<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
『スベってないけど?』
VALSでのイベントの打ち上げ@VALS。


俺をオモロイと持ち上げといて、

後半はスベるとこき下ろした男。
c0117197_2185016.gif
GENN・ザ・ポルシェ(男塾一期生)。

知り合ってそう経ってないのに、

完全にポルシェペースです。



ヤケになって、
c0117197_21134647.jpg
エア・サックス。


シュリンプ片手にカッコツケマンな、
c0117197_21153278.jpg
おでこ縦スジマンとヒロパット・マグネシウム氏。


VALSでのLASTで。
c0117197_21222112.jpg
左最前列、

何かに何かを誓うham。



二次会は、

これまたイイお店BETTYへ。
c0117197_21543067.jpg





店内で、

俺を挟んで地元話しを始めるポルシェと我が妻。

あいまに、

俺をスベると辱めるGENN・ザ・ポルシェ。

ドイツで流行ってるビールの飲み方を教えたところ、
c0117197_2135460.jpg
コレです。

完全にポルシェペース。


それはさて置き、

BETTYのレイ君

超イイ男なんだから!
c0117197_21355920.jpg
また行きたいお店なんだから!



翌日、

東北へ旅立つGENNへ贈り物を渡しに行きました。
c0117197_21472012.jpg
最近お得意のポーズを忘れたようなので、

もう一枚。
c0117197_21473112.jpg


最後に、
c0117197_21485684.jpg
GENN:「もうあんまスベらないように気をつけてくださいね」

俺:「了解。わかったよ」


と話したかどうかは覚えてませんが。









頑張れとは、

あえて言わない。


体だけは、

自分の体だけは大事にしてくれよ。





このスットコドッコイ。
c0117197_2185016.gif

[PR]
by cocknroller | 2011-06-28 21:56
『musiq』
音楽の無い生活は、

給料のないサラリーマンのようなもんだ。

いや、

違うな。

チキンの入ってないチキンカレーのようなもんだ。

ん、

違うか。

水着姿しか載ってないエロ本のようなもんだ。

ムム、

違うでしょ。

ラペルのないジャケットのようなもんだ。

ハハ、

離れたね。

鼻の下の短い俺みたいなもんだ。

プププ、

伝わんねーって。

ギャグのスベらない俺のようなもんだ。

イヤイヤ、

スベったことないし。

水の無い・・・・




もう、

考えられないって。
[PR]
by cocknroller | 2011-06-27 22:34
『まっつ帰札 & アキラーの本気』
少し前のお話し。

Boingまっつが、
休暇で札幌に帰ってきました。
c0117197_17593144.jpg
なので飲み会。

相変わらず元気そうでなによりです。

たまたまフライヤーを置きに来ただけの・・・・・
c0117197_183253.jpg
ヤマパッド・ヒログナム氏を捕獲。

最近チョイチョイ会うアキラー氏とナオC氏
c0117197_1852664.jpg
この日もお得意の航空機ネタが炸裂してましたが不発に終わるアキラー氏。

嫌いじゃないんだけどな・・・。



この後、
近年まれにみるアキラー氏の本気を見ることになるとは、
この時点では夢にも思ってませんでした・・・



ANI・・・「コレ鼻に入れるとモテるらしいぜ」
ヤマパッド・・・「マジ・デ・スカ?」
僕・・・「逆に効きそうっすね」
c0117197_1865815.jpg


iPadで卑猥な映像を見る女性陣。
c0117197_1810388.jpg
クギヅケです。

昭和生まれのアヒル口でパシャリ。
c0117197_18114974.jpg
ヤマパッド氏、それはアヒル口ではありませんよ。


どんな流れからから、
卓球をすることになりました。
それぞれチームに分かれ、
リーグ戦で対決です。
c0117197_18162421.jpg
グルメで垂れ目、
ABKNの合流して脇汗、
いや、一汗流しました。

