<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
『Tikeと宇宙文明』
連休初日。

久々にLiveを見に行ってきました。
@JAMSICA
こんないい場所が近所にあったなんて。

Tike!
c0117197_2252236.jpg
イカすぜTike!
久々のideさん、
やっぱカッコイね。

eraさん、
c0117197_22521230.jpg
いい声してんなぁ~。
ノレたねー。

そして宇宙文明!
c0117197_22522091.jpg
これがオリジナルメンバーかな?
ドラムとベースもカッチョよかったけど、
ueのギターも28丁目の夜空を切り裂いてたぜ!

外で涼んでたら、
見知らぬオッチャン2名がもれた音聞きながら、
「なんだかよくわからんけど、かっこいいな!」
って言ってたぜ!






いや~、
刺激受けたぜ・・・
触発されたぜ・・・
職質受けたのは俺じゃないぜ・・・

練習したいぜ・・・
Liveしたいぜ!
しまっていこーぜー!


・・・ってことで次はコレ!
c0117197_1205236.jpg
COSMIC STEWがなんと10周年!

やったぜ!!
[PR]
by cocknroller | 2011-09-26 12:19
『2011夏の思い出3連発』
僕らRhythm Villageには珍しく、
短期間でLiveに3回も呼んでいただきました。
ありがたいです。

合計3発ですが、
最初の1発目PHYSICS(@DUCE)は専属カメラマンが演奏中に睡眠中だったためphoto撮れてません。
宇宙文明UEクンありがとう!

2発目はTOBIU CAMP
c0117197_1338996.jpg
初めての早朝Liveは心地よかった~。
しかも森の中のステージ。
普段AM5時台に起床するジジイ生活者の僕とっては、
ある意味ベストコンディションで臨めました。
ラストにゲストの歌姫nne。
c0117197_13381584.jpg
あの空間、
また出たいです。
c0117197_1338198.jpg


3発目!
エガP主催、
import clothes TAKE presents
Neoceratodus
"GENGETSU"(@OYOYO)。
残念ながらMosomosOには間に合わず・・・。

ONE BODY
c0117197_13382374.jpg
やっぱ歌ってるときのコージくんはカッコイイ。
演奏ヤバし。
ベースカッコ良過ぎです。
後半の盛り上げもパナいっす&えげつないっす!

olololop
c0117197_13382994.jpg
普段リハで同じスタジオの彼ら。
個人的には絶対に生で見て欲しいバンドです。
シビレますよマジで。
多分、いや恐らく、いや間違いなく変態です。

エガP率いるDESERT
c0117197_1338335.jpg
トゥウィンサックスっす!
圧巻です。
全員ゲイって噂です。
子持ちのゲイもいるって噂ですってマジで。

ゲストのSiNE(from Tokyo)
c0117197_14102451.jpg
ドラムの人、
見入っちゃいましたッスー!

そして若干毛色の違う我々Rhythm Village
c0117197_13383956.jpg
しっとり演奏ふわっとMC(エフェクト付き)&暖かい鼻の下コール(もはやヤジではない)。
最後にはコージくん出席。
c0117197_13384569.jpg
打ち合わせしていたかのようなベストタイミングでのカットインでした。















うまいべ~
たべてみれや~・・・






じゃなて、






いや~
楽しい3発だったな~。











先生・・・



ライブが・・・
ライブがしたいです・・・。
















あとレコーディングもしたいしー、
新しい曲も作りたいC、
秋もがんばりまーっす!
[PR]
by cocknroller | 2011-09-20 17:34
『連休2発!』
今は~♪
もう秋~♪
誰も~♪
いない海~♪
ふふふ~ん♪
ふふふふ~ん♪
・・・・・・・・♪

秋です。
少し前までトンクタップ&ブリーフのみでベランダで一服していたのに、
最近は寒くてトンクタップ&ブリーフで肌寒さにふるえながら一服しています。

ということで、
涼しくなってきた9月の最初の3連休、
2発Liveします。

1発目。
MAGICAL CAMP presents
TOBIU CAMP(詳細はwebをチェックしてください)
c0117197_13492347.jpg
久々の野外。
そして出演者も豪華っす!

