<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『アホやでアンタ〜』
いったい、

昼間から、

この人妻は、

何してるんでしょうか。

何かを口に含んでるひとは、

見ないほうがいいよ。
[PR]
by cocknroller | 2010-08-31 22:44
『この夏を、追っかけ再生 vol.3』
読書だけはしてる夏。

桐野夏生作品。
c0117197_22194083.jpg
メタボラ

今まで読んだ桐野作品でも最も読みふけった作品かもしれない。

誰もが持ってる『毒』がチクチクと描かれていて、

抑えてる自分の『毒』も口から出そうになりました。

昔自分が持ってた変な『おごり』も蘇って、

複雑な気持ちにもなった。

メタボラを読み終えて、

違う本を読んでますが、

全然ハマれません。



後ひくなぁ~・・・。
[PR]
by cocknroller | 2010-08-30 22:29
『この夏を、追っかけ再生 vol.2』
暑い。

オキャンがべっとりな夏、

まだまだ終わりそうにありません。

ビールのうまいのがなによりです。

朝の地下鉄、

居眠りで壁に頭を強打してもまったく起きないアノ女の子も、

夏休みを終えて、毎日頭を強打しています。

そんな暑い今日も、

楽しかった思い出を「追っかけ再生」で振り返ることにしよう(オレに対して)。



タカハシックスナインヒロキンタ●ンコが、
カノジョを連れて北海道の帰省。
c0117197_20463925.jpg
初北海道のアコちゃん。
満喫してるご様子です。
困った中年貴族ヒロキンタ●ンコに、
黒柳テツコ的奉仕の心を持った奇跡の女性が現れたのです。

約1年前も、
ヒロキンタ●ンコともう一人の貴族を乗せてドライブしてたっけ。
今年も一緒です。

浮穴ルタカシックスナイン

久しぶりに真狩村のboulangerie ginでパンを食べました。

チョコの入った大好きのやつを食べました。
食べてるのは自分だけじゃないのに、
c0117197_211352.jpg
隠れて食べる穴ル。
c0117197_2142330.jpg
隠して食べる穴ル。
多分、袋にもうパンは入ってません。

その後、
お昼を食べにPELICAN BURGERへ(お盆で2回目)。

前日(連日)の飲みのためか大人しいヒロキンタ●ンコと、
c0117197_2110158.jpg
穴ル。
c0117197_21105712.jpg
着くなり雑誌を読み出す二人。
定食食べに来たんじゃありませんよー!

駐車場にいた黒猫。
c0117197_21123560.jpg
前回来たとき、
建物2階の窓から顔を出して、
まるで魔女の宅急便みたいだなぁ、
なんて思ったのも、
もう結構前の話。

車中でヒロキンタ●ンコが「イタタタタ・・・・」。
c0117197_21162089.jpg
脚を痛めたようです。
c0117197_21171691.jpg


どこかがちょっとずつ壊れかけてる、

そんなオジサン達の夏休みでした。
[PR]
by cocknroller | 2010-08-30 21:23
『この夏を、追っかけ再生 vol.1』
更新・・・

してなかったなぁ。

実は、

両手首の腱鞘炎(ケンショウエン)でキーを打てなかったの原因・・・

ではなく、

PCの前に座るとオシリのHOLEが拡張する奇病を患ったのが原因・・・

でもありません。

そう、

なんだか気分がノらなかった・・・

単純にそれだけなのです。

だってさ、

最近まで、

家、

チョーアヅ(暑)かったんだから~(東北訛りで)。

短い夏を楽しみたいという想いをよそに、

遊び以外でドタバタ。

キャンプや泊まりは全く行けてないけど、

楽しかった思い出を「追っかけ再生」で振り返ることにしよう(オレに対して)。



様子のおかしなカラーボックス主婦、
ナチ子が帰札。
妻、アヤちゃん、ナチ子を乗せ、
赤井川村は二川農園のエイジ&マイに会いにライドンタイム。

途中小樽のウィングベイに立ち寄った一団。
女性陣は駄菓子屋でワーキャー言っておりました。
超デカい音が鳴る笛を吹いたりもしてたな。

ナチ子は収納アイディアを買われ、
奥様雑誌に顔写真付きで掲載されてました。
もはや全国区です。
カリスマです。
ナチ子が掲載されているページで、
顔写真付きで載っていたのはナチ子だけ。
その前へ前への姿勢は他の追随を許しません。

他の追随を許さないと言えば、
赤井川の直売所で売りまくっているカリスマ店長のマイ。
彼女の提案で倶知安にあるPELICAN BURGERでお昼を食べました。
c0117197_2344515.jpg
初めて来ましたが、
お店に入る前からイイにおいが漂って、
口からでるヨダレたるや、
もう腹をすかせたワンちゃんなみでした。

もう辛抱たまらんとベーコン・チーズをオーダー。
c0117197_23545311.jpg
妻はアボカド・チーズ。
c0117197_23564052.jpg

小樽で買った鼻メガネを自慢げに装着するナチ子(全国区)。
c0117197_23581514.jpg
エイジもガッツリ食べてました。
c0117197_23595919.jpg
彼はこれが2個目。

お店にあった、お客さんが自由に書いていいノート。
ナチ子がそのノートに何やら書いています。
帰り際、
ふと覗いてみたら
c0117197_02978.jpg
画伯ナチ子の生イラスト!
記念に持って帰れば良かった・・・。

楽しい日帰りドライブでした。


あ、コレお盆(前半)の話しです。
[PR]
by cocknroller | 2010-08-30 00:15
『リアル混合』
美味しい名産&北海道と言えば的動物。

この組み合わせでミックスなんて、

よく考えるね。
c0117197_2239427.jpg
結構怖いけど。
[PR]
by cocknroller | 2010-08-04 22:44