<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
『37歳』
c0117197_2224142.jpg
37歳になりました。
ちなみに↑は僕ではないです。
週末、
4月生まれの2人の誕生日会を開催してもらいました。
c0117197_223918.jpg
ありがたい事です。
c0117197_224534.jpg
この日はabeさんも主賓です。
c0117197_2261023.jpg
なんかコレっていう実感はないんですが、
年々楽しく過ごしております。
c0117197_2285944.jpg
ふざけて友人の写真をハゲちらかしたりしていたからか、
カメラを向けると女性陣のほとんどが顔をそむけていました。

大丈夫だって★

c0117197_22132093.jpg
本当は大丈夫じゃないんですけどね。エヘヘ・・・。
c0117197_22153253.jpg
僕のカメラを取り上げ写りを確認し、
ヒドイものは削除する始末。
さすがに女性はキレイにします。
c0117197_22175647.jpg
c0117197_22182014.jpg
とても楽しい夜でした。

みんなありがとう!
c0117197_22263011.jpg

[PR]
by cocknroller | 2009-04-30 22:29
『お前が言うなー!』
c0117197_2395218.jpg
って言ったひと、

沢山いるんだろうなぁ。

友達の友達が・・・・・のおっさん


もっと詰められなきゃいけないひと、

いっぱいいるでしょ。


「定められた規定にそって、正しく処理しております」のおっさん達とかさ。
[PR]
by cocknroller | 2009-04-24 23:16
『ズルい言葉』
c0117197_2114184.jpg
時と場合によるけど、

この言葉を使ってしまったときに思う。

ズルいよなぁ。

逃げてるなぁ・・・。
[PR]
by cocknroller | 2009-04-23 21:17
『ちょっとお茶でも・・・』
先日、前々から気になっていた靴を見に行ったときのこと。

今日こそ試着しようと手にとって眺めていると、隣にいた妻から

「ちょっと・・・」

呼び止めたその視線は僕ではなく、僕越しのひと(男)に向いている。

妻の視線を追って横をみて

「あっ」

ブルゾンがカブってる・・・・。
c0117197_20591375.jpg


色も同じ・・・。

「まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、しゃーない・・・」

視線を上に移動し顔をみると
c0117197_20594513.jpg


「あっ・・・・・メガネも・・・・」

全体をよく見ると、

数十分前に買おうか迷ったバッグをしょってる・・・。



あっぶね・・・。

つーかこれ以上見れない。

彼の所作の報告は妻に任せた。

後で聞くと、その彼も僕を目でなめまわしていたそうです。


『ちょっとお茶でも・・・・』と誘ってみてもよかったかな?


これだけは確信できる。

彼は巨乳好きに違いない・・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2009-04-21 20:59
『Anniversary?』
僕以外、全員女子という飲み会(宅飲み)。

妻の同級生が大勢家にやってきました。

やいのやいのの大騒ぎ。

みんな楽しそうでした。
c0117197_2093066.jpg
普通に考えれば、ある意味ハーレム的な飲み会ですが、

彼女たちの会話のパワフルさと楽しさ、

そして昔からの顔なじみなのでまったくハーレムではありません。

この日の主役。
c0117197_20132987.jpg
遅れてきた主役AYAちゃん、ご満悦です。

ティアラをしてお姫様風ですが、強烈のキャラクターの持ち主です(内緒)。

お誕生日おめでとう!



最近ハマっているスライドショーでお送りしたかったのですが、

ソレをupした場合、僕の命に危険が及ぶ可能性を秘めているので、

我慢・・・・・、いや、慎みたいと思います。


みんなまた来てね★
[PR]
by cocknroller | 2009-04-19 20:25
『somebody stop me 2』
            
[PR]
by cocknroller | 2009-04-16 22:36
『ETC』
c0117197_1820981.jpg
ブームに乗って、マイカーにETCを搭載しました。

といってもしばらく経ちますが。

一体型と分離型があるとのことでしたが、

在庫薄の関係でほとんど有無も言えずに分離型にあいなりました。

シャキーン!
c0117197_18221485.jpg
分離型なのでセンサーはこちらにシャキーン!
c0117197_18224673.jpg
ETCカードも届き早速高速ライドンタイムと行きたいところですが、

GWまで予定なし。
[PR]
by cocknroller | 2009-04-14 18:24
『サカサマの基準』
Down Under Map
c0117197_118945.jpg
見慣れたメルカトル図法と違い北半球と南半球が逆になってる地図。
c0117197_11104414.jpg
ウソか本当か知らないけれど、

南がいつも下になっているのが気に食わないオーストラリア人が作ったとか(信憑性は微妙)。

そもそも『北が上』という基準はどこからきたんだろう。
[PR]
by cocknroller | 2009-04-04 11:14
『新年度に』
4月。
年度初めから何でしょうか。
c0117197_1823157.jpg
Hitして光栄です。
[PR]
by cocknroller | 2009-04-03 18:50
『Ⅳ』
久しぶりに観た・・・・。
c0117197_210890.jpg
「ベルース!」

朝起きて家にいたらこぇ~なぁ・・・。

飲み会とかに来てたら、

こぇ~なぁ・・・。
[PR]
by cocknroller | 2009-04-02 21:04