2011年、1年間の助走を経てマジカルキャンプがこの秋にお贈りする、音楽・アート・パフォーマンスの創造舞台「TOBIU CAMP」。舞台は、北海道白老(しらおい)町にある旧飛生(とびう)小学校という廃校です。この場所で9月11日よりスタートする「飛生芸術祭 2011」のクライマックスを飾るのが「TOBIU CAMP」です。



そして2発目。
import clothes TAKE presents
Neoceratodus
"GENGETSU"
c0117197_13492739.jpg
カープ馬鹿一代!
パイセンエガP主催のイベントです!
初対バンがほとんど。
楽しみです!

9/19(月・祝)
@OYOYO
Open/19:30
Start/20:00
ADV/¥2000
Door/¥2500(+1D ¥400)
LOWSON TICKET(17266)

<Live>
SiNE(from Tokyo)
olololop
ONE BODY
MosomosO
Rhythm Village
DESERT

info:import clothes TAKE
011-271-4544

最近付き合い始めた恋人と、
近頃ギクシャクしている上司(部下)を誘って、
たまには親孝行でお母さん(お父さん)と、
「今夜は一人になりたい・・・」ってことで一人で、
みんなでパーっと騒ぎたいけど「居酒屋orカラオケ」な気分じゃないあなたたち、

みなさんお誘い合わせのうえ、
是非とも~!
[PR]
by cocknroller | 2011-09-13 17:20
『OH!東海ツアー 佐久島編』
OH!東海ツアー最終日。
c0117197_1959877.jpg
最終日って、
帰る日ってことでなんとな~く憂鬱。

そんなマニック最終日。
c0117197_201737.jpg
楽しすぎた四日市に別れを告げます。

久々にやってきたぜ758名古屋!
名古屋といえば、
僕の中ではこのパイセン。
c0117197_2034927.jpg
パイセン高橋ックスナインヒロキンタマ●コ
いい加減叱られそうです。

見慣れた光景。
c0117197_205836.jpg
パイセンプランで佐久島へ。

間違いなく苦手系市場「おさかな広場」に軽く立ち寄って(一服のみ)、
一色から乗船します。
c0117197_2092369.jpg
何故か雨が激しくなってきました。
c0117197_2013677.jpg
おそらくパイセン雨男だったんじゃ・・・。

約30分の航海を経て到着。
c0117197_20135974.jpg
c0117197_20144167.jpg
着くやいなや晴れてきました。
おそらく晴男オレ(自信ナシ)。
なんだか楽しくなってきました。

島の案内図的しおりを片手に散策開始。
c0117197_20161742.jpg
の前に腹ごしらえ。

パイセンはアサリカレー、妻Bigカキ氷&タコザンギ。
c0117197_20182111.jpg
c0117197_2018286.jpg
オレ焼きそば。

佐久島の周りの小さな島へ歩いて渡ることができます。
面白いオブジェが沢山ありました。
c0117197_20191458.jpg
僕もアーティストとして(ウソ)刺激を受けましたよ。
帰ったら新たな作品を作るぜ~!

しばし歩いていると、
土砂降りになってきました。


島には信号が無く、
ノー●ルのスクーターが走っています。
異国にきた感じです。
余談です。


ふと前のほうにカラフルな物体が見えてきました。
さすがアートの島だと思って近づいていくと、
c0117197_203028100.jpg
c0117197_20303566.jpg
c0117197_20304240.jpg
何故でしょうか・・・。

雨と雷でしばし休憩。
弁天サロンで冷たいお茶をいただきました。
北海道からだと告げると感心されたので、
調子に乗ってペラペラおしゃべりしました。
すぐ調子こくのが私の悪い癖。

おひるねハウスって何?
何ナニその話、詳しく聞かせて!
つーことでマップを見ながらクネクネ進むと見えてきました。
c0117197_17575714.jpg
なんでしょうかあの物体は・・・。
c0117197_17584078.jpg
近づくとはっきりわかってきました。
c0117197_17592093.jpg
天気さえ良ければ、
敷物でも用意してお昼寝でもしたくなる不思議なハコです。

はっ!

