人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『A SCANNER DARKLY』 『デットヒート』 >>
『おかえりとおめでとうと』
ボインMATsの久々の帰札。
『おかえりとおめでとうと』_c0117197_21222363.jpg
元気そうでなにより。

楽しく飲み交わしていたら、
苗字を電撃移籍したヤツがいるとの情報が飛び込んできた。

と、思っていたら、知らなかったのは俺とabeさんだけ・・・・・。


祝!カナ 苗字電撃移籍!
『おかえりとおめでとうと』_c0117197_21253514.jpg
知らんかったけど、
知らんかったけど・・・・

おめでとう!

ナオCよ、

お前はある意味ユニセフやで!
『おかえりとおめでとうと』_c0117197_21272649.jpg
そのガッツポーズは何だ!

披露宴、してね★

そしてカラオケで撃チン・・・・。
『おかえりとおめでとうと』_c0117197_2129522.jpg
激チン僕チンとサングラスをかけたマトリョーシカ人形です。
by cocknroller | 2009-06-16 21:34
<< 『A SCANNER DARKLY』 『デットヒート』 >>