<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
『MCふんわり炸裂』
先日のPHYSICS@DUCE、
2011年最後のLiveも楽しく終えることができました。

来てくれた方々、
ありがとうございました。

演奏中にはあまり気づかなかったけど、
音源聴いたらいい感じでリバーブがかかってたな~。
ueくんサンキュー。

MCもやんわりと炸裂しました。
ウケたかどうかは、
なんとも言えません。

この日はフルメンバーではなかったけど、
2011年はたくさん楽しいLiveができました。



2012年はレコーディングがしたい。
Liveもしたい!


ってことで2012年一発目!
c0117197_20434493.jpg
2012年1月8日(sun)
@DUCE

詳細は後日。

よろしくお願いしまーす!
[PR]
by cocknroller | 2011-12-30 20:47
『2011年最後の・・・』
年内最後の告知です!

クリスマス当日(25日/sun)Liveします。

イブではありません。
c0117197_1731205.jpg

PHYSICS
Sunday Live Party@DUCE
2011.12.25(sun)


Open 19:00
Live Start 20:00

Door :1,000yen(1drink order)

Live

宇宙文明
Rhythm Village
kokoz

DJ
三代目彫繁
Electric 吉


DUCE
〒064-0808札幌市中央区南8条西4丁目422
オリエンタルホテルB1F
TEL:011-596-8386/FAX:011-596-8363 info@duce.tv




イブは満喫したから25日は大丈夫という貴女、
オレの辞書にX'masなんて文字はねぇ!っていう貴方、
私、熱心な仏教徒なんで・・・というアナタ、
年内最後のLiveです。

お誘いあわせの上、
是ー非ートーモー!
[PR]
by cocknroller | 2011-12-20 17:56
『ハマノナイト』
楽しい時間は風のように過ぎ去って行く。



腹筋裂けそうになったり、
お前うるせんだって!って何年かぶりに言われたり。
何年か振りに、
男に「ブス!」って言ってやった。

ハマノナイト

ハマノナイトと言いながら、
ホントのところ、
主役はこの二人じゃないかって今更思う。

J・Changと、
c0117197_20561198.jpg
ヘチアイ。
c0117197_20561487.jpg


「吐く前に吐く」・・・

名言だねJ・Chang。

テッチ、
c0117197_21103049.jpg
ソウイチ、
c0117197_21115698.jpg
ケーイチ&ハマノくん、
c0117197_21124150.jpg
そしてオオシマくん。
c0117197_2113048.jpg


みんな詳しい。
ほんと音楽に詳しい。
うるさい位に。

マスターに、
「好きな音楽何?」って聞いといて、
答えたら、
「それ大ッ嫌い!」って・・・。
でも大ッ嫌いな音楽の事、
ホントに嫌いなの?っつーくらい詳しいのって、
ウケるね。
面倒くさいけど。


文句はないよ。

吐きそうになるほど楽しかったから。


ビバ!ハマノナイト!




c0117197_21242734.jpg

c0117197_212426.jpg
c0117197_21244827.jpg
c0117197_2125631.jpg
c0117197_21251939.jpg
c0117197_21255020.jpg
c0117197_2126315.jpg
c0117197_21282293.jpg

[PR]
by cocknroller | 2011-12-19 21:31
『告知?いや、ただのスケジュールです』
サタデーナイトにハマノナイト
c0117197_17255283.gif


【ハマノナイト】

「どんなギャグでも笑う「誘い水」のようなハマノクンで、ギャグの引き出しを全部開け放つ。
思いもよらない忘れていたモノが見つかることがあるんだよね。」(ジュンイチ談)


「何しゃべっても笑ってくれるから、オレがとんでもなく面白い人間だって勘違いしちゃうんですよね。
ただ、悪い気はしないし、正直居心地のよさがたまらないんですよ。来ます?」(オレ談)


「ガッキくんのブログ相変わらずつまんないね」(ヘチアイ談)





パーティー等のイベントではありません。

単なる男だけの宴です。

よかったら。

場所は秘密です。
[PR]
by cocknroller | 2011-12-16 17:41
『一足はやく・・・』
一足も二足も早いんですけど、

クリスマスHパーティーをしました。

Hはエッチではなくホームです。



ルイ妻妊婦マツキ。
c0117197_1701560.jpg
クリスマスのキャンペーン会場から連れてきたバイトちゃんではありません。


赤井川のニカワ農園からも、
c0117197_1701958.jpg
エイジ&マイ



マツキ&マイ。

この女性二人の話しはとにかくどぎついです。

彼女たちからの情報を真に受け、

どこかでその情報を広めようものなら「はぁ?」って言われます。

東スポコンビです。

それぞれの旦那に教育的指導!