だからおひるねハウス!


アレ?
パイセンは・・・
c0117197_1804998.jpg
さよなら佐久島ぁ!
c0117197_1813932.jpg
758パイセンにはいつも感謝です。
今度クラシックでも贈ろうっと。

パイセンと別れ飛行機待ち。
前日の結婚式の主役マサヤン&エリちゃんと空港で会えましたが、
翌日から現実世界へ引き戻されることに憂鬱な僕らと、
これからワイハーにぶっ飛ぶ超ウキウキ新婚夫婦のテンションの差が、
なんとも言えませんでした。
羨ましかったなぁ・・・

c0117197_200198.jpg
帰るんだよ!
[PR]
by cocknroller | 2011-09-11 20:08
『OH!東海ツアー 四日市編』
OH!東海ツアー二日目。
c0117197_20491563.jpg
暑くて楽しかった伊勢ともお別れです。
c0117197_20492582.jpg
そして今回の旅行のメイン、
四日市でのエリちゃん&マサヤンの結婚式へ向かいます。
c0117197_20493559.jpg
メインと言っても、
「妻の友人の結婚式」という微妙なスタンス?的な気持ちで出席からの、
席も男子は俺一人だもんなぁ~・・・
なんて気分を持ちつつ(新郎マサヤンも初対面ではない)?フワっと出席のはずが、
イヤイヤイヤイヤ、
笑いすぎて顔全体が痛くなるほど楽しい結婚式でした。

チャペルにて、
新婦入場。
c0117197_20494289.jpg
エリちゃん綺麗だなぁ。
もうこの時点で僕の涙腺はヤバい状態。
無理だよ・・・泣かないなんて。

その少し前、
後ろの●●ちゃんのお腹から2発ほど不思議な音が・・・。
何か食べ物をあげたくなりました。
おかしくてみんな泣き笑いになってたな~w

涙腺ではなく、
もし笑線ってのがあれば、
この時点でスイッチONだったのかもしれません。

マサヤン&エリちゃん。
結婚おめでとう!
c0117197_20495716.jpg
とっても幸せそうです。

ブーケトス。
c0117197_2050699.jpg
もちろんキャッチしようとはしてません。

みんなでパチリ。
c0117197_20501586.jpg
超楽しそうな女子チーム。
ヒロも結婚おめでとう!
c0117197_20502567.jpg
久しぶりすぎる位久しぶりのメグに会えたのも嬉しかったなぁ。。
都議選候補の話があったのもうなずけるほどの、
とてつもない貫禄をまとっててウケました。

新郎マサヤン挨拶。
途中フリーズマサヤン。
ブッ飛んだんだね。
スムーズに進むよりも記憶に残る。
ある意味うらやましい。
c0117197_20503494.jpg
幸せがもう一つ。
c0117197_20504111.jpg
高砂でパシャリ。
c0117197_20504949.jpg
写真後方左側の二人が保護者、
もしくは引率者的な雰囲気(その1)。

俺を見下すメグ先生。
c0117197_20505770.jpg
こんなに楽しめたのは、
ある意味メグ先生のお陰だったかもしれません。
顔面痛になるくらい笑ったしw

披露宴もクライマックス。
c0117197_2051553.jpg
新婦のお手紙って反則です。
みんなウルウルンきてたけど、
とどめはエリちゃんパパの涙(号泣)。
感動が止まりません。

披露宴最後にパシャリ。
これまた写真後方右側に引率者2名(その2)。
c0117197_20511323.jpg
ホテルに一旦帰ってから二次会へ。
ヒロちゃん&アズちゃん(二次会から)。
c0117197_2051223.jpg
アズちゃん、二次会からの参加ででっかい空気洗浄機をGet!
電車で持って帰ってました。

