<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
『ダウン』
夏風邪をひいた・・・・。

確か去年もひいた・・・・。

珍しく体温計で計ったら38度。

見たとたん心身ともに萎えた。

見なきゃよかった。

通院して山ほどもらった薬を飲む。

翌朝、

恐るおそる体温をはかる。




36.2度。




逆に調子くるう。

体温の回復に、

気持ちが追いつかない。

せめて、

37.2度だったら、

バランス良かったかも。


そして暑いのにマスク。

顎まわりがほっそりしそうです。
[PR]
by cocknroller | 2009-07-31 22:45
フタマタ
二股夏祭りってなんですか?
c0117197_21472434.jpg


愚問だな・・・・


今年から始まる、勝手に俺が主催命名した祭りだ。



そんなこと言われたら、行くでしょ?


ということで、ごろーちゃん&可愛いナッチ西野二股夏祭りに行ってきました。
c0117197_21495812.jpg
c0117197_21505957.jpg
天気はあいにくでしが、祭りの雰囲気はとてもいいものでした。
c0117197_2152292.jpg
子どもの遊びがハイテクゥ~。

その後、みんなでびっくりドンキーに行きました。

久々のびくりつキンドーは、

手強かったです。


ウププ・・・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2009-07-27 21:56
『キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!』
タイトルの古さは隠せませんが・・・・・・


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


うれし、なつかし、AIR MOWABB。
c0117197_1424557.jpg
いいねぇこのフォルム。

うっとり見つめて、早速履いてみる。

お?いいねぇ~☆

履き心地もタマンナイねぇ~。

次回のキャンプはこれだねぇ~☆


お?


ん?


おや?


カガミに写った感じ・・・・・


思ったほど・・・・


イケてるかな?


気分も、


そんなにあがんないぞ・・・・・・・・


ま、


とりあえず、






キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
[PR]
by cocknroller | 2009-07-24 12:40
『いっそのこと・・・』
見事だ・・・・。

見事に連休に合わせてこの悪天候。

計画が全てキャンセルです。

ヘコむの通り越して、

もう笑うしかない。

この見事なピンポイント悪天候、

なんとか出来ないものかと色々考える・・・・・。

もうこの際、

俺が巨大化して・・・・・
c0117197_2341334.jpg
雲をこうフワッと・・・・。

もうそれっきゃ騎士(ナイト)だな。
[PR]
by cocknroller | 2009-07-19 23:44
『減りませんねぇ~』
ほぼ毎日。

ほんの20分程度で汗だく。

眞鍋か★りのおっしゃるとおり。
c0117197_189282.jpg


やはり、

「見た目ではなくデータで管理だ!」

と意気込んで体重、体脂肪をPCに打ち込んでますが、

減りませんねぇ~。
c0117197_18105280.jpg
したたるぐらいの汗なんすけどね~。



なんでですかねぇ~・・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2009-07-15 18:21
『裏参道 fes』
裏参道祭り。

あったんだね、そんなお祭り。
c0117197_20102763.jpg
以外や以外、人の多さにビックリ。

沢山の屋台が出てて大賑わい。

そんな中、義姉ちゃんを発見。
c0117197_20122479.jpg
これまたビックリ。

いや、知ってて行ったんですけどね。

奥さんがパンに夢中になっていたので、

外でぼーっとしてると


「GACKY!」


偶然にも古い友人に会うことができました。

むっちゃん。
c0117197_20153250.jpg
知らない間にママになってました。

おめでとう!!



それにしても、

こんなに盛り上がってると知っていたら、

車でなんか来るんじゃなかった。

ビール美味そーっ!
[PR]
by cocknroller | 2009-07-12 20:19
『おいしいトメィト』
サヒナキャンプを満喫したものの、

風呂に入ってない一団は、

「お湯」を欲していました。

車を走らせ、五色温泉にドボンです。


内湯をのんびり楽しんだ後、天気もいいので露天風呂へ。

そこで、広島から来たというおっさんに会いました。

露天風呂の塀越しに人が見えたので、

おっさんと塀の低さの話に花が咲きました。

すると、

おっさんは突然立ち上がり、塀のそばで仁王立ち。

もちろん塀の外に向かってですが。

こちらに堂々と向けられたおっさんの尻に、

岩の上に長いこと座っていたせか赤い跡が・・・・・。
c0117197_22543240.jpg
よく見ると
c0117197_22544934.jpg
その赤い跡が
c0117197_2255867.jpg
目に見えてきます。
c0117197_22552772.jpg
こっちを見るな!
c0117197_22554652.jpg
イヤーッ!



