<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『第2回ハマノナイト』
ハマノナイト・・・

「どんなギャグでも笑う「誘い水」のようなハマノクンで、ギャグの引き出しを全部開け放つ。
思いもよらない忘れていたモノが見つかることがあるんだよね。」(ジュンイチ談)


ハマノクン居なかったけどネ・・・。

ジュンイチ、ヘチアイ、オオシマクン。

絶対その話の食いつく場所ソコでしょ!
っていうところ以外に話しのピークを持ってくるスカシっぷり、
他では使わないほうがいいよ。

ヘチアイ自慢のチャリ。
c0117197_19463644.jpg
本人曰く、
格好悪くないらしいけど。

そんな荷台付きのママチャリに、
何年振りかのニケツ。

30代後半の男二人のチャリ二人乗り。
誰も見たくないだろうし、
誰にも見られたくない。

でもこれが超楽しかった。
ケツが破壊されました。

帰り、
立ったまま寝てしまった。
強くないのに早いペースで飲むの、
もうやめよう。

ジュンイチ率いる、
c0117197_2155512.jpg

The Lost Boys
カッコイイです。
[PR]
by cocknroller | 2010-09-20 21:08
『ーデスーバノルナアキウハカッミツガク』
お誕生日おめでとう!

いや、

おめでとうごうざいました・・・・。

しまった。

忘れてた。

いや、

知らなかった?

聞いてはいたはず。

そうか。

おっさんの脳は何かが入ると何かが出ていくシステムになってるからね。
c0117197_2111735.jpg
穴ルパイセン、

お誕生日おめでとうございます。

ヒロちゃんからのステキなプレゼントにキスして喜ぶ姿は、

まるで子どものようでした。

そんな、

可愛さと気持ち悪さを兼ね備えた40間近のオッサン、

穴ル。

いつもお世話になってばかりです。

お祝いに、
c0117197_22461891.jpg
ガンダームを贈ります。

僕の時は、

小川の巨大リビングをお待ちしております(本気)。
[PR]
by cocknroller | 2010-09-19 23:55
『この夏を、追っかけ再生 vol.4』
今年の夏、
Liveを2回しました。
1本目はイベントEARTH CYCLE 2010で。
場所はルスツ。

現場に向かう道中、
ルスツ手前で車中の4人が誰も場所の詳細を把握していないことが発覚。
全然違う場所を目指していました。
危なかった。
Live会場も凄いところ。
軽い傾斜の上でプレイしました。
c0117197_17194431.jpg
色んな意味で初めての体験。
面白かった。

2本目はイベントNATURALIZUMで。
と思いきや諸事情によりLive中止。
前日のリハが調子良かっただけに残念。
でも、
c0117197_17241243.jpg
超久しぶりにユウチャン・サンタマルタとケイティに再会。
再会なのに「はじめまして。Gackyです」と言ってしまったこと、
ケイティに謝りたい。
おっさんの脳は何かが入ると何かが出ていくシステムになってるからね。

リベンジとして臨んだ2本目。
イベントBAR Libido PRESENTS 『SUBURB vol.2』
場所は小樽ドリームビーチ内 『海の家ボギー』 。
c0117197_17353756.jpg
凄い気持ちよく、楽しいLiveになりました。
本番前に円陣を組んだのが良かったのかな?
お陰でテンション上がったし。
c0117197_1739344.jpg
Live前までは、
「終わったらすぐ帰るからね」
なんて言ってたのに、
気分が良くなってビールも飲んで、
結構長居しました。
ゲンキンだね。

そんな、
走馬灯のように過ぎて行く、
俺の夏・・・。
[PR]
by cocknroller | 2010-09-18 17:51
『Dismantlement』
c0117197_1823837.jpg

c0117197_18232331.jpg
壊せ壊せー!
[PR]
by cocknroller | 2010-09-14 18:42
『塾』
この年齢になっても、

まだまだ知らないことが沢山あります。

日々、勉強です。

もっと多くのことを知りたい。

もっと多くのことを学びたい。

自分という人間を、

自分という男を、

もっともっと磨きたい。


ということで、

わたくし、塾に行くことにしました。

ていうか、

行きました。



酒ヤケ 男塾 vol.1



塾というには名ばかりの、

そう、

男だらけの、ただの飲み会です。

vol.1は総勢8人の参加。

カゲオ、ハム、ヤミーにヒロシ、ナオC、

この日初対面のbonny_dことbonnyクン、

そしてGENN・ザ・ポルシェ

こんなに男だらけなのに、

お上品に、紳士的に飲みました。

ただ、

カゲオが言った、

「下ネタばっかじゃーんッ!」

という言葉が、

頭の中でディレイしまくってます。
c0117197_16473520.jpg


vol.2も絶対やるのでR!
[PR]
by cocknroller | 2010-09-13 17:41
『文章にしてみる』
<言葉に出す前に文章にしてみるといいよ>


なるほど。

そうしてみよう。




「クッセー!屁こいただろ?するなら言えよな~」



あたかも、

前もって言っていたら許してくれそうな感じもするけど、

「ごめん・・・オナラしちゃった」

「クッセー!屁するなよな~」

許してはもらえない。

それなら、

会った時点で、



「あのさ、この後、屁“だけ”はするなよな」




と言ってもらえたら幸い。
[PR]
by cocknroller | 2010-09-11 00:34