<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
『swing』
久しぶりに見たhamaのプレイ。
c0117197_21553055.jpg
ヤラレタ。

また聞きたい。

そしておめでとう。
[PR]
by cocknroller | 2011-10-31 21:59
『トムラウシ』
「トムラウシ、超イイよ~」

「1回行ったほうがイイよ~」

「トムラウシね~、行ったことないの?」


トムラウシ・・・?

何それ。

何処?



珍しく自分なりに前もってリサーチして、
行ってきましたトムラウシ温泉
もちろん、
リサーチ、予約、ルート検索などは妻です。


宮沢エリばりにぶっ飛びー!
c0117197_19431864.jpg
で十勝清水まで。

昼飯は「目分料」でそば。
c0117197_19524512.jpg
営業時間の短さにびっくりしていると、
食べ終わって店でた直後に
c0117197_19541053.jpg
まだまだ入店待ちの車が並んでました。
かわいそうに・・・ゲフっ。

十勝清水からトムラウシまでの長い道のり、
途中から砂利道。
c0117197_19555520.jpg
もしかして秘境(秘湯)?
景色もイイ感じになってきた。
c0117197_200188.jpg
c0117197_2003269.jpg
c0117197_2004565.jpg
イイ予感しかしません。

そして到着!
c0117197_202576.jpg
まさに秘境の雰囲気。

旅館前を散歩。
c0117197_2065230.jpg
紅葉もキレイです。
c0117197_2011878.jpg

お風呂の前評判をしっかり頭に入れてたけど、
外からでもたまらん露天風呂感がビンビンきてます。
c0117197_2085163.jpg
c0117197_2085493.jpg
宿のまわりを見ただけでも服脱ぎたくなります。
c0117197_2010328.jpg
アチチ。
c0117197_2010742.jpg


残念ながら写真はないけど、
内湯、露天風呂(川が見える)、ミストサウナ、
最高でした。
もう一泊したかったな~。
つーか、
風邪治した100%のコンディションで行きたかったな。


大雪山も。
c0117197_20213618.jpg


次はどこの温泉?
c0117197_2022117.jpg



毎週末でも温泉に行きたい季節がやってきちゃいましたね。
[PR]
by cocknroller | 2011-10-30 20:29
『もらったものはおしまない』
初めての人

ある事へのテンションが自分より高い人

元気な人

明るい人

そんな人たちと沢山話した

たっぷり刺激をもらった

その刺激につられてにじみ出ちゃうテンションが

はたから見ても分かり易く

なんだか妙に張り切ってるみたいで照れくさかったのはもう昔



明らかに

わかりやすく

張り切って行こう
[PR]
by cocknroller | 2011-10-24 22:18
『Sapporaw Funk Stew!!!!!』
COSMIC STEW10周年イベント終了。

色々なお初があってアガりました。
HALL SPIRITUAL LOUNGE
やっぱライブハウスってイイっすね。

宇宙文明
残念ながら間に合わず!
ueくんスマン!


そして初、
MeMe8
c0117197_17563661.jpg
ヤバかった~!
ドラム、きてたー。
ノれたな~。
もっと見たかった。


これまた初、
傍若無人
c0117197_17584461.jpg
ツインドラムっつーから、始まる前はそっちばっか気にしてたら・・・
ギターーーー!
外園君(ゲスト)のギターーーー!
二十歳って・・・
とんでもない男がいたもんです。
ideさんもね。
c0117197_1835730.jpg
まさに、
イカレタファンクJAM BANDだった。


そして我々Rhythm Village
c0117197_1842329.jpg
写真から伝わるでしょうか、
このド緊張感。
c0117197_1852185.jpg
c0117197_1852780.jpg
c0117197_1853076.jpg
c0117197_1853475.jpg
c0117197_1853722.jpg
c0117197_1854159.jpg
ボクの夜空を切り裂くMCにメンバーも苦笑い。
c0117197_1854646.jpg
もろもろ課題はあるけど(MCではない)、
ゴイスー楽しかったです。
呼んでいただき感謝です。


ラストは10年の脂っこさ全開!
COSMIC STEW
c0117197_1894584.jpg
c0117197_1894945.jpg
c0117197_1895260.jpg
c0117197_1895564.jpg
フロアの大盛り上がり感と
一体感。
超気持ちよかった。
なんかあったかかったな~。

10周年、おめでとうございます!




こんもり刺激を受けすぎて、

頭パンクしそうです・・・

やりたいことが増えてきたっす~!
[PR]
by cocknroller | 2011-10-20 18:19
『The 10th anniversary』
コージ君率いるCOSMIC STEWがなんと10周年だそうです。

10年・・・
ゴイスーです。

そして10周年を祝うイベントあります!