大盛り上がりの二次会の最中、
突然ゲームに参加することに。
c0117197_20513083.jpg
要は、どんだけ息を止めていられるか的ゲーム。
4名が参戦。
僕以外女性ということで、
ハンデとして5秒前に僕一人がスタート!
耳にまわりの大歓声が入ってきます!
超ワーキャー言ってます。
この雰囲気・・・
この歓声・・・
参ったね。
圧勝かなと思ってオケから顔を上げます。

「プハッ!」

顔を上げたのは僕一人・・・

圧勝どころか完敗でした。
タバコやめよっかな(ウソ)。

あらためて。
マサヤン&エリちゃん結婚おめでとう!
c0117197_20525649.jpg

[PR]
by cocknroller | 2011-09-07 20:49
『告知』
Liveやります!

PHYSICS
c0117197_12827100.jpg
c0117197_1283130.jpg


9月10日(土)
@DUCE(札幌市中央区南8条西4丁目422オリエンタルホテルB1F)
Open 22:00
Live Start 23:00
Door :2,000yen(+1drink order)

<Live>
AURA!
Hiro Ohta"PRINTS"
Rhythm Village

<Lounge DJ>
三代目彫繁


今回は、
アイツの「ヌンチャクネタ」を丸パクりしてやる予定です。

お誘い合わせの上
是非ともォ~!!
[PR]
by cocknroller | 2011-09-06 12:16
『OH!東海ツアー 伊勢編』
少し前になりますが、
OH!東海ツアーに行ってきました。
c0117197_20123373.jpg
今回の旅も、他の旅行同様、
プランニング時点からほとんど参加していません(ナマ返事で参加)。

ある意味、
予習なしの現地集合です。

セントレアに着くや否やレンタカーを駆使して目指せ伊勢!
c0117197_20275194.jpg
伊勢湾岸自動車道にて安全運転の僕がゴボウ抜きの快挙。
こっちの人は僕より安全運転なのか・・・。

伊勢といえば伊勢神宮or伊勢エビくらいしか知らないけど、
行ってみようじゃないの~伊勢神宮!(プラン通り)
c0117197_20373272.jpg
気持ちいい~!
作法はわからなのでオリジナルと隣の人こっそり覗き見mixでなんとかクリア。

全然暑くないじゃん・・・って言ったことを無かったことにするほどの暑さ。

外宮~内宮と参拝。
とにかく立派なご神木?に圧倒されました。
c0117197_20395955.jpg
c0117197_20421019.jpg
c0117197_20443017.jpg

パワースポット!

パワースポット・・・。

暑さにどんどんパワーを奪われていく我々夫婦。
c0117197_2105541.jpg
おかげ横丁で長い休憩。

大物漫才師の奥様と娘さんとお孫さんを横目に、
初日の宿泊先へ。
c0117197_2132574.jpg
チェックインの前に、
宿前の海岸線を散歩しながら「夫婦岩」なる名所へと向かいます。
c0117197_2145533.jpg


夫婦岩。
c0117197_2163198.jpg


あっという間に夕暮れ。
c0117197_2171961.jpg
腹も減ってきました。

宿に帰って晩飯です。
一応前もって宿のご飯の情報は入手していましたが、
c0117197_219774.jpg
ALL海鮮!
アワビにサザエ、
穴子にホタテ、
イカなどなど。

超豪勢です!

と感じることができない僕。
海鮮、主に貝類が苦手な僕・・・。

ビールが進みます!

妻が前もって言ってくれていたお陰で、
美味しい牛肉が用意されていました。
サシたっぷりの美味しい牛肉。

おっさんの胃にずっしりきます。
我ながら、
面倒クセー男っす・・・・。
c0117197_21151391.jpg
ちなみに、
うどんより蕎麦派っす。
面倒クセー男だよ・・・・。

ビールとともに、
伊勢の夜は更けていきます。
[PR]
by cocknroller | 2011-09-05 21:18