その後ご近所aya来宅。

昨年同様、歌に合わせてプレゼント交換をしました。

まわり回って我が家で買ったプレゼントが僕の元にきました。



そんなこんなで、

明るい彼女たちに、

メリクリ。
[PR]
by cocknroller | 2011-12-15 17:53
『シュトレン?シュトーレン?・・・Stollen』
毎年12月に入ってから「ハッ」として、

お願いしても時すでに遅しで「がっびーん」となっちゃう、

あの・・・

あそこの・・・

美味しいシュトーレン!




2011年。

やりました!

今年もスッカリでウッカリです。




でも、

シュトーレンが食べたい!

僕じゃなくてね。




なので、

今年は大好きなココのにしました。

僕じゃなくてね。
c0117197_1754227.jpg
パッケージもきゃぁわうぃねぇ~!
c0117197_17545595.jpg
包装もきゃぁわうぃねぇ~!
c0117197_1755095.jpg
c0117197_1755443.jpg




自分甘党なんでって言いながら、

美味しいところはよく知らず、

カプリコ貰えれば満足な僕ですが、
c0117197_1755811.jpg



美味しいです!
[PR]
by cocknroller | 2011-12-13 20:33
『かれこれ』
早いもので、

結婚して丸8年が経ちました。

我が家なりですが、

色々ありました。

でも8年なんてあっという間。

8年の間に、

不良に「何見てんだコラァ!」って言われそうなくらいつり目だった僕のNippleも、

愛らしいタレ目になってきました。

ささやかなお祝い。
c0117197_17452966.jpg
今のところ好き勝手を許してくれている妻に感謝です。
c0117197_17484885.jpg



日頃の感謝を込めて、
c0117197_1747489.jpg
カ・ン・パ・イ!



決して、

今日も元気だビールが旨いって顔ではありません。
[PR]
by cocknroller | 2011-12-12 17:50
『調子コキNight -オレも輪舞したよ-』
寒い季節、
ドタバタの合間に遊ぶってなんだか師走って感じが凄くして、
う~ん、
好きです。

魂が正月休みにぶっ飛ばないように、
抱きしめていることに必死です。

正直ぶっ飛んでますけど・・・。


師走の頭。
先日12月3日に呼んでもらったイベント、

『輪舞(ロンド) round dance』

当日になってのあいにくの天気(ドカ雪)、
お客さん入るかな~・・・
なんて僕の余計な心配は、
マジ余計なお世話でした。
c0117197_2044021.jpg
c0117197_20443067.jpg
c0117197_20444764.jpg
c0117197_2045993.jpg

我らRhythm VillageのLiveはと言うと、
調子に乗らないワケがない。
c0117197_2053336.jpg
「チョペー!」から始まり、
c0117197_20534488.jpg
叩けないジェンベ叩きながらメンバーにちょっかい出したり、
思いっきり腰を振ってバンマスにちょっかい出したり。
c0117197_20544259.jpg
まだ振ってたり。
c0117197_20555997.jpg
ラジバン・・・・・・やめときます。

調子コキ過ぎて、
オダチ過ぎて、
2曲目途中から当然の尿意。

楽しいのに、
こんなにウキウキしてるのに、
尿意!

とりあえずMCでWCに行っていいかとややこしく聞いてとみたところ、
ダメー!
とのことで3曲目を終えたところでダッシュしました。
ご迷惑をおかけしました。
なんせ初めてのことなんでね。
エヘヘ。
c0117197_213413.jpg
フロント男前チーム。
c0117197_2131783.jpg
今回も、
素晴らしい空気の中楽しませてもらいました。

そして宇宙文明のLive!
c0117197_21105523.jpg
ズンズン引っ張られていきます。
モリ上がってたなぁ。

自分は、
ハーメーをハーズーシーて、
c0117197_21160100.jpg
ルービーこぼしーの、
c0117197_21164810.jpg
ココ拭いてほしーの、
c0117197_21172346.jpg
ymd拭きーの。
c0117197_21175370.jpg
優しいなymd。



c0117197_21191780.jpg
再会、
知り合う、
知ってもらう。
踊る。
楽しむ。
飲む!



やっぱLive最高!!
[PR]
by cocknroller | 2011-12-07 21:28