<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『Birthday Night』
誕生日当日、

言われて困るワード上位の「なんでもいいよ」ばっか言う僕に困った妻が、

情報誌(人)ウッキ・ペッパーにヒントをもらって鉄板焼きのお店に招待してくれました。
c0117197_220437.jpg
狸小路市場、なたろうで美味しいお肉と好物のスパム、美味しいビールを堪能しました。

その後、この日どうしても食べたくなったソース焼きそばを食べにワルツへ。
c0117197_2232981.jpg
たまりません。

楽しい夜にしてくれた妻と、

美味しい夜にしてくれたウッキーさんに感謝を込めて。


c0117197_2255963.jpg
ガンダムを送ります。

後ろの穴ルが微妙にエロいです。
[PR]
by cocknroller | 2010-04-29 22:10
『38』
37から

38へ。
c0117197_1555252.jpg
楽しい時間、

楽しい1日、

そして楽しい1年を過ごしたいです。

そんな気持ち、

大切にしたい・・・。
[PR]
by cocknroller | 2010-04-26 17:43
『全てが事実だとしたら・・・』
作家佐々木譲の作品にハマる。

数冊よんで、

他の作品を探していたときふと気になり、

なに気に読み始めたこの本。
c0117197_227299.jpg
この本にコメントすることすら、

恐怖に感じてしまう内容。

忘れかけていた記憶が、

すでに風化しつつある事実が、

重く頭に残ります。

でも、

みんな読むべき。

入り口はなんとなくでいいから。
[PR]
by cocknroller | 2010-04-20 22:22
『そんな情報はいらない』
文庫本。

いつもシリアスな作品ばかり好んで読んでます。

通勤・退勤時の日課です。

本編を読み終えてどっぷり浸り気味になりながら、

文庫本の最後にある「解説」を読みます。

いつもなんとなくです。

うなずける内容のものや、

そうじゃないものまで様々。


ハラハラドキドキして、思いっきり感情移入して読みきったミステリー作品。

その最後の「解説」に、

作品の雰囲気とは真逆の内容のものがたまにあります。


作者と飲んだことに触れ、

作者の気さくさを紹介したり、

文章がやけにテンション高かったり・・・。


あれって、

要ります?
[PR]
by cocknroller | 2010-04-13 18:21
『つぶやきすぎダロー』
使い方によっては仕事でも・・・・

なんて思って始めてみたTwitter
c0117197_0332172.jpg


登録したくせにしばらく遠のいていたけど、

色んな要素が重なって始めてみたら・・・・


ヤバイですね。


気になってしょうがない。

ささやくよねぇ・・・

つぶやくよねぇ・・・

みんなスゲーつぶやいてるよねぇ。

面白いつぶやきもいっぱいあるし。


ちょっぴり中毒気味です。

常にオンラインです。

集中力を欠かないように注意します。


「なう」だけは照れくさくて使えません。
[PR]
by cocknroller | 2010-04-10 00:35
『抜け出せそうにありません』
パッケージに、
「24よりも・・・・・!」
「プリズン・ブレイクよりも・・・・・・!」

そんなアピールされたらアンタ、
借りるでしょ。

4話くらいまで見て、
なぜか一気にペースダウン。

いい加減見るものが無くなって、
しょうがなく再スタートしてからというもの・・・・・もう止まりません!

どっぷりハマッてしまいました。

BATTLESTAR GALACTICA
c0117197_1301435.jpg


最初はSTAR WARSみたいな感じのドラマ版かなぁなんて思ってましたが、
全然違う。

う~ん、
なんと言いますか、
まるで桐野夏生の小説を読んだ後のような後味がお口いっぱいに・・・・・

c0117197_1364918.jpg
しばらく尾を引きそうです。
[PR]
by cocknroller | 2010-04-02 14:08