人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『新年明けましておめでとうござ... 『2009忘年会 ~品のないジ... >>
『2009忘年会』
忘年会・・・・・
何回あるの?
席の名目なんてなんでもいいか。
『2009忘年会』_c0117197_0571936.gif
今夜はドリンクも飲んだし、
ウコンだって買ったし・・・
って、
ウコンっていつ飲むのがベスト?

相変わらず一番乗りの今野ーパン明ンジェリーパブことアキラー。
『2009忘年会』_c0117197_101355.jpg
近頃よく会うな。
新鮮味が薄れてきてるね。

テレビの買い方をドラマティックに教えてくれるabeさん。
『2009忘年会』_c0117197_121660.jpg


徐々にみんなが集まってきて、家出る前にダるかった事も忘れちゃいます。
『2009忘年会』_c0117197_1111147.jpg


年末って忙しいけど、
『2009忘年会』_c0117197_112479.jpg
楽しいな。
ヤッホーも楽しそうです。

最近、
飲みの席~解散までは正気を保ってるのに、
一人になった瞬間から体の様子がおかしくなっちゃう。
立ったまま寝たり(道or地下鉄)、
飲んだ帰りに、
家か街中かって言えば、
どっちかつーと街よりで下車したり、
ロンTを下半身に着てたり、
気づいたらでっかいバスタオルで体洗ってたり・・・・・
でもこの日は妻が同伴なので気にしません。
ハメは、
家からはずしてきました。


辞書にハメなんて言葉はない、エガちゃん
『2009忘年会』_c0117197_1275838.jpg


心配していたアキラーのメガネかけたい病が再発・・・・・
散々みんなのメガネを試着して、
『2009忘年会』_c0117197_1454692.jpg
最終的にはカールじいさんみたいになってます。
映画の影響ではないことは確かです。

12月なので、クリスマスの話題(鮮度ゼロ)などを話していると、
何やら某ハイブランドのバッグについて熱く話す妻とフジンの目が・・・・
『2009忘年会』_c0117197_151947.jpg
怖いので近づかないのが一番です。
後ろにいるabeさん、
しばらく誰とも話してないような表情に見えますが、
そんなことはありません。
けっこう楽しい飲み会です。

ほら、
こんなに楽しそう!
『2009忘年会』_c0117197_1584410.jpg

幕末からタイムスリップしてきたヒデ若丸も、
『2009忘年会』_c0117197_20206.jpg
楽しすぎて1点をみつめております。


どうしても自然な感じの写真が撮れない(撮らせない)二人。
『2009忘年会』_c0117197_242754.jpg
ちっちゃくオダっちゃうんだよね。
テンション揚がったヤッホーの、
『2009忘年会』_c0117197_264273.jpg
んちゃ砲も出ました。

2次会へ向かう道中、
僕のオリジナルソング『♪たいして可愛くないのに、Pechapai』を大合唱♪
『2009忘年会』_c0117197_2101018.jpg
近々PV作ります。
音源はエガちゃんが作ってくれます(予定)。

妻の力を借りて、
カラオケを予約!
人数のわりに広すぎる部屋へ。
広さを有効活用するべく、
『2009忘年会』_c0117197_21421.jpg
輪になってみたりしました。

広さとは無関係ですが、
両手が寂しかったのでエア楽器を奏でてみました。
サックスやトロンボーン、
『2009忘年会』_c0117197_2155844.jpg
ベースにパーカッション、
『2009忘年会』_c0117197_2164270.jpg
尺八奏者も。
『2009忘年会』_c0117197_2173282.jpg
エアなだけに、
みんな物凄いテクニシャンです。

いつもとどこか違う声色で歌う社長。
『2009忘年会』_c0117197_219326.jpg
ノってます☆

吉田フジンも熱唱。
80'sを熱唱!
『2009忘年会』_c0117197_2234990.jpg
フジンの熱唱につられて、
new step開発!
広い部屋も気になりません!

new stepであまりにも体力を消耗しましたが、
楽しさは隠せません。
ほら、
『2009忘年会』_c0117197_2261480.jpg
楽しそうでしょ?

結局、大汗かいて帰宅。
2009年を締めくくることができました。
言うまでもなく、
次の日の会社の忘年会は、
言葉を忘れたかのように無口でした(ウソ)・・・・・



2010年もみんなが素敵な1年を過ごせますように!

そして、

人よりちょっとだけ長い僕の鼻の下が縮みますように!
by cocknroller | 2009-12-31 02:39
<< 『新年明けましておめでとうござ... 『2009忘年会 ~品のないジ... >>