体の火照りもあって、
外での飲みが気持ちいいです。
c0117197_18191383.jpg
リーサーも合流。


飲み足りないよりは、
動き足りない感じが否めなかったので、
とりあえず飛んでみることになりました。
c0117197_18205531.jpg
アキラー氏のリフレクターの輝きが、
夜空を切り裂きます。

僕は拳で、
この薄汚れたコンクリートジャングルを打ち抜きました。
c0117197_18215252.jpg


ナオC氏はキレのある動きで、
c0117197_18224681.jpg
みんなの心に潤いを与えるジャンプ。

ヤマパッド氏は持ち前の跳躍力と笑顔で、
c0117197_18245487.jpg
アーケードの屋根を打ち抜く大ジャンプ。

いちいちめんどくさくなってきたので・・・
c0117197_18335642.jpg
女性陣も良いジャンプです。
靴が心配です。
恐らく、軽くヒザを壊したに違いありません。

アスリートオーラ全開で強烈なジャンプを披露した人が約1名いましたが、
個人の名誉のため写真は載せません。


リフレクターが、
浜辺の水着ギャルくらいまぶしいアキラー氏の本気。
c0117197_18374939.jpg
膝が尋常じゃない伸びっぷり!

これも!
c0117197_18375510.jpg
ピーンです。

そしてこれも!
c0117197_1838123.jpg
彼、
本気です。

その表情が物語ってます。
c0117197_18431147.jpg
c0117197_18432259.jpg
c0117197_18433193.jpg
こんな本気のアキラー氏を前に、
グラサン姿があやしいなんて、
口が裂けても言えません。



とにかく、

本気のアキラー氏を垣間見ることができました。

すげーなアキラー・・・。



あ、忘れてた・・・

まっつまたねー!
[PR]
by cocknroller | 2011-06-23 18:51
『心地イイんthe night』
先週金曜日、
VALSで行われた

NAOITO band“379DAYS” LIVETOUR

最高の心地イイんthe nightでした。

主催のGENN & ham。
お疲れさまでした。
そして呼んでくれてありがとう。

GENN。

高い志をもって、
札幌を離れ、
東北を拠点に支援活動を開始するとのこと。
本当に、
すごいです。
ゴイスーなおーとーこーです。

その昔、
ある人に言われたことを思い出した。

まわりに沢山の友人がいて、
いい環境がある。
それを離れてまで遠い地へ行く場合、
よほど高い志を持って行くのでなければ、
自らその環境を離れるべきではない。


GENNの志は本当に高い。
すごいぞGENN!



本題に戻ります。

本番前の風景。
c0117197_21573218.jpg
ちょっぴり緊張気味の僕をよそに、
のんきなトリオ。

素敵な写真を沢山撮影してくれた、
c0117197_2151955.jpg
アキラー。

見た目は焼き鳥屋の主人のような風貌ですが、
最近は航空機にハマってるそうです。
解説は結構長めです。

・・・・・・余談です。

アキラーが撮影してくれた画像を、
この日Liveで出させてもらった我々、
Rhythm Villageの「wave」をBGMにスライドにしてみたので、
ぽちっとなプリーズ★


全然酔えないまま(酔っちゃだめ)、
会場へ。

サンキューてっち。
c0117197_2345053.jpg


ナイスキャッシャーnne。
c0117197_22394372.jpg
お疲れさま。

1番目のLiveはO'Keeffe
c0117197_22412035.jpg
後半の盛り上げは流石っす。

会場もごったがえしております。
c0117197_22464495.jpg



そして我々Rhythm Village
c0117197_22443314.jpg
いつもの本番前の気合入れに、
関係ないちっさいオッサンと、
ナオCが混ざってます。

我らがリーダー、
ヒロCのボーギングもキマッてます!
c0117197_22474581.jpg


c0117197_22485616.jpg
c0117197_22491782.jpg
c0117197_2249454.jpg
c0117197_22495941.jpg
c0117197_22501490.jpg


思いつめているわけではございません。
c0117197_22525638.jpg
楽しかったー!

ANI & GENN
c0117197_22535977.jpg
ANIこんな表情、
持ってましたっけ?
今回もANIの暖かいヤジ、
AZS!!!!

