<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
『原君、どこ行ってもうたんや・・・』
ニュースから。

この求人情報、なんかいい味でてます・・・・・。

情&シュール。
[PR]
by cocknroller | 2009-02-26 18:28
『パクチーやったね!』
ライバルの落合、いや、パクチー結婚!
c0117197_21223493.jpg
いや~めでたい!

ということとはまったく関係なく、ご機嫌に飲みに繰り出しました。
c0117197_21251779.jpg

コージくんはカメラを向けると志村化する癖があるのでしょうか。

ご機嫌ヒロシーと遅れてきたパクチー。
c0117197_21283416.jpg
ベロンベロンになるつもりで飲んだのに、ベロンベロンになったのは次の日の起床したときでした。
c0117197_21301424.jpg
そんな時はいつも、

「この世にお酒なんて無ければいいのに」って思う。

夜には忘れてますけど。


それにしてもパクチーが結婚かぁ・・・・。

パクチーの結婚式のために、

スーツ新調!

シャツも新調!

タイも新調!

チーフも新調!

靴だって新調!

バッチリきめて、

ふざけて出席したいと思います。
[PR]
by cocknroller | 2009-02-22 21:41
『アレっ・・・?』
c0117197_1824521.jpg

[PR]
by cocknroller | 2009-02-12 18:24
『知っておいてください』
c0117197_22263727.jpg

[PR]
by cocknroller | 2009-02-11 22:27
『私の』
c0117197_1934633.jpg

[PR]
by cocknroller | 2009-02-10 19:04
『たまには愚痴でも・・・』
会話の中で生まれる笑い。

面白い話し方や表情、

その時の「間」や「言いまわし」で笑いが起きる。

楽しいひと時。


その笑いに対して、

「それ、誰のネタ?」

「それって誰のマネ?」

と聞いてくる、

純度100%今流行りのお笑いタレントが笑いの全て的な人からのツッコミ・・・・。



超めんどくさいです。
[PR]
by cocknroller | 2009-02-09 18:26
『ブライアント』
ブライアントと言えば?

そうだなぁ、

パっと思いつくのはコービー・ブライアント・・・・・
c0117197_18235472.jpg

ではないです。

シャキール・オニール止まりのボクにとって、

ブライアントといえば・・・・・

もちろん、
c0117197_1824299.jpg
近鉄のブライアントです。

c0117197_18523935.jpg
そっくりです。
[PR]
by cocknroller | 2009-02-08 18:53
『まだまだ頑張れます!』
今、若干テンパり気味で仕事しています。

先ほど、

パソコンに不慣れだけれど、

一生懸命原稿をメールで送信してくれている年配のお客様(ご夫婦)から、

こんなメッセージが届きました。



『夫があまり無理をなさらないようにと申しております。』



なんだろう、疲れやイライラが一気に抜けていきました。

お世話になっているのは僕のほうなのに。

僕なんかと比べられないくらい体調に不安を抱えた方なのに。



涙が出そうです。
[PR]
by cocknroller | 2009-02-05 20:38