人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『できそうもない誓い』 『名古屋へ ~メイン断念~』 >>
『名古屋へ ~書き疲れ~』
はぁ、やっと終わる。

旅路も長かったけど、

このネタも長かった・・・・。

書こう。

そして燃え尽きよう。

思い出とともに。

あ、思いでは燃やしちゃダメ・・・・。


名古屋旅行も最終日、
4県をまたいだ長旅もこの日で終わり。
『名古屋へ ~書き疲れ~』_c0117197_22465728.jpg
なんとなく落ち気味で名古屋方面に向かいます。
『名古屋へ ~書き疲れ~』_c0117197_22483595.jpg
僕の気持ちを知ってか知らずか、
天気も落ち気味・・・。

最終日なんで、
写真もあまり撮らず、
なので、あっという間に名古屋到着。
気分は暗めでも、
腹は減るネ。
『名古屋へ ~書き疲れ~』_c0117197_22521438.jpg
せっかくだし、きしめんを。
頼んだのは妻、せっかく心が薄い僕はまたそば。
『名古屋へ ~書き疲れ~』_c0117197_22535357.jpg
きしめんはみずみずしく、トゥルトゥルしてました。
やっぱりそばが好き。

食後、
さんざんイジメた男ヒロに反撃する女ヒロ。
『名古屋へ ~書き疲れ~』_c0117197_2256343.jpg
のような写真。


疲れとせつなさと一緒に札幌到着。
『名古屋へ ~書き疲れ~』_c0117197_22581567.jpg
いい旅だったなぁ~。

最後に、
『名古屋へ ~書き疲れ~』_c0117197_22591738.jpg


この後、
ヒロキンタ●ンコは寂しさのあまり発熱したそうです。
by cocknroller | 2009-09-29 23:02
<< 『できそうもない誓い』 『名古屋へ ~メイン断念~』 >>