<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『Series』
この流れ(シリーズ)・・・・・・
c0117197_183910.jpg
なんかわからないけど、チェックしてしまう・・・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2009-01-25 18:06
『可愛いお客様』
冬は暇です。

本当にヒマです。

だから、

家にお客さんが来ると嬉しいです。

片付けるいいタイミングでもあります。


可愛いお客様が来ました。
c0117197_22251826.jpg
可愛いお客様は「トトロ」を正座で観ていました。

「ラピュタ」も食い入るように観ていました。

そのうち、

みんなが食い入るように観始めました。

お酒も入り、ポカポカなのか、

最後には、
c0117197_22283436.jpg
みんなでゴロゴロしながら鑑賞です。

このリラックスな感じがいいです。
[PR]
by cocknroller | 2009-01-19 22:33
『どんぐりとっつぁん坊やたちのララバイ』
おっさんだらけの水泳大会、いや、大宴会。

岸くん帰札でover36のおやじ達が終結。
c0117197_215825.jpg
日本を代表するビックアーティストをサポートするかたわら、

恐ろしい●欲を秘めた男。

そんな鷲っ鼻岸くんのために集ったどんぐりとっつぁん坊や10人。
c0117197_222198.jpg


WESSチャッキーさん、エガP、タイヤ王あずまやさん、abeさん、千葉さん、穴ル、タバッチ、アキラー、鷲っ鼻●欲王岸くん、そしてボク。
c0117197_2265170.jpg
みんな大人。

だけど、いや、なのに、

えげつない下ネタの投げ合い。

聞いてるようで聞いてない。

効いてないないようで効いてくる・・・・。

女人禁制の宴。

そんな呑みの席が一番楽しい。

ただいま。
[PR]
by cocknroller | 2009-01-12 22:12
『1月3日のお話』
1月3日。

今年も昨年同様、年始からツイてない男satoクンの計らいで、
楽しみにしていたガレットを取りにドライブ。
c0117197_22313874.jpg
おっさん二人、気分上々。
c0117197_2235327.jpg
今年も素敵なラッピングです。
ほどくのがもったいない。
c0117197_2232591.jpg
期待を裏切らない美味しさです。
c0117197_2236212.jpg


新年恒例にしたいです。

送迎がてらsato宅にお邪魔しました。
愛娘のきのチャン、超可愛かった。
残念ながら泣きじゃくられましたが、
最後には見つめあう仲になりました。

また会いたいなぁ。
[PR]
by cocknroller | 2009-01-08 22:44
『忘れてた・・・』
年末年始、奇跡的に吐きませんでした。

¥1000オーバーのドリンクとウコンのお陰と確信しております。

年が明け、仕事も始まり、年末の楽しかったひと時をすかっり忘れていた・・・・。

幹事というポジションにありながら、人数の集約と一次会の場所確保で満足してしまった

『08忘年会』。

写真だけでも・・・。
c0117197_21331093.jpg
c0117197_21341490.jpg
c0117197_21344210.jpg
c0117197_2135243.jpg
c0117197_21352764.jpg
c0117197_21364780.jpg
c0117197_21373626.jpg
c0117197_2138238.jpg
c0117197_21382020.jpg
c0117197_21391986.jpg
c0117197_21393294.jpg
c0117197_21394639.jpg
c0117197_2140148.jpg
c0117197_21402980.jpg
c0117197_2140431.jpg
c0117197_21405522.jpg
c0117197_21411089.jpg
c0117197_21412337.jpg
c0117197_21413626.jpg
c0117197_2142151.jpg
c0117197_21421879.jpg
c0117197_21424132.jpg
c0117197_21432992.jpg
c0117197_21434248.jpg
c0117197_21435655.jpg
c0117197_21441194.jpg
c0117197_21442455.jpg
c0117197_2144407.jpg
こうなってはもうBlogじゃないね・・・。
これは思い出アルバムです。

乾杯~ゲーセン~プリクラ~ボーリング~昭和歌謡的カラオケ。
久々の大移動ありの忘年会。

もうNe-Yoは二度と歌わないぞ・・・。

楽しかったね。

燃え尽き幹事のサポートをしてくれたナオCに感謝です。

よし!新年会の幹事はお前だ!
[PR]
by cocknroller | 2009-01-07 21:51
『新年明けましておめでとうございます☆』
c0117197_17493321.jpg


新年早々、

年末から調子の悪かった携帯のバッテリーがさらに悪化し、

充電MAXの状態でも、「目覚まし機能」でEmpty・・・・・・・

丸一日放っておきました。

おっと、新年明けたぞと充電機を差込み、

期待に胸を膨らませ、よっしゃセンター問い合わせ。

メール着信・・・・・0件。



新年明けましておめでとうございます☆



正月、妻の実家にて、

ロックちゃん(犬)を眺めて想う。

この子は、家族の帰宅、お散歩、ご飯、ちょっとしたジャレ合いだけでもの凄く喜ぶ。

そんなピュアなハート。

今年はボクも持ちたいです。



ちなみにボクの実家のナッツ(犬)は、

撫でようとしたとき歯を剥いてました・・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2009-01-04 18:09