<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
『S52男×2』
ここ最近、
ゴイスー頼りにしてる男2人。

仕事をめっぽう楽しんでいるが、
辛いものが苦手。
そのくせスープカレーが嫌いな理由は、
「食べるのに手間がかかるから」
マスクも甘い甘党男。
脇と詰めは甘くない、
S52男コースケ
c0117197_22574661.jpg


ミッキーは嫌いだがジブリは大好き。
徒歩で日本縦断した男。
「オレのこと 天邪鬼だと言ったヤツこそ 天邪鬼」
出来ること・出来ないこと、
メリット・デメリット、
そしてアイディア、etc・・・
きっちり教えてくれるデキる男。
S52男ヒトシ
c0117197_22572037.jpg


2人とも年下なのに見習うこと多し。
S52男×2の仕事っぷりには夫婦二人でだっふんだ!
いや、脱帽です。

頼りにしてますよ。


マ・ジ・で★
[PR]
by cocknroller | 2010-07-25 23:22
『丸出しはイイモンダ』
同じ飲み会なのに、
数人からお誘いの電話がくるなんて、
オレ人気者って勘違いしちゃうじゃん。

飲みの機会が増えたことに、
「夏」を感じております。

それにしても、
c0117197_1223225.jpg
超楽しかった。

誰かがウケたら、
オレもオレもとかぶせてくるしょーもない話しや、
人の話し全然聞いてない感じとか、
何を話したかほぼ覚えてないあたりとか、
アホ丸出しで変な踊りしてたりとか。


ジュンチャン・ヘチアイ・テッチ・ハマノクン・オオシマクン・ダイシ。


ごいすー笑った。


でもアレって、

何の飲み会だったんだ?
[PR]
by cocknroller | 2010-07-23 17:34
『デカサン』
夏です。

日差しが強いです。

日差しが強いからか、

こんな
c0117197_17462548.jpg
デカサン(デカいサンバイザー)を装着してチャリに乗ってるオバチャンをよく見かけます。

正直、

どこ見てるかわからなすぎて、

怖いです。
[PR]
by cocknroller | 2010-07-13 17:49
『その後』
腰痛、

ゆっくりですが、回復してきました。
c0117197_2053311.jpg
この暑さのせいですすむコイツのせいかもしれません。

んなわけねーか。

@俺んち。

with穴ル。
[PR]
by cocknroller | 2010-07-05 20:59