2011/10/17(mon)
SAPPORAW FUNK STEW
c0117197_1272296.jpg
@HALL SPIRITUAL LOUNGE
Open 19:00
Start 19:30
ADV 1,500
Door 2,000(+1drink/500)
c0117197_1272720.jpg

ACT/
宇宙文明
MeMe8
傍若無人
Rhythm Village
Cosmic Stew

我々Rhythm Village
記念すべきイベントに呼んでもらえるなんて光栄です。


みなさんお誘い合わせの上、

是非ともぉ~!
[PR]
by cocknroller | 2011-10-11 12:22
『おめでとう!からのアナザーストーリー』
2011年10月1日(土)。
楽しく行われたヒデ&アユの結婚式。

楽しい雰囲気のまま二次会へ突入です。

前日に、
「素敵な式であることを願うとともに、とんでもないハプニングが起こってくれることを切に願う」なんて言ったしっぺ返しが、自らに「風邪」というハプニングになって返ってきました。

当日朝から「ムムッ」って感じ。
披露宴で「あらあら」って感じ。
二次会では「ちょぺーっ!」となってました。

徐々に痛み出す節々、
頭もぽわ~んとなってきました。

しかし、
二次会のメインMCという大役、
用意してもらったBig蝶ネクタイを無駄にはできません。
頑張れオレ!
c0117197_22103016.jpg
ネクタイ締めて、
気を締めて。

出席したメンツのテンションの高さのお陰で調子上がってきたー!
c0117197_22181575.jpg
1MC1DJ。

どっかーん!
c0117197_22142676.jpg
盛り上がってるかーい!?

ビンゴゲームも盛り上がり。
ビンゴの司会、
よく会社の宴会でもやらされるけど、
このHiテンションの中でやるのは格別です。

楽しい景品が舞います。
奇声や悲鳴、ヤジも舞います。
ビンゴー!



ビンゴ大会も終わって一休み。
休んで気を抜くと、
c0117197_2230569.jpg
こんな感じになります。
ほぼ、1点病。
楽しいのに、
こんなに盛り上がってるのに、
乗り遅れた感、
取り残され感が襲ってきます。

チッキショーッ!



そんな感じで三次会のカラオケは残念ながら辞退です。
歌や踊り、
沢山考えて、
あんなにイメトレしてたのにー!
リベンジさせろー!



ヒデ。
アユ。
結婚おめでとう。
三次会のカラオケで懲りずにスピーチする予定だったけど、
披露する場がなかったので書きます。


結婚生活には、
そして人生には、
大切にしなくてはいけない三つの袋があるんだよ。


一つ目はね、
ヘリアンフォラ フクロユキノシタ。

二つ目が
おキャンタ●袋・・・



末永くお幸せにー!




ビンゴ大会で我が家が当てた景品がコレ。
c0117197_2247322.jpg
リアル電マ。

正直、
ちゃんとした使い方を動画や画像で見た事ないけど…。

どうしようね。
[PR]
by cocknroller | 2011-10-05 22:52
『おめでとう!』
c0117197_20445765.jpg
2011年10月1日(土)。
ヒデ&アユの楽しい結婚式が楽しげに行われました。

挙式から出席させてもらって、
二人の晴れ姿を見てきました。
寒かったからか、
二人の表情が硬く見えましたが、
よく見ると、
新郎はガチガチ、
新婦はポワーンでした。
c0117197_2053127.jpg
後ろの車はマイカーだそうです。
リッチです。

円山から披露宴会場へ。
怒濤のパーティー開幕。
ちょっと風変わりなブーケトスがありました。
新婦からのブーケトスの後、
何故か新郎からのブーケトス。
結構な年齢のGuy'sが集合。
からのトス!
c0117197_2105972.jpg
ゲットしたのは勿論既婚者ではない人だったことに胸を撫で下ろしていましたが、
よく見るとブーケではなく、
ブロッコリーでした(マジ)・・・。
c0117197_2122819.jpg
ブロッコリーブーケをゲットしたワイカー氏。
自棄酒を煽ってます。

昨今の披露宴はすごいですね。
二人の顔写真がCGで某アニメのキャラで流れていました。
c0117197_2144931.jpg
結構怖いです。

初めての共同作業。
c0117197_2161267.jpg
あえて新郎は隠しておきます。
とても綺麗な新婦アユ。

人生の先輩チーム。
c0117197_217264.jpg
見習ってはいけないパイセンチーム。
c0117197_21844.jpg
c0117197_21341332.jpg


会場もあったまってきたところで、
DESERT Live!
c0117197_21363012.jpg
この日はよりキレてたな~。
そしてこの日スペシャル!
TBT登場。
c0117197_21384033.jpg

以外にバンドにマッチしてるTBT。
c0117197_21391959.jpg
最後には新郎新婦も参加(?)。
c0117197_21401027.jpg
ヒデ全然前向かねーかし。
c0117197_2155976.jpg
c0117197_2212448.jpg
aniのポーズがウケます。





前日、
「素敵な式であることを願うとともに、とんでもないハプニングが起こってくれることを切に願う」
なんてツイートしてたけど、
バチが当たったのか、
まさかの自分へのしっぺ返しが・・・。


楽しい空気のまま二次会へ突入!(つづく)



ヒデ。
アユ。
結婚おめでとう。
友人代表スピーチが、
俺だった場合のために用意していたけど、
当たり前のように俺ではなかったね。
披露する場がなかったので書きます。



結婚生活には、
そして人生には、
大切にしなくてはいけない三つの袋があるんだよ。


一つ目はね、
胃袋。

二つ目に、
給料袋。

三つ目は堪忍袋。

四つ目は寝袋。

五つ目がお袋。

六つ目が袋小路。

七つ目が狸小路。

八つ目が綾小路。

八つ目がキャンタ●・・・・・

え?

八つ目2回言った?

え?

これ前にも使ってた?





お幸せにー!
c0117197_2213260.jpg

[PR]
by cocknroller | 2011-10-03 22:08