・・・・・・前置きが長くなりすぎました。

昼食をとった後、

新婚eiji農園に立ち寄りました。
c0117197_2342595.jpg
新婚eiji&maiの計らいでおナスやキュウリ、スナップえんどうの大収穫祭開始です。
c0117197_2310236.jpg
このスナップえんどう、生で食べても甘くて美味しい。
取りまくってトンズラだ!
っていうか、
c0117197_23121255.jpg
コレ、家庭菜園だって?
危なくテントを設営しそうになりました(ウソ)。

去年、キャンプ中に美味しいトメィトとスイカ持参で遊びにきてくれたeiji。

そのeijiが色々と案内してくれました。
c0117197_23181248.jpg
そして甘ぁ~いトメィトをモギモギ。
c0117197_2320321.jpg
びっくりドン●ーのプチトマトを95%食べない僕ですが、このトメィトは食べれます。
真っ赤なやつが甘いんです。
c0117197_2323595.jpg
トマトの後に生ピーマンを丸かじりしたり、
普段経験できないことをさせてもらいました。

ありがとうeiji。
c0117197_23244368.jpg
また来ま~す!
[PR]
by cocknroller | 2009-07-10 23:29
『キャンプ in サヒナ』
車6台の大所帯でニセコサヒナへキャンプに行ってまいりました。
c0117197_20494058.jpg

なかなかの見つけにくさでしたが、なんとか到着。
話には聞いていたけど、
とても良いところでした。
各サイトのレイアウトも味わったことのない雰囲気。
今回も汗ダクで設営開始。
c0117197_20584777.jpg
虫たちも元気。
虎視眈々とおっさんの血を狙ってきます。

メンバー全員僕より若く、お肉たっぷりBBQ大会。
おっさんのストマックには若干きついので奥様のカレーを待ちます。
愛情と根性で下準備をする奥様。
c0117197_214489.jpg
残念ながら写真はありませんが、
マイちゃん特製ベーコンのトマト煮ヤバい。

サトコちゃんのだんな様ケビンちゃん、あっちゃんの恋人ケンくんと海外からのゲストも。
勿論英語が飛び交います。
行く前まで「ホントの日本語教えちゃる!」と意気込んでいましたが、
今は「英会話教室でも行こうかな」と思ってる芯の無い僕です。
そんな男性チームの中に、海外からのお客さまがもう一人・・・・・
c0117197_211535.jpg
南区のショーン・ペンことルイ。(ONASU-PHONEで通話中のルイ)
ルイは良いトークのグローブをはめていました。
投げた球(話)はすべてキャッチ、そして返す、そんなペンです、いや、ルイです。


いつもは21時に眠くなる僕でしたが珍しく夜更かし。
c0117197_21222898.jpg
c0117197_21311758.jpg
火を眺め、
ウロウロし、
飲んで、
話して、
また話す。
c0117197_21261079.jpg


次の朝、声がカエルのようになってました。
久々におだっちゃったな。
c0117197_21274182.jpg
最後にすったもんだでパシャリ。
c0117197_2128766.jpg
今回も素敵なキャンプになりました。



この後、温泉での「広島のおっさんお稲荷事件」と「美味しい野菜がたっぷり事件」と続きますが、



それは次回の講釈で・・・・・。
[PR]
by cocknroller | 2009-07-06 21:33
『カンパニー系でビュンビュン系』
名作シリーズ『まり子シリーズ』
c0117197_23201654.jpg

カンパニー松●作品。

ご存知名作です。

デカサンまり子は終始デカサンです。

勿論プレイ中もデカサンは欠かせません。

なので、

街で
c0117197_23222036.jpg
このようなコを見かけたら、

みんな、

まり子と呼ぶことにします。

よろしくお願いします。
[PR]
by cocknroller | 2009-07-01 23:26