ABE氏。
c0117197_22554935.jpg
先に帰ってGMNSI(ゴメンナサイ)!!

そしてこの夜のメイン・イベント、
NAOITO band!
c0117197_2259562.jpg
c0117197_2259323.jpg
c0117197_22595237.jpg
いやぁ~、
カッコイイLiveでしたYO!!!

やっぱLiveは、

いいね!
[PR]
by cocknroller | 2011-06-21 23:09
『Liveの夏になりそうです』
あらためて。

来る6月17日(金)。
我々Rhythm Village、Liveします。
もうすぐです。
もうそこまできています。

NAOITO band“379DAYS” LIVETOUR
c0117197_17543220.jpg




6/17(FRI)
@VALS
札幌市中央区南3条西4丁目坪川ビル2階 011-231-3008
OPEN21:00~
ADV¥2000 DAY2500
c0117197_17543550.jpg



Guests from TOKYO
NAOITO band
LIVE
Rhythm Village
O'Keeffe

DJ
NICKY TAKA REI Genntleman


夏、結構Liveありそうです(予感)。


気合入れて、
ハイソックスにデッキシューズでいこうと思ってます。
トップスはキャミソールにします。
[PR]
by cocknroller | 2011-06-09 18:02
『牛フェス』
白老牛肉祭り。

前々から1回は行ってみたいと思っておりました。

そんでもって初体験の牛フェス。
c0117197_22171443.jpg
なんだか、中山●穂ばりにワクワクします会場前。

ごったがえしております会場内。
c0117197_2217184.jpg
天気も最高!

なんとか席を確保して、
うまいぜ牛肉!
c0117197_22172297.jpg
さすが牛フェス。

白老町出身、
ミトカツユキ氏のLiveも良かった。

いやぁ、胆振バディ最高です。



そんな楽しいフェスでしたが、
この日、
真逆なハプニングに見舞われました。

駐車場に到着するホント手前で、
前方不注意のおじいちゃん(なぜか初心者マーク)に追突されました。
幸い曲がり角付近で速度も出ていなかったので、
大したダメージではありませんでした。

でも、
なぜか警察を呼ぶことにかたくなに拒否反応を示すおじいちゃん。
よく聞くと、
保険に入っていないとのこと。
示談・示談・ジダーンを連呼。
しまいには、


「たいした事ないみたいだし・・・」


なんて言っちゃう始末のジダーン。
まぁ、呼びましたけどね。警察。

ただ、お互いケガが無くてよかったです。



車、お払いしに行こうかな。
[PR]
by cocknroller | 2011-06-08 22:34
『相棒遊びにご注意を・・・』 
先週、

我が家で行われた女子会という名の宴会。

わざわざ壁紙に合わせたコーディネートで遊びに来てくれた、

髪型だけは女子のヒデ。
c0117197_231433.jpg
コーディネートというよりは一体化してるね。

c0117197_2311973.jpg


幽体離脱という最新ネタを引っさげて登場のホシユキとブリンノ・ビバリーヒルズ、「偽姉妹's」の二人。
c0117197_23353920.jpg
衣装合わせもバッチリ。

妻が作ったナンに対し、

「コレ、何なんだ?」
「これナンだ」
「だから何なんだ?」
「だからナンなんだ!」
「いやいや何なんだって!」
「だからこれ、ナンなんだって!」



・・・もう、そこは不毛地帯。



参加中のメンバー☆が「女子会なう」とツイートするも、
男子中心の写真を投稿するというハプニングも。
ソッコーで突っ込まれてました。

ちっさいオッサンも盛り上がってます。
c0117197_2311376.jpg
c0117197_2312323.jpg


この日、偽姉妹'sが宿泊。

翌日、偽姉妹's・ブリンノとあみ出した『相棒遊び』。


『相棒遊び』とは、
ドラマ『相棒』の右京さんorカンベくん、その他の人になりきる遊び。
やり過ぎて、
あやうく本人を超えてどこかに行ってしまいそうになりました。

遊び過ぎには注意です。


だからまた来てねー!





