PR]
by cocknroller | 2008-12-15 22:07
『スチャ帽』
久々に髪を切った。

いつもマメに切ろうと誓うのに、マメに行けない。
最近Blogが始動した
c0117197_15562541.jpg
5inchツイテない男・マナブーに、

『飲み会の多くなるシーズン、テンションあげてお出かけできるヘアースタイル』とオーダー。

ボクのニーズをカレが外したことナシ。



パーマをかけた当日は髪を洗えない。
毎回寝るとき、頭にタオルを巻いたり、枕にタオルを巻いたり。
今回は奥様のアイテムを拝借。
c0117197_028777.jpg
スチャッ!

かぶる時は口に出して「スチャッ!」

よってこのアイテムの名前はスチャ帽




被り心地は悪くないが、

気に入ってはいない。
[PR]
by cocknroller | 2008-12-14 00:34
『あぁ、久々に』
あぁ・・・・、

いつ以来だろう・・・・、

久々に口に出して言った(言ってしまった)言葉。
















c0117197_8423661.jpg














erectしたの?って・・・・・



まぁ~イヤラシイっ!
[PR]
by cocknroller | 2008-12-12 12:28
『5周年』
早いもので、結婚して5年が経ちました。

思い出す・・・・沢山の思い出たち。

あんなことやこんなこと、あったでしょ?

なんつって。
c0117197_13163862.jpg

美味しいパスタを食べました。
c0117197_13165842.jpg
雰囲気に流されやすいボクは、
調子こいて食前酒としてスパークリングワインをオーダーしそうになりましたが、
タッチの差で奥様に止めてもらい無事ビールを飲むことができました。

危なかった・・・・。

もう少しで飲み慣れないものを飲むとこだった・・・・。


奥様にはその昔えらい苦労をかけてしまったので、
奮発して感謝の気持ちをカタチにして贈りました。


これからも、ボクのしょうもない話に笑っていてくれたらと思います。
[PR]
by cocknroller | 2008-12-10 14:59
『ごく一部にHitしなかったヒット曲』
先日、ANIからのメール・・・・
c0117197_1456759.jpg
夫人の言うとおりです。

ボクの母ちゃんでも知ってます。

日本人としてオカシイというか、

それはまるでコアラを知らないオーストラリア人、

いや、The Beatlesを知らないリバプール出身者、

いやいや、旦那がカツラなことを知らない奥さん・・・・それは違うか・・・・

真性包☆なのにヤリ☆ン・・・・・それも違うか・・・・

まぁ、とにかくアブナイということです。
[PR]
by cocknroller | 2008-12-03 17:30
『port.』
週末に行ってきました。
c0117197_1213063.jpg

port.

釣りやら、何やらで「山男みたいだったぞ」と噂のゴローちゃんが、
c0117197_11595696.jpg
爽やかなイケメンになってました。

店内の雰囲気もなかなかいい感じ。

ゴローちゃんのやわらかい接客もいい感じです。
[PR]
by cocknroller | 2008-12-01 12:05