<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
『宣誓』
豚串、

いや、

わたくし、

マタタビ、

いや、

この度、
c0117197_1265721.jpg
になりました。

非常に中途半端な年齢だと認識しております。



まわりの諸先輩方からは、

「早くコッチの世界に来い」と、

待ってるぜ的な感じで言われますが、

その「世界」の意味も分からなければ、

その「世界」の魅力もよく分からなく、

行ったところで待ってたゾ的なリアクションをしてくれるわけでもなさそうです。

心無い「いらっしゃいませー」はありそうですけど。


大台一歩手前。

一人の大人として、

覚悟を持ち、

ここに、

誓いをたてようと思います。









今後エッチな動画は一切見ません!
[PR]
by cocknroller | 2011-04-27 12:29
『そうそう、コレコレー!』
二股かけちゃいけませんが、

西野の二股には行かなくちゃいけませんYO!

だって、

Bar & Kitchen forkがあるから。

なんつって。


やったゼ復活。

リニューアルされた店内とメニュー。
c0117197_20385861.jpg



ガーリックチキンのトマトクリームソース
c0117197_20384051.jpg
待ってました!

そうそう!コレコレコレーッ!


妻は新メニューからの

アボカドバーガー。
c0117197_2041488.jpg
妻、大絶賛!


やったゼ!


西野の二股には行くけど、

二股はかけませんYO!
[PR]
by cocknroller | 2011-04-25 20:48
『持ってるオトコ』
以下、サタデーナイトに仕事で遊びに出れない
悲しい男のポエム。



『持ってるオトコ』



ランチの後

生理的な衝動で純情な感情

最寄のコンビニへ

店員「うちトイレ無いんですよ~」

頭ん中真っ白

助手席の彼女

「大丈夫?」

そんな言葉は

耳には入るが頭までは届かない



2発目のコンビニへ

広い駐車場ほぼ満車状態

どデカい不安を抱えつつ

テンパッタ状態でカギの色ルックこんにちは

AO!!(青)

奇跡

ボタンフライがもどかしい

デンブとU字がタッチするかしないかの

一瞬の刹那で・・・

オレ、

ツイてる

少し前のオレとは別人のオレに生まれ変わって

彼女の前へ



アクセルを踏み込み

しばらく走って

第2の生理的な衝動で純情な感情

少し前に生まれ変わったオレはいずこへ

軽快なドライビングで

次のコンビニへ

頭の中で懇願する

いや、

哀願する

空いていてくれ

カギの色

AO!!!!(青)

奇跡

本当に奇跡

全てを出しつくし

さらに新しいオレに生まれ変わる



オレ

間違いなく

持ってる
[PR]
by cocknroller | 2011-04-23 23:49
『阿呆な頭で考える』
増税ありき?

職員の給料減?



イヤイヤイヤイヤ。

無いよ。

無いですよ。


期限付きの消費税増税って、

期限なんて平気でやぶられますよ。

ヒルマンいたら得意のあの言葉を言っていたでしょう。




復興に協力したくないわけじゃ全然ないです。

お金をケチってるわけでもないです。

お金もちじゃないけど。



もの凄く安直な気がしてならない。

消費税を上げたら、

消費者が今以上に出費を抑えるのは誰にだってわかる。



ジャッキー・チェンと真逆のお金持ちが沢山いるでしょーに。

溜め込んだ原発の基金や、

溜め込んだ内部留保があるでしょーに。



最悪、

最悪もし、

いや仮に、国民が何かの形で出すとするならば、

年末に、

国民1人あたり最低額300円、

収入に応じて最高で50,000円位まで、

を徴収すれば、

いくらになります?