またまた話しは変わり、
来る6月17日(金)。
我々Rhythm Village、Liveします。


NAOITO band“379DAYS” LIVETOUR


6/17(FRI)
@VALS
札幌市中央区南3条西4丁目坪川ビル2階 011-231-3008
OPEN21:00~
ADV¥2000 DAY2500

Guests from TOKYO
NAOITO band
LIVE
Rhythm Village
O'Keeffe

DJ
NICKY TAKA REI Genntleman
c0117197_1956461.jpg
c0117197_1956671.jpg
気合入れて、
自慢のホットパンツでいこうと思ってます。
[PR]
by cocknroller | 2011-06-05 00:02
『Away』
先日、
NHKと服飾系専門学校のファッションショーのアフターパーティーにてLiveをしてきました。

稀にみる100%完全アウェー感の中でのLiveでしたが、
これはこれで良い経験ができました。

僕らRhythm Villageの前にPlayしたARABIKI-BEAT
c0117197_19221393.jpg
ディジュリドゥとダラブッカのデュオ。
二股になったそのディジュのフォルムと、
エフェクター等を駆使して奏でられるその音はとても新鮮で
僕くぎづけになりました。

setting入りまーす。
c0117197_19222377.jpg
Liveスタート。
c0117197_19222927.jpg

c0117197_19223263.jpg
フロントのhamとkageにクギヅケの女の子が一人いました。
クギヅケ過ぎて、
クチヅケするんじゃないかという距離でガン見していました。

あの近さ、罪です。



話しは変わり、
来る6月17日(金)。
我々Rhythm Village、Liveします。


NAOITO band“379DAYS” LIVETOUR


6/17(FRI)
@VALS
札幌市中央区南3条西4丁目坪川ビル2階 011-231-3008
OPEN21:00~
ADV¥2000 DAY2500

Guests from TOKYO
NAOITO band
LIVE
Rhythm Village
O'Keeffe

DJ
NICKY TAKA REI Genntleman
c0117197_1956461.jpg
c0117197_1956671.jpg
気合入れて、
自慢の一張羅でいこうと思ってます。
[PR]
by cocknroller | 2011-06-02 20:06
『歯に衣着せぬ女子達の宿泊研修』
お日柄はあまり良くなかった週末(結構前)に、
妻の同級生チームがBBQ&お泊りに遠路はるばるやって来ました。
c0117197_21431416.jpg
まずは西野の五天山公園でBBQ。
c0117197_21432261.jpg
色んな楽しい話しがいりまじって、何がなんだかよくわかりません。

楽しくなってきたので、公園そばの山を登って、
c0117197_21432777.jpg
記念撮影パシャリ。
全然我を捨てきれていません。
今度あったら女子二人ビンタです。

帰宅してからのガールズ・トーク。
c0117197_21433519.jpg
「あれがこれであーなっちゃってさ」
「何々、その話詳しくきかせて」
「あれったらこんな感じでこんなんなっちゃってさ」
「そうなると話しが違ってくるね」
「そんなこんなでヒドいと思わなーい?」
「それってドイヒー!」

で、結局、
「色々聞いたけど、結局全てはアンタ次第だね」
で落ち着くトーク。

時には同意・迎合し、
時にはクソミソに言い合う。
良い関係です。

お泊り2名様予定のスペースに4名お泊り。
枕投げしていなかったことに胸を撫で下ろしつつからの就寝。

翌日みんなでモエレへ。
c0117197_21433974.jpg
気分がいいです。
c0117197_2143427.jpg
最後に妊婦さんのお腹タッチでパシャリ。

高校時代からの友人と、
今でも交流があるって羨ましいなぁ。

みんなまたおいでー!
変なこと言ったらひとりずつ岩山両斬波をお見舞いするからねー!



話しは変わり、
来る6月17日(金)。
我々Rhythm Village、Liveします。
詳細はこちら。
c0117197_21521888.jpg
c0117197_21523212.jpg
さらなる詳細は後日!
[PR]
by cocknroller | 2011-06-01 21:55