人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『豚』 『間』 >>
『夢』
俺には『夢』がある。

そう聞くと、ちょっと引き気味で聞いちゃうかもしれないけど、スカっと書きます★

決して『夢』をダラダラ語るって意味じゃありあせん。
俺にとっての近い目標(夢)!それは・・・・・

1、夏が来ます。

2、暑くなります。

3、遊びたくなります(今以上に)。

4、海に行きたくなります。

5、みんなの前で裸になります。

6、こんな体でデビューしたいんです!・・・(カビラ風に)

『夢』_c0117197_10481642.jpg


そこで最近、俺の今年の海デビューの夢心をくすぐる、とんでもないエクササイズがあるという情報を入手!
今頃知ったの?なんて思う人も少なくはないと思うけど、始めたのがコレよ★

『夢』_c0117197_10541358.jpg


[仕事]・[海外ドラマ]・[Wifeとステキな時間]
この繰り返しがメインな、ある意味【どんぐりとっつぁん坊や】のような、鈍りきった俺の体に
このメニューは正直ワヤです。

Billyさんはとにかくタフで厳しいんです。
こんな顔で俺を追い詰めます。


『夢』_c0117197_12145541.jpg

                      ・・・これはブリー・・・・

『夢』_c0117197_12153411.jpg


おかげで全身筋肉痛。
7日間メニュー中、現在4日分消化!この時点で三日坊主は不成立。

待ってろ夏の海★BBQ★カレー&BEER★
Nice Guy になって海に飛び込みまーす!

でも脱ぐ時ははにかみながら脱ぎますけど何か・・・。

『夢』_c0117197_12372565.jpg

                       そぉ~っと、そぉ~っと・・・・
by cocknroller | 2007-05-04 12:37
<< 『豚』 『間』 >>