<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
『Genius』
Genius=天才。

天才って本当にいる。

でもまわりには少ない。




褒めるのはシャクだけど、

本当に癪だけど、

自分のブログで言いたく無いけど、

認めざるを得ない。



天才J・Chang

そんな天才率いるBAND、

The Lost Boys
c0117197_20263623.jpg
イイ。

メーチャークーチャー、カッコイイです。

そして、アホです。

天才だけど、

アーホーです。

J・Changがどれくらい天才かって?

う~ん、

話すには2泊3日くらいかかるから、

別の機会にします。



そして何年かぶりに行ったKLUB COUNTER ACTION

やっぱライブハウスってイイ。
[PR]
by cocknroller | 2011-03-06 21:04
『第2弾』
モテ過ぎてモテない。

上手すぎて下手。

品があり過ぎて下品。

出し惜しみなんてしたこたねぇ。

車もそれほど走ってねぇ。

そんな男たちが集まる宴、
第2弾 酒やけ 男塾が・・・
c0117197_11345377.jpg

とは行きませんでした。

各々の記憶は断片的、

モノを紛失、

どうやって帰ったっけ?

3日目で酒が抜けた・・・

等々。

ただ、全会一致で

とっても恥ずかしがり屋なのに超敏感

がベターだということが決定されたと記憶しています。

えっ?そんな話しはしてないって?



今回は参加できなかった一期生もいましたが、
憎まれそうなNew Face(二期生)の参加もあり、
それはそれは楽しい宴になった・・・
と記憶しています。


詳しく聞かせてGACKY

ドンマイ・ヒロシ

ヤリパン・ナオC

夢新居KAGEO

代行bonny

ham出張king

肺HOLE・ヤマチャン

お金LOVEジュケ・ユースケ

パイセン突込み・D-saku

そんな楽しかった第2弾の風景。
c0117197_11351355.jpg
まだ、みんな無事だった頃の静止画です。

まだ無事だったTIME ZONE(時間帯)に合流できたham出張king。
c0117197_11351667.jpg
彼はココに楽しい思い出と記憶を置いて帰ったと聞いています。

前半飛ばし過ぎたのか、

今回のカラオケで
c0117197_1135184.jpg
彼と出会うことは出来ませんでした。



次の日にかいた、

あの脂汗・・・

忘れられません。


次回こそ、

ほっかぶりのドレスコードを発動します。
[PR]
by cocknroller | 2011-03-02 17:30