・・・・答え出なくてすいません。



アホな僕が思いつく単純な案ですが、

すぐ増税に結びつけるよりはまだマシじゃないかなぁ。




怖いのは、

今回のこの消費税増税案に反対する人が、

復興に非協力的だという風潮になることです。
[PR]
by cocknroller | 2011-04-21 23:26
『2011 4 17』
久々に、

仕事に全然集中できなかった。

昨夜のお祭りのせい・・・


M&M's

参加させてもらえたことに、

かんさ(感謝)のつもつ(気持ち)でいっぱいでげす(お気に入り)。



最高の夜でした。

我らRhythm Villageの・・・

本番前①
c0117197_22283552.jpg
本番前②
c0117197_22292758.jpg
本番前③
c0117197_2231573.jpg
本番前④キャッシュ・オン。
c0117197_2231327.jpg
本番前⑤
c0117197_22334235.jpg
本番前⑥「せーの!スパンコール!(意味なし)」
c0117197_2237167.jpg
セッティング?搬入?
c0117197_22395743.jpg
オモシロマナブ
c0117197_22404351.jpg
メンチマナブ
c0117197_22412188.jpg
本番前ワクワク!
c0117197_22415832.jpg
調子コキタンバリン
c0117197_2243231.jpg
歌い出しそうなカゲオ
c0117197_22442697.jpg


本番中、

みんなから暖かい声援が気持ちよかった。

ただ、

ANIがピンポイントで僕をヤジるというハプニングはありましたが、

そのヤジがプレイについてではなく、

顔や鼻の下についてでよかったでげす。

現時点でのもちネタ3曲を全てやり終えてからの、

暖かい「もう1曲!」コールは嬉しかったなぁ~


で、

コージくん乱入!
c0117197_22505083.jpg
c0117197_22511060.jpg


他のBANDもかっこよかった!


楽しい余韻にひたりながらもっと飲みたかったけど、

謎の背痛にみまわれ泣く泣く帰宅。


もっと沢山の人と話したかったな。


どなたか、

何かイベント等ありましたら、

是非とも呼んでください。

オファーには、

もみ手でお応えします!




あ・・・

きた。
[PR]
by cocknroller | 2011-04-18 23:01
『しつこいけど今夜』
しつこい?

しつこいかい?

ひつっこいのかい?




この時間だから、

もう今日です。

M&M's!
c0117197_0451572.jpg
タイムテーブルも決まったようです。

ヤマパッド・ヒログナム率いる我らRhythm Villageは23:05からです!

その前にも、

その後にも、

かっこいいBANDが盛りだくさんです。


久々の3時間練習。
c0117197_04521100.jpg
40前のオッサンには少々ダメージがありましたが、

それを忘れさせてくれる楽しさがあります。

男臭120%だけど、

今夜(4月17日夜)は楽しもう。


今、

久々の緊張感で、

足の裏と手のひらが、

ビチョビーチョでーす。
[PR]
by cocknroller | 2011-04-17 00:59
『M's SPACE de はしご酒』
来る4月17日()、

M's SPACE(S2W7)がOPEN17年目にして初めてのお祭りが開催されるであります!
c0117197_2058141.jpg


ヤマパッド・ヒログナム率いる我らRhythm Villageも参加させてもらうであります。

ただいまオモシロMCの猛特訓中であります!


さらに、

僕が語るまでもないですが、



札幌に住む音楽、アートで繋がる僕らにできること。


GENN・ザ・ポルシェらによる
c0117197_21173097.jpg
SAPPORO MUSIC ART 募金

僕も微力ながら協力させてもらいます。


M's SPACE 全14店舗はしご酒した人にはスペシャルなギフトもあるそうです。

スーテキーなBAND、DJも沢山出ます。


相変わらず、

緊張して眠れない夢にうなされそうです。



この日だけは、

飲みすぎ不注意でゲス!
[PR]
by cocknroller | 2011-04-12 21:38
『来年の恵方巻きはコレで』
AM-Radioで得た情報が、

気になってしょうがない。

ムズムズムズムズ・・・・

もう行くしかねーでゲス。


家を飛び出し、
c0117197_20393655.jpg




春の支笏湖を眺めつつ、
c0117197_20394271.jpg




苫小牧市街を駆け抜け、
c0117197_20394718.jpg




駆け抜け・・・
c0117197_2041122.jpg




たどり着いたよ
c0117197_2156389.jpg

St-Dominique(サン・ドミニック)。


ある日のAMから、

たまたま聞こえてきた「全国ロールケーキ博覧会第一位・デザートオブザイヤー3年連続第一位」。

素人【耳】からしても、「モンド・セレ●ション」とは違う、

ということはわかる。


確かにこれは、
c0117197_20412057.jpg
ルーロー・オ・フリュイ
美味い。

これまた、
c0117197_20412412.jpg
クリーム・ブリュレ
美味。



来年の恵方巻きは、

これで決まりだね(パクリ)。
[PR]
by cocknroller | 2011-04-11 21:52