『大はしゃぎ逃避行 初日』
久しぶりのブログ更新。

書き出しをなんて始めていいかわからない・・・。


豚串、いやワタクシ(コレ俺のトビッキリではない)、

妻に連れられて旅行に行ってきました。



初日。

くるくるドライヤーを気に入って使っていた高校生以来のDisneyです。

生まれて始めてのシー。

TDSです。


以前から行こう行こうと言われてましたが、

その都度、

「そんなとこ行かないで鳥取とかにしようよ~」

とワケの分からないことを言っては逃れてきました。

しかし、

今回は観念しました。


もちろん、

今回の旅行、全てのプランニングは僕である訳がありません。

ファ~っとした気落ちで付いて行った感じ。
c0117197_22362787.jpg
ただ、

着いたとたんテンションMAX!


楽しいっすね~

TDS!
c0117197_22372123.jpg
天気はあいにくの雨でしたが、

その分すいてました。

普段知りませんけど。


ロマンチック。
c0117197_22383092.jpg
ロマンチーック!
c0117197_22382586.jpg
寒さにはブルっても気分は超ウキウキしました。


絶叫系の乗り物、

あれ不意に写真撮るんですね。

知らなかったな~。

先に言ってくれよ~!
c0117197_2240441.jpg

[PR]
# by cocknroller | 2012-03-08 22:46
『不毛の集い』
喫煙室にて。

「それ何の本?」

「あ、これ伊坂幸太郎」

「その人って他にどんなのあったっけ?」

「ゴールデン・スランバー」

「あ〜、アレね。映画になったやつ」

「そうそう」

「あの人、あの主人公、誰だっけ」

「えっと、あの人。何つったっけ」

「やべ、出てこない」

「あ、分かった。南極料理人の人」

「そうそう、あとアレ、クライマーズ・ハイの」

「そうだね、アフター•スクールにも出てた」

「ジョーカーの主人公だったよね?」

「そうだそうだ」

「で、何て名前だっけあの人」

「え〜っとねぇ…」

「マジで出てこない」

「出てこないね…」
[PR]
# by cocknroller | 2012-02-16 22:57
『Liveの件×2』
時間が経ってしまいました・・・。

2012年1月8日のイベント

『LAVE』

楽しかったです。

呼んでくれたkei
来てくれた方々もありがとうございました。

TAWOO
c0117197_2155460.jpg
太鼓の音量、
カラダの動き。

響いたなぁ。

イベントの写真はコチラで見れます。

最後の大セッション最中、
ステージに飛び入りしてきた外国人。
よく見ると・・・
c0117197_2210738.jpg
クリソツでした。



そしてフリープロモーターnao-C主催イベント、

『FULLTEN』

こちらは遊びに行きました。
もちろん彼らを見に。
c0117197_22133193.jpg
相変わらずの天才と変態の紙一重的な感じ・・・

THE LOST BOYS

マレットヘアーが決まり過ぎ。




ん?

最近Liveのことばっかだな・・・。
[PR]
# by cocknroller | 2012-01-17 22:20